男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

楽しい?!警察官 (再ティンダー69 の続き)

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

積極的に飲み誘ってくれたし、明るいって言ってるから趣味も合いそうな気がして飲みに行くことに。
実物は明るいというかノリが良すぎるというかバカっぽいというか、、、
まぁ楽しく飲んだわけですが。
 
 
相変わらずの消防だと思ってライクしたら、予想外に警察官だった。2軒目が特に涙出るほどゲラゲラ笑って楽しく飲めた。
 
 
 
 
その流れがあってか、コンビニでスイーツとお酒買って公園で飲み直し!
 
出会うことが滅多にないから仕事の話は聞いておかないと!
勤務地の希望は出せるらしいけど、治安いい所悪いところを教えてもらい、県境は治安が悪いらしい。。。



普通に生い立ちも聞いて、ストロングで酔ってたからゲラゲラ楽しかったのは覚えてるけど何話したかもう覚えてないwww
拘置所のご飯出す時間とか朝起きる時間は覚えてるなwww



あと、チューしてきたな。



公園は楽しく終わった。
ストロングまわってるー。
 
 

帰る時間。



私がだいぶ酔ってて、どこか泊まる?と聞かれた。泊まるのはだるい。


男「じゃ解散しようか?本当に大丈夫?」
私『帰れるけど不安。お持ち帰りしたいとか下心があるわけじゃないけど送ってくれると嬉しい』


帰るの寂しくて家呼んだwww
したいとは全く思ってない。



家の最寄りのコンビニでも食べたいものに悩みまくり、普段成分表気にしながら買ってる話をすると「人生最後だと思って食べたいの選べ!明日死ぬかもしれない時に何が食べたい?!後悔したくないっしょ」と力説されたwww



イカロリースイーツを買ってしもた。
やってしもた。



京都の大学時代の話!
私が京都に行くからおすすめのお店、美味しいお店もたくさん教えてもらって、ネットでは出てこない人から聞かないと知らなかったようなお店も♫しかも食べログの評価もいいし∩^ω^∩
土地勘もあるからどの辺住んでたかとかバイトしてた場所とか。
京都話でも盛り上がったから「伝えきれん、俺と500万回くらい京都行かないとね!」ってゆーボケまで。面白い人だ!


映画見てたけど、寝そべってる時後ろからくっついてきて股間押し付けてくる。
スキンシップ多いしやりたいんだろうけど、全部かわした。



沢山話して、沢山笑って沢山飲んで疲れた。気づいたら寝てた。。。


朝方なでてきたり、後ろから抱きついて股間当ててきてる気がするけど眠いから全部無視!!

結構硬い?笑笑



平日だから仕事のために起きた。
私は仕事、向こうはベッドで寝てる。
いつ帰るんだろ….。


たまに起きてはソファの対面にあるベッドから私の様子を見てくる。
仕事中私の座る狭いソファに無理やり来ようとするから近寄らないように怒ったり。

 
お腹空きすぎて何か作ると言っても断られたから私だけ食べてるとガン見してきて食いづらかったり。てか、断るなんて意外と気ー使いだなー。
 
 
仕事も少し落ち着いて、遅くまで飲んだから眠くて眠いというとベッドに連れてこうとするし。
断って、昼になって、帰り支度を始めた。
 
 
パンツ姿になって、「パンツ可愛くない?」とパンツ姿見せてくる。
パンツ見るって、、、視線的に股間アピールしてるのか?
 


仕事も片付いてたから、またソファにきて抱きついてくる。
ペットみたいに撫でてきたり抱っこしたり、「抱き心地がサイコー!全部いい!」ってむにむに触ってきたりベッタベタしてくる。
 

心地よくないけど嫌でもないが、進展するのは嫌で我慢してるような感覚だった。
寄りかかるようにされたり、、、。




スリムで筋肉質な見た目で、キックボクシング大好きって言ってたけど、予想より筋肉ないし腹筋われてない。。。
 
 
 
《評価:  楽しい通り越してやかましい》
 
 
 
楽しかったけど、また会うにはエネルギーいるんだよなー。文章で表現できないほど癖も強かったなー。
よく喋るのも良いけど口癖が耳につく感じだったなー。
 
 
ふ〜ん、、、(´・ェ・`)
 
 
自称鍛えてるってゆう自衛隊、警察って会ったけど、消防並みに動ける公安系って実はないのかも。。。消防以外の鍛えてる公安系は、実は稀ということがわかった!!