男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

地元でお気に入りなセフレ将軍 ②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

地元で1番お気に入りなセフレ!! 
飲みの席からうまいこと一時抜け出して、急遽タクシーで来た。
 
 
久々に会って、少し痩せた感じがしたのと、CHANELのEGOISTの匂いが懐かしい。将軍の匂い♡
 
 
向こうは会社関係の飲みでテキーラのボトル空けてきて、相変わらずたくさん飲んできたらしく、先約の客先に呼ばれてると言って抜け出したけど、又店に戻ると。
 
 
嬉しくて楽しみたくて、すぐ帰っちゃうと思いハイペースで飲み飲み∩^ω^∩
いつも350mlで精一杯なのに、500mlを飲み干した。
次の350mlのストロングも飲み干したね。
このペースでこの量、これはナカナカありえない!!
 
 
まー案の定ベロベロ!!!笑笑
仕事の話を熱く語ってて、自営だから楽しく働きたいし、帳簿つけるのが結構面倒だとか、年末調整は税理士雇わなきゃとか、半年前に次の仕事決まってないとやばいとか。
 
人脈を広げるのも大事で顔を売る意味で飲みに行くことも仕事の一つだったり、ゴルフのコースも行くと話しててこれも接待らしい。
ゴルフの話も出来るようになったのは嬉しい♡
なんならゴルフ始める時に将軍の顔浮かんでたし!
 
 
可愛がられるために時計が好きな人に合わせて時計を250万で買ったとか。。。
高いのは800万くらいするらしいけど。
つけさせてもらってベルトが黒のクロコ?盤面が金。「つけ心地わりーだろー?本当は興味もないしいらないんだけどさ」って、確かに重くてゴツい!!!
 
雇われで在宅勤務でやりたいことやってるのが申し訳ないようなありがたいような(^◇^;)
やりくりして金も体も張ってるんだなー…。
 
 
男「タバコ吸っていい?」
私『いーよ吸って吸って』
男「これ中マリファナだよ?」
私『え!一見電子タバコじゃん!!!』
男「嘘だよ!アイコスって書いてあんじゃん」
 
マリファナについて改めて詳しく教えてもらった。結論、酒やタバコの方が依存性高いらしい。
 
 
もう酒が進まないほど酔い、時間もそろそろ行ってしまいそうな怪しい雰囲気?!
ヤバヤバ、やらなきゃ!!!!笑
 
 
 
全く流れを覚えていない。
お互いいつ服脱いだのか…。
電気消したのとか、前戯されたかな…?(´・ェ・`)
「絶対に後悔するよ?」て言われてタオル敷いたのは覚えてるけど笑
ま、いーや、やれりゃいー。
 
 
 
めちゃめちゃフェラした。
男だったら絶対気持ちいいだろうな。
ここまで酔うととんでもなく調子がいいし、美ちんだし忘れさせないために笑笑
この真珠懐かしい、、、最初衝撃だったもんなー。
「あんまりするとイっちゃうよ?」
 
ずーっと舐めてられるし、向こうもいかないし、いきそうとも言われるけどヤハリいかない。
 
 
 
足元がふらつく中久々にLサイズのゴム出してつけたのも覚えてる!
 
 
 
騎乗位から。
すんごく気持ちいい!!!なにこれ!!!
もう、ほかの男と比じゃない!!!
結構気持ち良さよりも飽きたり足が痛くなって止めるんだけど、不思議とこの人とは長く出来る。動かしてくれてるわけじゃないのに動きやすい!下半身の安定感?!
 
 
 
「バックしてあげるよ」
 
バックもやばいんだ…。むしろ、これを待ってた!!!!
マジでやばいなー本当に最高や!!大きいのに痛くないしなんなの?!
経験人数3桁超えてるけど歴代一位かもな。。。
 
 
無我夢中とはこのこと!!!
 
声ですぎてクレームきそう…。
 
 
 
正常位に変えたけど、やっぱりいい、、、。
もしいける体質だったらバンバンいってそうに刺激的や(*/▽\*)
いった後のゆっくりの出し入れさえいい。なんなん本当…。
どの体位も全部いい…。
 
 
刺青は全然進んでなかったな。
 
 
 
待ちに待った将軍との時間はあっという間だった。
終わったらまた飲みの席に戻るといって帰っていった。
 
 
帰り部屋の外の廊下で将軍がよろけて、隣の部屋のインターホン鳴らしちゃってヒヤヒヤした!
いつもやってる時の声も聞こえてるかもしれないし、まじで家追い出されないかな…。
 
 
楽しかった♡♡♡

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com