男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ15人目~スラっとしてクールな消防士~④

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前回会っていい意味で期待を裏切ってくれた消防士。
気に入ったけど、会った直後から次の日のラインがそんな脈がない感じというか社交辞令みたいに感じだからラインを適当に終わらせた。
やっちゃったし興味なくなられたかなー。
 
あ、最後名前呼び間違えちゃったから嫌われたかな、サイテーだもん間違えるとかマジで!!!
男たくさん出会ったけど名前間違えたことないのに…(T ^ T)
 
 
 
 
そしたら前会ってから5日後、今度は具体的に12/28(水)に会えないかを聞かれた。前会ってからそんな間が空いてない日にち。
彼らに曜日は関係ないけど私の休みを無視したド平日だし、多分次の日休みなんだろうなって思った笑
消防に慣れすぎてて会った次の日の負担のことすぐ考えてシフトも逆算しちゃう癖がw
 

28日は別の消防と約束してたから24〜27空いてると代案。
クリスマスは仕事と言われ、世の中カップルの日にわざわざ曖昧な関係の人とは会いたくないと思われたかな、、、。ただの土日だけど。
そんで、年内は空いてないから会いたかったけど来年だなと諦めた。
 
 
でも諦めきれなくて、28日に約束した方の消防を調整することに!調整した方が何かと都合が良かったし。
 
 
『ヤッパリ28日会いたいから調整試みてみる!友達に聞いてるところ』と改めて連絡を入れた。
 
 
そしたら、「友達に悪いんで日を改めませんか?」ってすごく遠慮した言い方してきて、私の都合で動かしたいのに相手の都合で惑わせたと気にしてるみたいで。控えめな人なんだな。。。
気が向いたから声かけた程度なんだね。
 
 
結局、もともと約束してた消防も28日が休みだから他の日だと勤務続いてて日程変更はキツイとなり、誘ってくれた彼には調整できずに年内は無理だねと話してた。
周り消防ばっかだから、色々被るとマジ予定あわなくなる( ̄▽ ̄;)
 
 
 
リスケが叶わず、クリスマスは両日暇になってしまった。
 
 
 
25日の午前に、この消防士から今日何してるのか聞かれた。
 
 
 
24日は結局新規の警察官と会うことになった挙句、25日の朝までオールし、家帰ってソッコー寝て、昼からジムの有酸素のレッスンに出て、夜はのんびに実家で過ごそうと思ってたから、人に会う予定もない。
だからこそ今朝まで飲みに行ってたわけで、連絡きた25日午前は既にジム行く元気すら危ういほどヘトヘトだった。
 
 
 
ライン見たのは昼。
ジム行く前。
 
 
えー!クリスマスとか特に意識はしてなかったけど会えたら嬉しいし、実家は明日帰ればいいし、てか年内会えるの今日逃したらもう無理だから、結構しんどいけど会おうかなー。
 
 
 
とりあえず昼からのジムに行って返事。
 
 
 
一応時間を聞いたらヤハリ今日のお誘いで、希望時間も夜だし、ジムの後ヘトヘトだから仮眠でもとって行けば多少楽かな?
 
 
 
 
勿論会いたいから無理を承知で約束して、ジム行ったんだが、、、
 
 
 
実は先週くらいからコロナなのか風邪なのかわからない症状が続いてて、鼻水、喉のいがいがに加え、睡眠不足だしオールの疲れで体が全身重い、、、。
ジムで全然動けなかったし力も出ない。
 
 
 
今日やばくない?
てか、体調は良くはないよなー。
 
鼻が詰まりすぎて味とか臭いがわからんレベル。
これ外食楽しんだり、鼻声になっちゃわないかな?
ジムは一応目的を果たすんだけど、なんせ怠くて疲れて、あんなに28日の話の時会いたいと思って改めての誘いで嬉しいのに、化粧のノリも悪いし化粧めんどいし、この疲労感から都心まで出向くのか、、、。
 
 
 
だんだん無茶ができなくなってきて年だな…と感じつつも、約束しちゃったから準備するんだけど。
 
 
 
履きたかった新品のロングブーツをおろすことにしファッションショー⭐︎
髪も巻いて前回と印象変えようかな?♡
下着はどれにしようかな〜(´ω`)
 
 
 
んな事考えてたら、気づいたら疲れがどっかいって、おしゃれして会いに行くのが楽しみに変わってたwwwファッションショーのせいで昼寝もできず!(^ω^)
 
 
香水もつけて♫ほんとタフʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
 
前回のエッチが酔っ払いすぎてうろ覚えだからリベンジしたいな!
向こうから誘ってきたし、ホテルも行くんだろうなと思ってたし。
 
 
んで、待ち合わせ。
 
 
 
10分遅れると言われ、指定された場所に向かい、少し待ち合わせに手こずったけど無事に会えた。
髪切っちゃったのね、前回の方が良かったな…。笑
服も前回の方が良かったな…。笑
 
 
 
ホテルのある出口だったからホテル直なのかな?と不安だったけど、目星をつけてた居酒屋に連れてってくれた。
 
 
そこで、なんとサプライズ!
「クリスマスだから何もないのも寂しいと思って、はい!」とロクシタンのハンドクリームを買ってきてくれていた(*/▽\*)
 
なにそれぇ〜!!!
もうハートを鷲掴みです!!!