男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都で店員さんにナンパされた話③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

京都観光初日は仕事もし、顔から腕は何度も日焼け止め塗ってギトギトのコンディションでとても万全ではなかったけど、前から気になってた飲食店で意気投合??口説いてきた?店員さんと京都滞在2日目にご飯に行くことに。

 

当日連絡がほぼなかったから会うかどうかもわからなかったし準備も待ち合わせも手こずって。

食べるの好きな感じの生粋の京都人だし案内してほしいと事前に伝えていたにもかかわらず特に店の案もなく、歩かされた上に店はテキトーに私が決めた。

 

店員の時と違って会話もはずみにくいし、てか静かだし。

なんなら遅めの昼食でそんなお腹すいてないような話もしてて、実は私も会うの諦めてたからパフェやら食べちゃってたし・・・。

おごりでもない。

 

 

くっそつまんないけど鴨川で飲む約束もしてたから時間も早いし飲むことに。

酒すらおごりじゃないしケチ全開なくせに、周り気にせずしっかりベタベタくっついてきて。。。京都の新規の消防士から連絡きてるのに、早くまきたいのに、時間が早くて帰る言い訳ができない><

 

 

22時ごろ川を後にし市街地にトイレを探しに行った。
その辺は京都の人だからトイレの場所は詳しかった。唯一頼りになったわwww
 
とにかくベッタベタしてきて、普通に手も繋いでくるし、コンビニとかでも後ろからハグしてきたり、この人慣れてるんだろうな、、、と思った。
一度も口説かれてないから下心まっしぐら感すごくて下手だけど。
 
 
 
酔ったから外で休んでたら、その時も後ろからハグしてきて股間あたってるし…。
全然男らしさ感じなくて、酔ってるのに、明らかに誘われてるのに全くしたくない。
むしろ面倒くさくて仕方ない。
 
 
ティンダーの消防士からは今晩会いたいと言ってきてるし。京都の人なら会いやすいし、是非とも時間を作りたいけど、バタバタしすぎて携帯も見づらい。。。
この人撒けないかなー(´-ェ-`)
 
 
 
ホテルは知らせなかった。部屋に来そうだから。
その後商店街散歩してたけど、鴨川の時から何度もチューしようとする仕草があって、それすらもそんなしたくなかったんだよなぁー。
胸とかも触ってこようとするし、会ってるの疲れてきたな。
 
 
 
向こうの終バスの目処も立ってたからどうにかバス停に向かわせないとな。
ただでさえ人が少ないのに、バス停までのさらに人気のない道に誘導されて又抱きついてきた。
 
 
その気にさせて帰る作戦を実行しよう!!!
何度もしかけてこようとしたチューに応じた笑笑
私も初めて向こうに手を回して抱きついた。
 
 
きっと相手のボルテージは上がったことでしょう。抱きついてるのにビンビンの股間をこすりつけてきてwwwほんとキモイ!!そのアピールやめてー(´xωx`)
 
 
 
でも雰囲気だけはその気にさせといて。笑
 
 
 
で、胸触ってこようとしたからダメとガード。
「嫌?」
嫌じゃない、ダメと答えた。
このやりとりもしつこかったなー。
 
帰る意志を強く見せてバス停まで歩いた。
敢えて"エッチしない"ってゆープレー笑
 
 
 
バスが目の前で行ったばかりで次まで25分!夜は市バスも少なくなるから仕方なく一緒に待つことに。
 
 
ガンガン連絡来てた消防士はバイクで会いにくると言うから、距離的に20〜30分かかりそうだし、会える意思を伝え、会う約束をし支度をさせた!笑
 
 
バスがなかなか来ないなー。
GPSでバスの大体の位置が知らされるけど、5分前なのに5つ前のバス停にすら来ていない。
これはおかしいとなり、よくよく見ると4/25〜当面の間終バス繰り上げ運行と注意書きが。
 
 
さっき目の前で逃したあれが、最終だった。
 
 
 
え、この人帰れなくなっちゃったw
歩いて帰れなくもないけど1時間。
京都は電車ではなく、バスや車文化。
市街地にはチャリで来ると言ってたから、終バスなかったら地味に辛い距離。
 
 
私のホテルすぐそこなのに、困ってるから泊めてあげれたらと思うのに、消防士呼びつけちゃったし、これ以上進展させる気もなければ解散したいから心が微妙に痛くて。。。
かける言葉もないよー。
 
 
 
でも!もうこれ以上やさあしくする必要もないから、ギリギリまで見送った。
最後コンビニの前なのにハグされて、通りすがりの人に「熱いねー!」なんて茶化されて恥ずかしかったけど、ナンパしてきた店員と面白い展開になったから、今回の京都旅もネタの収穫ありでたのしかった♫
 
 
 
解散20分後、新規の消防士に会った!笑笑