男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

地元でお気に入りなセフレ将軍③

 酔った勢いで書くシリーズ!忘れないうちに‼︎

この時は大体地元のセフレ・将軍の時ね!笑


ある木曜。
昼にゴルフ練に行き、
仕事は結構忙しく働き、
仕事後ジムのエアロビのレッスンに行き、
そのあとゴルフ練行きたかったけどコンタクト合わないから目が痛すぎて家に帰って、
アメトーク見て寝ようと思ってた。




ソファーでアメトークを待ちながらしっぽりしてた22:30。
将軍から電話だ。出る前から、これはお誘いだって確信した。


「さえこちゃん何してんの?ワイン白と赤3本ずつ空けて超酔っ払いなんだけどー!」
話し方が酔っ払いなのはシラフの私からしたらとっっても分かる!笑笑
呂律がまらなくなる手前!しかも、それで飲酒運転!!大丈夫か本当に…ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


「ジム行ったなら飲めない?何分で準備できる?書類の整理して、あと30分くらい後に行けるんだけど」



将軍とは酔ってあって気持ちよくなりたい。
メガネのどすっぴんだったけど
『20分あれば準備できるし飲めるよ!会う前に飲んでおこうか?』と返事した。


ここ数ヶ月、向こうからの誘いは他の男と飲んでて応じれなかったし、私からの誘いも難しいと断られてたから会いたかった!!!
ジムの後だろうが、アメトークだろうが、会えるこのタイミングの方が大事なんや!!!!!!
だって。ずっと会いたかったんだもん!!!!!笑ゆ


化粧して部屋片付けてストロング飲んで彼を待つ。笑


23時、コンビニでストロング買ってきてくれたw

夜のピンポーンは近所迷惑だから、マンション外でお出迎え。
家に来るなりベッドにドーーーーン!!!笑笑
酔ってる…笑笑(シーツ洗わなきゃ…)


もう見える肌が全身真っ赤。
これ、ヤレるかな?笑 
 
時計って奥深い話もしてたな。時間を知るためだけの物なのに自動巻や懐中時計やらあれこれあれこれあって、ウブロは成功者が持つ時計で、売るときには価値がかなり下がるけど、ロレックスは買値と売値が変わらないからいざって時に逃亡資金にしたり担保になるから、大体悪い奴が持ってるよねって笑笑


相変わらず仕事に対する考えが熱い。酔ってるのなよく順序立てて話せるな…。むしろ、私の思考が良いで追いついてないけどʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


個人事業主になって、確定申告があるから従業員と税理士雇って備えて、
あと1〜2年で株式にしたいって語ってた。
税率の話とか細かくされたけど、もー頭に入ってこないしʅ(◞‿◟)ʃ


ただ言ってたのは、自分の腕を使って仕事を探し、自分の腕を必要としてくれる人、国が求めてくれていて、8〜17時まで拘束はされるけどそれがお金になっていく。
働くことが楽しいし、成功とか失敗ではないけど、いい方向に変えていくのも自分だから、楽しく生きることを考えよう!
親方になるために頑張ってるみたい。



熱い男やー。



本人多分語ったこと覚えてないけど笑笑
いつも熱く語ってたねって言われるけど覚えてねーって言ってたし。

自分を持つことは大事って話だった。



この時23:30。
明日のお仕事は静岡で、4:30に起きて従業員拾って7時過ぎに現場つくって。
相変わらず寝ないな笑


経費の落ちない飲み会ほど無駄なものはないとか、キャバクラは絶対でしかないし、地元のスーパーの上のマンションの一室は裏キャバで生がOKとか…。
人間は必ずどこかのグループに属してる話とか。
地元でよく飲む場所も教えてもらったし
家は3LDKで事務所用に2部屋、リクライニングとキングサイズのベッド(ラブホサイズ)かあったりエロい部屋だと話してたな。
(誰か呼んでるのか?結婚してるのか?笑)
 

家で飲むストロングはあかん。
多分相当疲れてたところにストロングはやばすぎる。
彼なんて、うち来て飲んでないけど酔っ払い。



酔っ払ったし話すのも疲れたし、ベッドに行ってくっついたら始まった笑
乳首舐めて、ジーパンの上から股間触って。
「上脱いで」と言われ脱いだし

きっと結構乳首攻めてくれてるはず。トイレは寸前で行ったけど、手マン気持ちいいのに吹かない笑。やっぱ吹かせるのは難しいのかな…。
や、吹いてもベッド的にはNGだけど笑笑


フェラも調子良かったなぁ〜!!!
「入れたい。舐めたい?いいよ」って我慢できるのがすごいなぁ〜。3回くらいやり取りしたけど、舐めるのも飽きるʕʘ̅͜ʘ̅ʔ



この人との上は気持ちいいんだよなー安定感がある!!!
バックもいいし!!!
正常位になるとイクって言うからやらないでいたけど、酔ってるし結構な時間してるはずだから正常位で最後いかせた。


0:30くらいに家出てったけど、よく朝4:30起きなのに頑張るなぁ〜。
睡眠時間よりも、寝たって満足感があればいいとか。
アグレッシブや。。。


酔った勢いでシーツ類洗濯www

家に将軍の香水の匂いが残ってる♡思い出すしいい匂いやぁ♪
やっぱりお気に入りのセフレ(●´ー`●)

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com