男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

野球少年みたいな童顔公務員 (再ティンダー80の続き)

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

絶対に誰かと会いたくてティンダー漁って出てきた人。
絶対消防だろうな…と予測してやりとりするも、ヤリ目でくだらなそうだし、わざわざ都心出るのもだるいなとイラッとしたが、京都好きって事と、面白いと自分で言う自信。
気が合えばホテルに行くと言う気持ちも理解され、色々変な雰囲気は漂ったけど会うことにしてみた。
 
 
 
会うなり向こうが少しあたふたしてて
「おぉ、なんか緊張するな…」って、あの調子の良さはどこへwwwおねえさんが来たから驚いたのか?笑
 
 
絶対に酔えるお店に行き、向こうは酒がそんな飲めないけど、野球してて仕事も体力系でワンパクらしいから米2杯も頼んでたわw
食べても太らないのが羨ましいわ!!逆に太れないし、筋肉落ちてきたと思ったら筋トレするみたい。
 
 
で、仕事は何かを聞いて、「なんだと思う?」と聞き返されたから、即 消防って言った。
やたら何で何でって言うから、絶対に消防だと思った。
 
 
やっぱそうだった。
ほらね。笑
 
 
役所かどうか聞いたのも不思議に思ったらしく、社会人一年目は地元の警察の事務だったらしいから役所みたいなもんだったけど、パソコンできないし周りの人間はつまらなくて合わないし、入った3ヶ月後には消防の試験受けてたってw
 
親には次の仕事を決めたら辞めて良いと言われてたから、せっかくなら地元を出たかったし、消防をいくつか受けて、親を納得させて状況。
とはいえ寂しがりやらしいけどね。


事務系の公務員は変わった人が多いと言うか、変に真面目と言うか、トンチがきかないと言うか、私は好きじゃないんだよなー。
 
 
 
肝心な京都の話は、頻繁に行くってプロフィールにはあったのに、実際は先月行ってよかったからこれから頻繁に行く予定だって話で騙されたw
写真も見せられたけど、私が撮る方が全然うまくて綺麗だし、なんならおすすめ教えてあげたわ。
同じレベルで話せると思ったのにw
でも京都好きな人に出会えるのは嬉しいからいいや♫
 
 
次どこ行くかの話になり、まだ19時だからカラオケ〜。歌いたかった♫
私の歌が上手いって聞き入ってくれた。
消防はすごく下手だった笑
そこでは足や腕の筋肉を触ってみた。
今日はこの後ホテル行くつもりしてるし。笑笑
 
 
カラオケ1時間半やって飽きて、もう飲みもカラオケも楽しんだから、次はお任せすると相手に委ねた。
ラブホってなるよねー。ラブホ街に向かった。
 
 
 
さすが土曜だしクリスマス。
カップルがウヨウヨどこのホテルにしようかって彷徨ってらっしゃるwどこでも良かったけど、高すぎないところにしといた。相手が支払うけど変な寂れたホテルじゃなきゃいいのよ。
 
 
 
ストロング飲んで話した。
彼実は昨日フラれたらしく傷心だったんだと。
で、クリスマスに連休が当たっちゃってたから次の日のクリスマスも暇で寂しくて飲みに行く相手を探してたけど、昼に諦めて寝ちゃってたところに私と会えそうとなり、ぐいぐい頑張ってくれたみたい。
 
 
特に気に入ったわけでもなかったけど、かわいい一面もあるんだなって思ったし、話してて人として悪いわけではないから、今日は楽しもうと改めて思えた。
 
 
で、飲み終わってエッチすることに。
ドMの告白には引いちゃったけど、責めるの好きだから向こうは喜んでた。
 
 
フェラもした。
フェラそんな好きじゃないけどしてもらいたいからしてもらうらしい。でも歯があたったり痛いことが多いとか。
で、私が上手すぎたらしくフェラが好きになるとまで言ってくれた。
「え、てか、プロ?!?!」とのお言葉。
ありがとうございます( ̄∀ ̄)
こうゆう人、過去何人かいたな、好きじゃなかったのに好きって目覚める人。
 
 
 
相性は普通かな。
いくのが早いからって濃厚には無理だったし、終電まで時間が少なくて回復するには足りなかったし。
久々にしたからってイクのも尚早かったらしいしね。
 


仕事はオレンジを着る救助一年目だから一番下っぱで後輩もいなく、朝のコーヒー入れたり飯も率先して作ったり、下っ端だから気を使うことも多くて大変なんだって。7:30には出勤してるなんて、、、。

でも休みが多すぎても寂しいから、部活みたいで上下関係もあるけど仕事してる方がいいんだって。


朝も早いし、勤務中寝れないかもしれないから仕事のことを考えて時間気にしながらになっちゃってごめんな〜って何度も謝られたけど、消防の彼と2人付き合ったことあって沢山話聞いたからわかると話すと、「年上って理解してくれていいね。今までみんな年下だったからさ。」ってありがたいと思ってくれたみたい。
 
 
 
私も通勤してたら、朝起きなきゃいけないプレッシャーとか先輩に気を使う憂鬱さとかあったんだろうな。
在宅だから、彼と解散後も街をプラプラしてから帰ったけどね。
 
 
色々賭けで会ったけど、消防だったし良しとしよう。笑笑
 
 
《評価: 人は会ってみないとわからない》
 
 
その後は会話することもなく、また会いたいとも思わず、ラインも知らなかったからそのままアプリでブロックして終わりー。