男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ゴリマッチョのイケメン消防士②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

好みの顔で、好みの体格で、さらに会うことになってから消防士とわかりテンション上がった。
実物は話し方がクールで、冷静な感じが余計に焦って酒を流し込む私。
飲んでも全然クールな感じが変わらず、二軒目の相談。
 
 
パーソナルトレーナーで筋肉や絞りのプロ。その手の話も沢山したから体もチェックされている。
クールに見えて実はやりたくてたまらないんだろうなぁーと思ってたら案の定「有酸素運動する?」なんて言ってきて。
 
 
つまり動く=セックスだろ?
はー。。。
夕方だし飲み足りないし、楽しいかよりはもう少し知りたいし、今行っても本調子ではない。好みだけど、やる気が出ないもの。
 
 
つーことで2軒目探し。
行った店は私も知ってた人気店で、数少ない酒提供店だからか尚のこと入れる様子もなく待ち。
他の酒提供店も外で待ってる人がいる。
空いてる店は酒提供なし。
 
 
男「どうするー?みんな同じこと考えてて歩いてもないかもじゃない?」
 
 
やだ!!まだホテル行きたくない!!
そんな相手の思うツボは嫌だぁー!!
 
 
 
 
 
ふらふらしてると、すぐ入れそうなお店をなんとか見つけ入った!!笑
 
 
 
そこでは仕事の休みについて聞いた。それ知っておくと他の消防の参考になるし♫
手当ての話とか。
 
旅行が好きな人だから旅行の話も聞いた。
 
 
つまみも早々に食べ終え、お互い酒も早々に飲み終わった。
次の酒頼むのも居座る時間が伸びるし、なんか頼みにくいな。相手はホテル行きたくて次の酒頼まないのかな?
 
 
次どうするか聞いてくるし。
残念なことに私の酔いが冷めてきておる。。。
今行っても楽しいプレイはできないかも?酒をとにかく追加しないと!
 
 
お店じゃなくても飲めればなんでもいいとだけ伝え、それ以上は言わず、察させた。
  
 
店を出て、土地勘のある相手についていった。
でも、前に来たことあるからラブホの位置は何となくわかってたし、そっちの方に向かってる感じはあった。
 
 
 
やはり的中。
コンビニでストロングを個人的に購入。
飲まないとクールなお方と楽しめないからね!
 
 
 
ホテルは綺麗なところに入った。値段もどの部屋にしても大差ないしここにすべきだ。
パネルでは満室だったから他行こうとしてたけど、ラブホ勤務経験のある私は、準備中で空いてるはずだからとアドバイスし、やはり準備中があったから、そこに入れることになった。
無駄にホテル探しのために歩かなくて済んだ笑笑
 
 
 
 
風呂を一緒に入るか聞かれたけど、別々にした。
相手の裸は今のところ見れていない。
脱いだらどれだけマッチョなのかな♡
先に風呂に入りにいった。
その間にストロングぐびぐび。
 
 
 
ちっ、出てきてもバスローブ着とるし。
 
 
 
私のお尻や足を見せ、お尻を触ってきて、そのままパンツとストッキングを脱がそうとしてきた。
部屋は明るくして見たいと言われたけど、暗めでとお願いした。
私もお風呂に入って、ベッドで待つ相手の元に。
クールで近寄りがたかったけど、もうここまで来たら遠慮しない。ストロングは緊張をほぐす特効薬!!!
 
 
相手に寄り添った。
チューしてきた。服の上から胸を触ってきて、そのいじり方が良かったようだ。
耳や首も舐めてきて、胸板の熱いイケメンマッチョがしてくれてると思うだけでゾクゾクして高揚感で感度が上がってる笑笑
 
 
 
案の定下の準備はできてて、手もすぐ入り、それを言葉で言ってくる。
手マンは一生懸命してくれたけど微妙なんだわ。
でも他も同時にせめてくれたから、どんどん気持ちが入っていった。
 
 
 
とても年下に思えないほど落ち着いててリードができているね。感心!笑
年上の女性としたことがあると言ってたけど、私より年下だった。
絶対にテクニックでは負けない!!思いっきり舐めよう。
手が股間に当たったけど、もう元気すぎる。カリでかいな。。。好きな感じかも?でも長さはない?膨張中?
挿入の期待が高まる笑
 
 
 
向こうの乳首を責めて、胸を触ったけどヤハリすごい盛り上がり!!!見てるだけでもすごかったけど、胸筋すごすぎっ。そんな人の乳首責めてる(*/▽\*)
 
 
男「舌の動きえっちだね」
 
 
舌使いには自信があるの。
もう少し待ってて。
 
 
上も責めて、下半身に移動。
タマや太もも舐めた。
そこからスイッチオン!
フェラでいったことは無いそうだ。
でも、それって本当に上手い人に当たった?
やる気がどんどんみなぎった。
 
 
 
 
 
「うま、、、レベルが違いすぎる!」
 
「素人?どこかで何かやってたでしょ?」
 
「上手すぎ、今までと比べ物にならない過去一」
 
「もう入れたい…ダメ?」
 
 
 
聞いてないのに勝手に感想述べてくる。
まだまだ舐めたくて、我慢できるというから、とにかく責めた。手と口の同時技で、なかなかここ最近ではなかったほど激しく長く。
(他の男はフェラがそんな長時間我慢できないw)
 
相手の好きな技もわかり、乳首も責めながらいきそうなほど責めた。
相当やったけどいかず。
でも、いかしたら挿入なくなるし、もう一度入れたいと言ってきたら止めてあげようと決めてた。
 
 
 
入れたいと言ってきた。すんごく舐めたから入れることにした。