男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ15人目~スラっとしてクールな消防士~⑤

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

気に入ったけど、ラインからそんな脈がない感じがしてた。
予想外にお誘いが来たけど、別の消防士との約束とバッティングし泣く泣く断った。
そしたら12/25に急遽お誘い。
前日警察官と会って朝帰ったし、風邪っぽくてコンディションも最悪だったけど、なんだかんだ楽しみな方が勝って会いに行ったのだ(笑)
 
「クリスマスだから何もないのも寂しいと思って、はい!」とロクシタンのハンドクリームのサプライズ(*/▽\*)
 
 
すごく嬉しくて喜んでたら「全然大したのじゃないからね」と言ってたけど、会う前にわざわざ買ってくれたと思ったら嬉しかった♡
それで10分遅刻?!途中で思い立ったのかな!
クリスマスとはいえ普通の日曜の感覚で来たから私何もないし!w
 
 
しかも、「あれ?ネイル変えた?前そんなキラキラしてたっけ?」とネイル変えたことにも気づいてくれた♡
見て気づいてくれるの嬉しい〜!
 
 
 
実は救急の都合で仕事が入るかもで、午前の時点で呼ばれなきゃ平気と踏み私にダメ元で連絡したらしい。
でも、夜もまだ呼ばれる可能性がないわけではなく、終電のある時間までは気が抜けないと話していた。
こうゆう待機は滅多にないらしく、明日も休みだけど呼ばれるかもと話してて、居酒屋来てるのに1杯くらいでやめると。
本当は飲むのも良くはないけど全然酔わないから私には飲んでと勧めてきた。
 
 
携帯気にしてるに、むしろ仕事になりそうな日に何で呼んだの?て話だけど、仕事にならないと賭けて私と飲めればいいと思ってくれたからとのことだった。
 
最初の28日ならこんな危ない橋は渡らなかったし、クリスマスは両日仕事だって前もってわかってたけど、寂しかったのかダメ元で連絡したけど、クリスマスに空いてる?とも聞きにくかったと。
私空いてるって教えてたけどさ!もう気持ち的にクリスマスモードでもなかったし、朝帰りで疲れすぎて今日を生きることに精一杯だったし( ´△`;)
 
 
 
前以外と話してなかった出身を聞いたり、仕事の話が出てくるから防火衣がめちゃ熱いだとか仕事の話を聞いたり、コロナ前は相席屋や街コンにお互い行ってた話をしたり。
 
 
やたら22時までは気が抜けない、その後もわからないと不安をこぼしてきてた。
男「この時間なら大丈夫だと思うけどね!都民が呼ばなければ(^^;;」
私『クリスマスだし平和そうじゃない?大丈夫だよ、飲んじゃえ♡』
男「う、ここに悪い人がいる…。わー、飲みたくなる、もう一杯飲んじゃおうかな」
私『平気だよ〜ぉ〜』
って仕事を忘れさせようとした。
本来飲んでる場合じゃなかったらしいが全然酔わないから本人的にはギリオッケーって。
ほんまかいな。
 
 
お互い3杯くらい飲んで1時間半も経ってなかったけどお会計。
そりゃ逆算したらそろそろホテルに行って、終電で帰らなきゃだよね♫
 
 
 
と思ったら、もうスグ帰りたかったみたいで、ホテルは考えてなかったみたい。
少し飲みたかっただけだし、仕事になるかもだしって。
 
 
でも、私はホテル行く気満々だった。
そのつもりでオシャレもしてきた。
 
 
 
ホテル行くつもりだったと誘ったw
 
 
「じゃ少しイチャイチャする?」と乗ってくれて短時間だけ行こうと。
 
 
急にスイッチ入ったみたいで、ホテルに向かってる時とか「ヤバいもう勃っちゃった」とか「絶対我慢汁すごいよ」とか「フェラが忘れられなくてずっと考えちゃってた」と既に興奮のご様子。笑
 
 
 
ホテル着いて2時間のショートにして半分請求されると言う。笑
や、払うつもりでもいたけどさ!
 
 
部屋着くなり脱ぎ出して、時間がないから私も軽くシャワー浴びた。
 
ベッドに触って、いきなりフェラを求められた。
「フェラ声出ちゃうんだよね、、、」
って、男には珍しいほどマジですごく声出すから!大きめにしっかりさ!笑笑
そんな刺激的なのか???
 
乳首も好きと言うから責めたら風俗嬢?と言ってくるし!失礼な!
私のテクがすごく好きみたいで、今までで1番とつぶやいてるし、バキューム具合もいいとか。
 
 
フェラの後「舐めてくれてありがと」って濃厚なチュー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
そんなに他の子はしてくれないのか??
 
 
 
向こうも攻めてくれて、前は良いすぎてて記憶がなかったけど、改めて相性は悪くないと確認できた!
上は結構良かったなー。
裸もあまり記憶してなかったけど、腹が意外とプニプニだね。
背中は綺麗だけど消防感はないね。
ソフトマッチョでもない筋肉そんなないね。
でも背があるからかスラッとスタイルは良く見えるね!
 
 
ホテル中も携帯を気にしてて、やはり待機してないと不安なんだろう、1回して、ゆっくりもしないで1時間もせずに出た。
「慌ただしくてごめん…もっとゆっくりしたかったよね」って。
 
 
てか、酒飲むとイキにくいし相性良くないとイケないと話してきて、フェラもうまいけど穴がイボイボで気持ちよかったとかペラペラ聞いてもないのに話してくるんだよなー。
ま、参考になっておもろいけど。
 
 
体勢つらくない?
段差があったら気をつけて!
寒くない?
って随所で気にかけてくれて優しいんですよ、彼。
 
 
全然脈を感じない飲み友?セフレ?的な感じだし距離を感じるけど、真剣な出会いとして私のことを見てる感じが全くないけど、また会いたいなぁって不思議な居心地の良さも感じちゃってるんだよなー。
他に私の事をいいと言ってくれてる人がいるのに、なんで彼に惹かれちゃうのか、、、。
 
 
 
また会いたいなぁ〜。
 
 
 
って、その後ラインブロックされたwww