男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ25人目~カラオケ機器の営業マン~②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

雰囲気まぁまぁいいかなぁと思った年下に期待して会ってみたら、生理的に受け付けないほど会社の嫌いな後輩の顔にそっくり。会うなりいきなり敬語外してタメ口なのも気に障った。
2軒目行ったらどんどん下心プンプン出してくるし、アピールの圧がこの前会った消防士みたい。
おまけに私の家に行く気満々なのがわかり絶対嫌だから断り続けていた。
現役のサッカーやってるギラギラ感と背丈や筋肉で雰囲気は悪くないから顔も見慣れてはきた。
 
 
風邪も悪化して味覚皆無。何飲んでも食べても味しないけど3軒目も何故か行き、そこではもっとグイグイwww「俺の事受け入れて!」と言わんばかりに家に来たがり、寝るのも床でもいいからと押せ押せ。。。
 
 
ヤリモクかよ。
 
 
 
もう鼻詰まって味もしない中金もかかるし、夜9時半。
酔ったし外で飲むの飽きた帰りたい。
そしたら「まだ一緒にいたいし終電まで時間あるから、家に行かないからさえこちゃんの地元まで送らせて!俺が勝手に送りたいだけだから。それならいいでしょ?」と言ってきた。
 
 
 
もう疲れたから、そんな送りたいなら勝手についてくればと思ってOKした。
家は駄目だと念を押した。
もうグイグイあしらうのが大変なのと酔いで自分から何話したか覚えてないしw
 
 
何もない地元駅で降りて帰るのかと思いきや、もう1杯飲んでいこうって。
勝手とはいえ電車賃払って辺鄙なところにわざわざ来てもらったから断れず、あと1杯飲みにチェーンへ。
 
それがミスだった。
全席個室・・・(-_-;)座ってたら隣に来て、壁の方まで追いやられて、口説きやチューされて。
体の幅と座高もあるからチビの私には圧迫感がすごく、壁と相手に挟まれ逃げ道がなくなった。
 
付き合ってほしいとも言ってきて『まだ知らないから回数重ねて会ってから』と断っても「なんか嫌だなそれ、俺の事試してる。俺は直感で良いと思ったし、なかなかそんなこと無いから全部知りたい。次とか、多分俺会わないよ。わからんけど」
 
 
ほんと勝手な奴。
てか、私の事ずっと試してるのあなたの方です。
 
 
思いやりのない行動や言動と圧迫感に恐怖を抱いて号泣!!!この間の消防も付き合ってとか圧迫感や、自分の気持ちの押し付けすごかったのを思い出した。
 
会ってその日にいいなと思って付き合った元カレのことを思い出して、初日にいいなと思える人と出会うのはこんなにも難しいのか、と余計に出会うことの難しさやフィーリングの合わなさも悲しくなって涙がとめどないし、会話もままならないほど泣いたし鼻水ヤッバイ(笑)
別れた傷は全然癒えてないし元カレばかり思い出す。
 
 
相手もたじたじだけど、やはり曲げず、「俺らいろいろ経験してこじらせてるな。お互いの出方で様子見ちゃってる。とりあえず今日は帰ろう。次あるかわからんけど」と色々グサグサ。
「さえちゃん何気に俺の事傷つけてるからね」とも言われ、はっきりと無理なものは無理とか、他の男の話したり、思わせぶりなことして相手のテンション落とすみたいな一挙一動があったのかなと思った。
勝手に期待してただけだと思うけど。
 
 
家まで送ってる俺優しいみたいに自画自賛してたけど、帰り道すごーく不機嫌そうだったし、「ちゃんと送ったら帰りますので」って紳士ぶってても一緒に歩いてる空間が重いのよwww
 
家まで来て、「ここまで来ても家は駄目なんでしょ?」とあきらめの悪さwww
最初から微塵も家に関しては期待させず断ったのにwww
見送ろうとしたけど「変な優しさいらないから早く家入って!」と言われて解散。家の前まで来て本当にダメとか相手の敗北感すっごいだろうな。
 
 
帰りもライン来て「帰り道寂しかった」と。
知らんがな。そのあとも納得いってない感じの文面で、絵文字も飾り気もない短文。
「とりあえず今度普通にご飯こう」と合わせてくれようとしてる風に見えたが、この人とはうまくいかないなと思ったのか、さっきの恐怖感や圧迫感を思い出し、次も恐らくそうやって気持ち無視してくると思ったら、もう会いたくないと酔ってるのに答えが出た。
 
4軒も居酒屋いってて、会いたくないと思うなんて・・・。
ラインブロックした。
 
 
私の出会いの活動がうまくいかないことを諸々含め嫌気がさして夜号泣した。なんで出会えてもフィーリングや次会いたいと思えないんだろう?
友達は数少なく会っても上手くいってて結婚までいくのに、次会いたいと思えない人ばかり引いてしまうのは何故???
私の事をいいと言ってくれる人はいるのに私が良いと思えない。
 
元カレとはよほど相性が良かったんだなって改めて出会いの難しさを痛感し、私にも問題があると思うと、私の存在意義や存在価値はあるのか?ととんでもなく落ち込んで涙も止まらない。
 
 
最高に拗らせてるなー。。。
もう年だし、年々モテないし、誰かと出会うことすら難しいかもしれないな。早く元カレを忘れたい。
味覚も治ってくれー私から男と食べる楽しみ取ったら生きる楽しみないからぁあ。