男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ15人目~スラっとしてクールな消防士~③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

いい意味で期待を裏切ってくれた消防士。
見た目がいいし、案外話しやすく、1時間電車で遅れたことも忘れるほどだった。会ってから「今日すごく楽しみにしてきた!」とテンション上がってくれてることも話してくれて、2軒目にカラオケに行った。
 
 
全然予想してなかったけど、そこでチューされて軽くいちゃいちゃ。
イケメンに求められるのがうれしい。。。
 
 
けど、歌うのも楽しい!!!!
なのにカラオケの時間が全然足りずカラオケのハシゴをすることになって、別の店で又1時間。笑笑
 
 
せっかく歌いたくてきてるのに、部屋入るなりイチャイチャしてきて、20分くらい無駄遣いだわー。胸も触ってこようとするし。
残りはちゃんとカラオケ。
 
ここは私が支払い。
 
 
終電は調べてたけど、ホテルに行きたいと言い出した。
私の家とかも言ってきたけど断って、この辺の記憶がまじで曖昧で、、、気づいたらラブホ探してたなー。
タイプだし、付き合うことはないかと思ってたから別にいいやとでも思ったのかなw
 
会ってどうなるかわからないのが好きな上に、実物の方が良くてお互い休みで、
 
 
ホテル代は任せとけって言われたから二軒目のカラオケ出したのに、実際金が財布にないと渡され、ほとんど私が出したわー。
はぁ、、、。
 
 
コンビニ諸々結局トータル割り勘。
この人と遊ぶとお金がかかるな。あたい安月給だから結構大出費ー。
ま、向こうも金ないって言ってたし、どちらかの家と言ってきたのもわかるが。
東京の消防なら消防の中でも1番給料いいのにね。
(他県の自治体が東京は1番いいと口を揃えて言うほど)
 
 
また酒買ったから飲むんだけど、それまでに強いのガンガン飲みすぎて楽しかったから、驚くほど酔ってて、、、
エッチは楽しんだけど細かい記憶が抜けていて本当に勿体無い。体つきとか細かく覚えてない。そんな筋肉なかったけど悪くはなかった??
普通よりはある?確かに消防っぽい筋肉はそんなついてなかった。
消防は懸垂してるせいか大体背中がでかいから似たような背筋のつき方してんのよw
 
 
唯一覚えてるのは、私が舐めると言ったらすごく喜んでて「舐められた事ない!てか舐めてくれる子いなかった!」と言ってて、酔ってて気分が乗ってたもんだからフェラの調子もめちゃめちゃ良くてすごーーーく舐めた。
30分くらい?w
 
こんなに気持ちいいの初めてと感想がすごく多かったけど覚えてないや。
 
入れてる時も激しかった気がする。
AV並みにはげしくやったのに痛くないの?と聞かれたりもしたかな。
相性も悪くはなかったはずなのに覚えてない。
 
 
性欲モンスターって言ってたけど、消防はみんなそう言うから、そうゆうもんなんだろうなって引もしなかったわ。
 
 
23:30にホテルに入ったのに寝たの2:30はすぎてたな。気づいたら寝てた。。。
 
 
んで、向こうは朝から予定があるから6:00にアラームセット。
 
 
朝起きたてに「もう一発するか!」と声をかけてきたのにスグ着替えて、俺だけ先に出るとか言うから私も急いででた。先払いとは言え女を置いて行くのはダメよねー。
 
 
フェラが良すぎたみたいで、帰り道も余韻に浸ってるようにずっと言ってた。一日中していたいとか、もうこれはセフレになっちゃうなーと悲しくもなったけど、思ったより見た目が良かったから楽しい展開になれたし、最初から交際の気配もない感じだから、期待せず割り切って楽しむ飲み友ってのも悪るくないかもな!
 
 
割り勘男は次は満足度よりも赤字勘定というか時間の使い方とか費用対効果を考えてあまり会わないようにしてるけど、この人ならまた会いたい!
ホテルは多分割り勘だから行くのやめなきゃw家も嫌だけど検討するか。。。
 
 
次あるかわからないけど。
 
 
 
でも予想外の当たりでよかった〜♡
 
 
 
朝帰宅し、仮眠とって昼から私はジムに行きましたw
今週は消防3人と会ったし遊んだ遊んだ!