男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ25人目~カラオケ機器の営業マン~

・ペアーズ25人目

 

雰囲気まぁまぁいいかなぁと思った年下からいいねをもらった。背が190cmもある!他東京に住んでることくらいしかわからず。

メッセージが来て会話をしてみて、短文だし、これはいずれ文通を続けるのが苦しくなるぞ・・・と暗雲がたちこめた。

 

お互い餃子が好きとわかり、餃子の美味しいお店をお勧めするから行こうと誘った。さっさと会って話す方が早い!(笑)

でもお互いの予定が合わず、なんとなく実物の方がカッコいいような気がしたし、会ってみたくなったから、先ではあるけど京都旅行後に落ち着く2週間後に約束をした。

お互いの熱の関係上あんま新規と1週間先の約束はしないから珍しい!前の人が立て続けに家が遠かったから東京の都心寄りに住んでるの嬉しいし♪

会うまでのメッセージは途中続けるのが苦しかったりもしたけど、なんとか当日を迎えた。

 

 

あたしゃビックリしたよ。

会社で生理的に受け付けないほど顔が嫌いなブッサイクな後輩にそっくりな人が現れたんだ・・・。

アプリの写真と違う?写真写りが良すぎ・・・。背があるから雰囲気はかっこいいけど。

てか、会うなりいきなり敬語外してタメ口にしてきたのが気に障った。だいぶ年下なのに馴れ馴れしい。ブスで礼儀もなってねーのかよ。

ま、アプリで会うと距離感難しいから仲良くなるためと100歩譲った。

 
 
餃子の店は食券を先に買うシステム。
あ、奢ってはくれないんだ。この日は超絶鼻が詰まってて味覚がほぼなかったからキャンセルしたかったけど仕方なく来たのに、、、自分の食費がすでに高くついたなw
(味覚なくなってから質素にもやし、白滝、納豆、冷凍庫のもの整理してお腹に溜めるだったから)
 
仕事の話や、副業でサッカーしてる?みたい。
サッカーを中心に生きてる。そのための体作りしてるとか。
背あるし背中大きい?肩幅ある?から太ってないけど縦にも横にもある。
でかい!
 
餃子の店はすぐ出て居酒屋へ。
2軒目はレモンサワーアルコール8%飲み放題のお店だからやっと私も酔ってきた。
相手は酒豪。
そこでは、酔っ払って記憶無くす前にと一気に口説いてきた。
カウンターだったしくっついてくるわ、体の線褒めてくるわ、可愛いと言ってくる。
 
それは嬉しいけど、下心プンプンな感じ。この前に会った消防士みたい。
 
 
「俺も男だからかっこつけたいんだ。でも、さえこちゃんは包み込んでくれるような雰囲気があるから、年下とはいえカッコつけたいのに甘えたくなるんだよね」って身を委ねるような仕草と言動。
 
なんか嬉しくない。
別人とはいえ、嫌いな後輩の顔がちらつくしさ。
話の流れで私の家に行く気満々なのが早々とわかって断ったら「えーっ!」と言われたがスルー。絶対嫌~。
 
私がトイレでリップ塗りなおしたら「唇ツヤツヤにするのやめて!」。
今日の服もいつも通りのタイト目で行ったら「そんな服着ちゃだめだよ!」。
香水つけなおしたら「そんないい匂いやめて」とイチイチ私の行動にキュンと来ているとうるさかった。
 
 
 
全体的に可愛いらしいと何度も言ってくる。フォルムがいいらしい。
”可愛らしい”って可愛いとは違うよねw
酒が強すぎるのか、相手の飲むペースが早い。
私は風邪が完治してないからか疲労もあってか酒が今日はきつい・・・。おまけに、どんどん味覚がなくなっていく。
仕事の話で、カラオケ機器の営業だからスナックやキャバに行くこともあって、キャストの人の整形話とかよく聞くみたいで、整形に詳しかった。
 
さすがに会社の後輩程ブサイクではないし、サッカーの雰囲気や、爽やかとは違うけど男らしさみたいな雰囲気はある。(全部雰囲気だけどw)
 
 
まだ時間も早いし酔うと楽しく感じるから3軒目。
もう味覚皆無。何飲んでも食べても味しないwww
酔ってるしお腹もすかず何も欲してないけどさ。
 
 
何話したかな。大衆系のにぎわってる店のテーブル席で隣に座らされた。
彼曰く、気のある女じゃなかったらとっくに帰ってるし、情に熱い男だから好きになったらとことん好きとアピールしてくる。
サッカーと仕事で忙しいけど週1は会えるし、俺いい男だよ!って自信満々。
女からモテるとも言ってた。
逆に女に脈なかったらアッサリ身を引くとか。
普段は自信満々な人好きなのに、なんかハナにつく(#^ω^)出だしの後輩に似てるのが引っかかるのか?とにかくグイグイ。
おまけに、私の家に行く気満々だと全く諦めていない様子。
 
家に入れる事が嬉しいようで、家の床で寝るんでもいい、俺をどこまで受け入れてくれるのかの問題だからってしつこい。
「床もダメなの!?」って、そうでもしてくる意味!!!
 
家行けた~、嬉しい~、もう相手の家だしってなんだかんだそのままヤルだろコイツ。