男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都でマッチした大阪の年下消防士②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

アドレナリン出まくりで是非お会いしたいと思えた見た目が好きな消防士は大阪の人だった。しかも前に会ったことある大阪の消防士と繋がってるってことがわかると面白くて、ネタ感もあったし笑
京都で会いたい人もいないし、お互い盛り上がってたし、大阪まで行けば会ってくれる事になったから大阪まで行っちゃう!!!笑
 
 
・ティンダー108人目 大阪の年下消防士
大阪駅は広過ぎて、合流するまで電話しながら大変だったけど、無事会えた!


最初に約束してた大阪に住む役所の方には、大阪に行くことになったから、終わったら会えるとだけ連絡しておいた。



まさか、今回大阪に来るとは思わなかったぁーーしかも新規の男に会うためにわざわざ!!!!


消防は遠目から見ても少しマッチョな感じがわかる風貌。背もそこそこあるのかな?
マッチョは背があるほどスタイルが良く見えるな〜。


黒いハイエースw業者かよw
素潜りと釣りが趣味で、昨日は夜中に海に遠征して返事が遅くなったと聞かされた。
70cmとか1mの魚を取るからでかいクーラーボックスを積むし、趣味にあってる車だと言ってた。椅子も高いから乗るの大変だったなー。


車は大阪から少し走って向こうに任せた。
十三(じゅうそう)という夜の街的な風俗街とホテルがある場所だそう。


車で入れるホテルにin。
テキトーには話してたけど、大してお互いの話しないままホテルとか。
車の座席が高くて降りるのアタフタしてたら、抱き抱えて下ろしてくれた♡
ちなみに会ってから即ストロングを飲んで、すぐ挑めるよう準備。笑


ソファに座ってなかなか早い段階でチューされた。
「さえこさん色気やばいねんけど。もう下が元気すぎる」
さっきまで男っぽい感じだったのに、顔はヨレヨレ、喋り方も急に甘えん坊な感じで誰?!みたいなwww


ストロングが回ってきてスイッチも簡単に入った。
太ももとか触るだけで声出てて、ズボンの上から股間触っても声出てて、仕舞いに乳首触ると「乳首あかーん、めっちゃ感じる」とどっちが男か分からないほど何故か私が責めモードに笑



「気持ち良すぎるぅー。ハマったらどうすんの?東京やろ」と早くもご満悦。笑


「さえこさん、S?」て聞かれたほどとにかく責めて、「パンツびしょびしょやねんけど。ズボンまで濡れそう」と言うからパンイチにした。

「俺そんなマッチョちゃうで?」
あれ?写真より確かにそんなマッチョじゃない。胸もう少し盛り上がってたのに。
でも普通の人よりはガタイは確実にいい。


乳首乳首うるさかったわ。笑
なかなかフェラもしなくて、手コキより咥えられる方が好きってことで手コキでガッツリ攻めると「何それ〜!!!やばー!!!」とすでに良さそう。
で、咥えたけど「めっちゃ気持ちいい〜。こんなん気持ちいいの初めて」と責め甲斐のあるワード。
結構フェラしてたな。酔ってるから時間の感覚がないけど、久々のガッツリフェラができるから楽しくなっちゃって!!!

私は爪の先がとんがりめだから爪先でサーッと触るのがツボだったらしく「その爪ずるい!!ソワソワ気持ちえぇ〜」って言うのとかも面白くて。


交代して責めてもらって、手マンは結構上手い方かも♫
「気持ち良すぎるー。イキたいけどイキたない」
入れたくなったし向こうも入れたいって言ってきて、2回目を約束して入れたけど!
相性悪くはないな、硬いし。手も挿入もあと一歩ですごく良いになるのに!笑
男では珍しいパイパンだし、まー遊んでるだろうな。



フェラし過ぎていくの早くなってたみたい。
フェラ中も自分で乳首触ってたし、えっちの最中は男らしさなかったというか、Mな人はやっぱり苦手だな。。。
 
 
 
終わった途端話し方男らしいというかいかつくなるしw
あの甘々な話し方どこいった?Σ(゚Д゚ノ)ノ
 
 
 
せっかくこのために大阪きたし、コロナで飲食店は時短で解散後はどこも閉まってて寄り道できないだろうから、結局少し時間空けて2回目もした。
 
 
 
明日の訓練がきついと話していたが、彼は消防になって半年でレスキューになったらしい。
レスキューは消防士なら憧れる立場で、消防になったからにはオレンジを着たいと思い、筋トレも動かされるのも好きじゃないけど頑張ったみたい。
 
 
大学生の時にやりたいこともなく、人を助けてお金ももらえるならってことで消防士になったらしい。
 
 
明日から始まるきつめの訓練も、半年後?に開催されるかもしれないレスキューの大会に向けた訓練で、通常の訓練とはまた別で大会用の訓練があるみたい。
 
 
 
消防に関して色々詳しくなります。笑
 
 
 
ホテル代支払ってくれたけど高いとかケチつけてたな。たしかに安くはなかったけどケチだなー。
 
 
 
大阪駅の希望のところで下ろしてもらって解散。
 
 
 
その後も連絡きてるけど、今後はもういいかな〜。
気が向いたら…。
 
 
 
 
その後役所とも大阪で落ち合うことに。