男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー80

・146人目 野球少年みたいな童顔公務員
 
クリスマスとか普通の平日。
でも、一番独り身だって痛感するから、ふと寂しくなる笑


イブは平日だから普通に過ごしてた。
でも、夜にお気にの消防から夜会おうと言われ、準備してたけど、やつが同期と飲んでて行けなくなったとドタキャン。
会えると楽しみにしてたのにドタキャンのイブとか辛〜!!!!!
でも、次の日も休みだからと日中会う約束をしたから普通に寝た。


なのに、次の日音信不通ー。
は?クリスマスイブにドタキャン、25日も音信不通でドタ?昼過ぎだけど、待ち合わせ場所に行くに行けない。
寝なくても強い人だけど、いくら飲んでもその時間に起きないなんてないはずだし、携帯でも落とした?
約束はいつも守る人だったから疑ってはなかったけど、向こう都合で3回も連続でドタはイラっときた。


25日は昼から新規の消防と約束してたけど仕事都合で難しいと言われなくなった。
その消防と昼飲みして夕方解散後人肌恋しくなることを想定して別のヤリモクマッチョとも約束してたけど、面倒になって私から断った。
んで、このお気にの消防と会う約束したのに音信不通。


25日は遊びまくりたいし絶対に男とやりたいってプランだったのに、結局誰とも約束できずにお昼。



ティンダーを漁った。
過去マッチして会ったことない人なんてごまんといたし、自分から何人も連絡したけど誰も返事が来ない。(みんな消防w)
私も価値が下がったな。新規と会いたいのよ、新しいのとしたいのよ。年内どうしても遊びたいのよ笑笑



で、漁ってたら公務員と書いてある野球少年風の年下くん。
25日空いてるだと?
京都大好きだと?
頻繁に行くって?
話が合うかも?
ソフトマッチョ?
顔的にそんなタイプじゃないけどライク。


メッセージきて、俺も京都好きですって。
やりとりしたけど短文だし会話弾まないし、もはや25日会えないならやりとりしたくないほどゲンナリ


約束してたお気に入りの消防からはヤハリ連絡ないしイライラして時間だけがすぎて、家で暖かい中ぬくぬくしてたら、今日どうしても遊びたいって欲求を満たすことを諦めてジムに行くのを選んで自分磨きする方がいいのかと言い聞かせてきた。



この野球少年は飲み行きたいといってくれるけど、タメ口で馴れ馴れしいのが鼻についた。
会う前から年下のタメ口とかとにかくイライラ。



公務員てなんだろう。
どれにも見えるけど、勝手に消防と踏んでる。
ただ、今日は土曜日。役所だと今日は休みだろう。
役所の人は真面目だけど癖が強いというか変わり者が多くて嫌なのよ。。。


何系の仕事か聞いたら、「んー、何系?笑。公務員です」
そりゃ知ってるよ!!!
でも、ここで言えないってことは公安(警察か消防)だと踏んだ。でも、違うかもしれない…。



役所かどうかだけ教えてと聞いたら、違うといった。




絶対公安だな。公安の人は言わない人は言わないもん笑
でも確信はないしタイプではないから会う原動力にはならない。
なんなら、希望してる場所と違うところ言ってきてイライラして、次も喧嘩腰の返事。


しかも、どこの駅で会うか話してたのに、私の家って言ってきた。
コイツ、私の地雷踏んだな。
イラっとしすぎて喧嘩腰の返事した。
さらにホテルに行けたら良いと言ってきた。


なんだよ、やりもくかよ。
私も密かにヤリ目だったけど、最初からやろうって言われると嫌なのさ。
ヤリモク全開かよって返事したし。




もうこのままメッセージやめよっかな。消防かもしれないけど、イライラしそうな人とわざわざ会うならジム行くか、他の男にこれから声かける方がいいよなー。


実際会わないとやりたいと思えないかもしれないし、それが嫌ならやめようと返事した。 
 
 
すると
「ヤリモク全開じゃないよ」
「俺面白いし」
 
 
面白いの?笑笑
そんな自分で言うなら会ってみようかな?笑
 
 
私はこう返事した。
『確かにエッチできそうな体育会系の人は探してたけど、会わないとそれはわからないし、ホテルも約束できない。
私も文と違ってよく喋るし、楽しく飲めたらいいなーの延長にエッチがある感じ』
 
 
向こうも同じだと言ってくれ、会いたいと言ってくるから会ってみることにしたw
 
 
「一難超えてより一層仲良くなれたし、今日はあげてこー!」ってノリも良さそうだから、年下のくせにタメ口とか色々失礼そうだけど、楽しく飲めて、消防だったら嬉しいし、飲んでやれたらいっか。だとしてもワンナイトのつもりだし期待しすぎない。
 
 
その後やり取りしてたら結構良いやつなのかもと思えてきて、京都の話もしようねってやりとりしながら待ち合わせ場所へ。