男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都でマッチした大阪の年下消防士 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

京都ついて複数人メッセージしたけど”この人!”って人がいなく、やっと会いたいと思えた人。
見た目が好きな感じで、いかつそうな雰囲気もありつつ筋肉ありそうな程よいマッチョ!顔はイケメンではないけど、前に不倫してた大好きだった先輩に似てる消防士♡笑
 
京都には住んでいないけど明日会えるかも!?!?と燃えた。
ラインを交換し、ラインのホーム画面の方を確認してみると大阪の消防とわかった。
オレンジの服着て仲間と写ってる写真。その人の隣には見覚えのある顔。
 
 
隣に写ってる人は、なんと、2か月前 東京でマッチして東京で会った大阪の消防の人だったwww
 
 
そんな偶然ある???
大阪の消防も職員多いだろうに、何故京都でマッチしてやりとりが唯一続いて会いたいと思えた人が、たまたま大阪の消防で、なぜに前東京で会った大阪の消防の人と繋がる?!?!
そんでホームに設定するとか仲良い雰囲気の写真でさ。
推測するに隊服が違うから消防学校とかレスキューの試験の時同じだったんだと思う。
大阪のことはよくわからんが。



にしても、世の中狭いの??笑笑
私が消防を呼び寄せてるの??
東京で散々消防に会ってるけど、こんなわかりやすく繋がるなんてなかったwww




これは楽しすぎる。久々にアドレナリンマックス。
会いてーーーーーーー!!!!!



会おうとしてた金曜の会えそうな時間を聞かれたのに、明日の事とはいえ夜22時以降から返信が急に途絶えた。
仕事?
まさか、私が前会ったことある消防と同じ職場で、東京の女と会うなんてネタで話してこの女知ってるってなって会うのやめたか?!?!


前に会った大阪消防はラインブロックされてるからまた会うことはないけど向こうは気まずいと思っちゃったとか?



あー会えないかなー。
会えないかもしれないモヤモヤが募る。

この消防と会えそうとなったから、恐らく役所に勤めてる人との約束はさらに次の日にできないかも聞いちゃったし、下手したらどっちも会えなくなるかもなー。



消防のライン未読は続く。
じゃー金曜に消防と会えなかったら役所の方にスライドしよう。
役所にリスケした土曜日(消防の次の日)は時間的に難しそうって返事で会うのは難しいとのこと。

役所には旅行のスケジュール上やりたいことあるから、金曜当日また連絡すると言ってキープ。
つまりどちらに会うにせよ、金曜しか会えない。



金曜は観光しつつ仕事しつつ、ただただ消防の返事を待った。

未読は続く。
 
 
 

役所の方にも連絡しないとだし、昼過ぎに消防に会えないか確認の連絡も入れてしまった。



金曜の15時過ぎ、やっと消防から返事が!!!


寝てたと。
そんで、やっぱり今日はきついからまた機会があったらと。




えぇ〜〜いつかとオバケは出ないんだぞー!!!
確かに会うかどうかは任せるなんて相手に判断は委ねてたし、会う気がないなら仕方ないけど、素直に引き下がれない。



会う気が湧くかどうかの賭けに出た。
色気があると言われる自分のよく撮れた写真を送った。

「いや、もうめちゃくちゃ魅力的やし色気ムンムンですよ?( ;  ; )甘えたかった♡♡」




んー、、、今日はやることなさそうだし、返事があるから会う気がないわけではないのかな。
京都が面倒なのかも?
 



私『大阪行きましょうか?!』



彼は夜に夕飯用の魚を捌いてあげる約束を家族としちゃったから夕飯は一緒に食べれないと言われ、どうやらホテル直行がいい様子。
顔は何枚も写真あったからがっかりってことはないけど話したことないしイキナリやるなんて大丈夫かな??
 
 
 
でも会いたいな…。久々のアドレナリン。



電話して会話が平気そうならホテル着でもいいと提案して電話した。


ちょっと冗談めいた事とか全力で人生楽しみたいってプロフィールにあったし、活発そうなオーラぷんぷんなのに話し方穏やか〜。
でも会いたくなったし、わざわざ大阪まで行くって気になったんだから会わないと気が済まない!!!


20時ごろには帰りたいとのことで、
17時、大阪駅に待ち合わせることに。
京都からは電車で30分だし、即座に準備して仕事道具持って大阪へ向かった。