男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー36

・93人目 年下の雰囲気イケメン

とにかく服装や雰囲気がかっこよく、179センチ。顔がわからない!笑
ネイル綺麗、お姉さんが好きと話してきて、特に深い話もしないままお互い褒めあって、向こうから「突然ですが飲みに行きませんか?」と言われたから、顔もイケメンそうだし行ってみよっかな〜って感じでライン交換。
ライン交換したことで顔がハッキリとわかり良さそうな感じ!悪くはない!


行きたいお店を聞かれたからいくつか選んで、向こうがチョイスし予約。当日まで内緒という今までにないプランだった♫

行きたいお店だけどどれかはわからない。ちょっとドキドキしてサプライズみたいで楽しみだなー!

しかも仕事の話も一切せず、こんな感じで会うのも良いなぁ。


マスクで初対面。おぉ、雰囲気はやはりイケメン!!!緊張する!!!
行きたい中では一番ランク下げた店だったが、行くきっかけにはなったから良しとしよう。でも、ちょっとがっかり笑笑

しかも、自分が提案した店とは言え歌舞伎町ラブホテル街の入り口に位置していたなんて…。




カウンターに座り、マスクを取ると…
うーん、、、少しラインとかよりは顔ブス。肌もニキビ多かったのかな?ラインの画像はいいのを使われてるんだな。大差はないけど。


初めて仕事の話をしたり昔やってた部活や好きなことを話した。
手触ってくるやん。手大きいと比べてくるオーソドックスなスキンシップ方法。
爪綺麗だって手持って見てくるし。
筋肉の話になりふくらはぎや太もも触ってくるし、背中触ってくる。
肌綺麗とも言ってくる。


とにかく触ってくる!!!!笑笑
私のカメラロールの写真見たいと言うから見せると胸大きいと言ってくるし、


分かりやすいほどに色々と誉めてくるし、下心全開。
でも、こんな感じのチヤホヤはもう慣れたから特に大きく反応もせず嫌がりもせず適当にかわしてた。


店出たら手繋いできて、もっと筋肉見たいからとホテルの方に腕を引っ張られ誘導された。
なるほど、ラブホが近いからこのお店にしたのか…ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


でも生理3日目だったし、見た目悪くないのになーんかしたいと思えなくて、ハッキリと生理だからと断った!
向こうは頭の整理に少し時間がかかってたみたいで若干動揺気味。笑


多分たくさんボディータッチできたから今日はいけると踏んでいたのだろう!
彼のやってきたアプローチはネットにある教科書通りの女の口説き方と全く一緒だったし、フェロモン感じなかったのかやりたいと微塵も思えず。
しかも、楽しい酒だと酔うけど、全然酔ってない。無理して楽しいふりしてたのかも(´・ェ・`)?


手はつなげるし体は触られて嫌ではなかったけど、チューとかフェラとかその先のこと考えられない!


ホテルがいけないとわかると手を離してきた。


2軒目どうするか聞くと、携帯に仕事の連絡たくさんきてる話はしてたけど、後輩がクレームにあってて助けなきゃと断られた。
ホテル行く余裕あったのに二軒目行きたくはないのね笑笑。仕事も本当かどうか。


駅の改札まで送ってくれようとしたけど、寄りたい所あったし適当なところまで送ってもらいバイバイ。


対応になんかモヤっとするし、お礼の連絡するのもめんどいや。
向こうから来たらやるだけリベンジするのも良いかもわからない。


でも連絡来ず。


次の日アプリのマッチ解除。
ラインのブロックもされてる気がして確認したら案の定ブロックされてたw


やってたらやってたで後味悪いヤリ目男だったんだな!浅いヤリ目男とやらんでよかった〜!


《評価: 好きだよアピールしながらやりたいだけのヤリモク男!!》


昔なら間違いなくやってたであろう空気感だったし、盛ってる頃だったらやってた見た目。
 
 
ティンダーをやり始めてから、好きな顔、好きな体、お気に入りなセフレ数人もできて、他でも出会いがあって満足してきたのかな??
あぁー咥えたい入れたいっていう一押しやキッカケが無いと最近はやらないかもなー。
 
 
どうしちゃったんだろうwww