男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

よく行くジムのトレーナーとのその後③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

次も会いたいとアピールしてくれてたトレーナをずっと待たせ、やっと心身落ち着いて時間が取れそうなタイミングで飲み行く約束ができた。もちろん彼は希望の日で応じてくれた。笑
 
 
希望通り韓国料理に付き合ってくれたし、お酒も一緒に飲んでくれる。
「沢山話してくれるからさえこさん酔ってる方がいい」って言われてたし気にせず酔えるし。
 
 
意外と男らしいスマートな一面もあり、二軒目も行った。
 
 
 
 
 
外で仕事して合流したから、二軒目行く時パソコン重くて持ってとお願いしたら何故か喜んでたw
頼られるのが好きなのか?してあげるのが好きなのか?小さい手提げでさえ持とうとしてくれた。


二軒目何話したか忘れちった。
二軒目で払うと言ったのに出してくれたなー。
私の荷物、手提げまでお願いして全部喜んで持ってくれたw
彼は隣駅で私より手前で降りればいいのに、荷物を届けるために家まで送るって。
送りたいんだね(^◇^;)
 
駅降りて甘いの食べたい欲が増して、セブンの近く通ってセブンの食べたいアイスが2個あるって話したら、半分こすればカロリーと罪悪感も半分こだって言われた。
2個あるなら今2個食べたら一人で食べるより僕が半分補えるって。
すごく罪なことだし口ではダメダメ言ってるのに、足がセブンに向かっちゃって買ってくれたよねw
口と行動が伴ってないって笑ってたわ。
飲むと誘惑に負けちゃう_(:3 」∠)_
1個はすぐ開けて食べながら帰った。
溶けるし道中で食べきれないし、もう一つはレンチンして食べるアレンジもあったから、それをするには家しかないから,結局また家に呼ぶことになるのよね。。。
 
 
今日は呼びたくなかったー!
荷物だって持ってくれるのは嬉しいけど,簡単に家に入れると思われても嫌なんだよな。
アイスは2個とも半分こして食べた!
美味しかった〜気が済んだ!韓国料理も合わせて食べすぎたからジム行かなきゃ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
 
 
 
ま、家に呼んでしまったからにはすぐ帰せないしまた部屋で飲むんだけど。
 
 
 
バラエティ番組つけながら、今度はソファに並んで座って話した。
 
 
どう思ってるのかの話。
白井さんから見ると私はハードル高いらしいwモテそうとか、歳離れてるからガキだと相手にされてないんじゃないかとか。
現にその話聞いてる時『ふ〜ん』って聞いてたら、態度に余裕があるって指摘されたり。
 
 
こうやって隣に座ってる今でさえ状況が分からず緊張してるし、何できっかけをくれたのかもわからないし、何で僕だったのかとか、自分に全然自信ないから不思議なんだって。

男のどんな体型が好きかと聞かれたから好きな体型を教えた。白井さんは180cmあって、減量してるから細マッチョ系にはなってきた。筋肉隆々感は少ないかも。
自分の筋肉はクリアしてるかと聞かれ、多分大丈夫だけどそこまで筋肉キャラとしては見てないしな〜。触りたいとも思えてないしなー。
 
 
んで、私が何を考えてるのか教えてほしいって。
わからないのよねー。
答えが本当に出ないから、はぐらかすしか出来なかった。。。
 
 
私も自信はないし、脂肪もあるからぽちゃぽちゃだと言っても、全然太ってないし肉付きがいい方が好きだからこれ以上痩せる必要も感じないって強く言われ。
本当はトレーニングしてる女性がいいから私の事をいいと言ってくれる。
 
 
 

年末年始、私達の通うジムが正月休みになるから運動しなくなるのが不安と話すと、サボらないためにも宅トレしようってなった。
トレーナーだからメニューは心配ないけど、年内会いたいって口実にしたいみたい。
 
 
 
宅トレか。。。
だったら一人でやりてーなー。
てか、そうやって家にきたいだけだろ?下心剥き出す輩とは違うけど、なんか嫌だ!



次の日仕事だし3時すぎたから帰るよう促した。また朝まで居座られたら困る!!!
しかも相手は朝早いのに。
 
 
 
送り出すために台所で改めて向かい合って話したら、外ではヒール履いてるけどお互いの身長差がある事に改めてびっくりした。差は30cm。
 
なんでか覚えてないけど、そこでハグされた。
玄関で送り出すときもハグを要求されてした。

 
初めて触れ合ったから悶々としたみたいで、余計に帰りたく無かったみたいだけど、帰したw


メガネ取った顔が意外となしではなかったのと、あのハグで少し距離が縮まって異性として意識するようになったかも?
 

心も疲弊してたし癒しになっちゃってるかも。