男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

今市似の超絶イケメン消防士④

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

初回会ってから次の約束を6日後にしていた。
それまでセフレなのに毎日マメに連絡して、生理をぶつからないことを祈り、会いたい気持ちをお互い募らせ、この日を待ちわびた。
 
 
生理はぶつかったけど量が少ないから予定通り決行!!
多忙な毎日になってたから、会いたかった人に会えるのがこんなにも嬉しいのかと超絶楽しみにしながら待ち合わせ場所に向かった。
 
 
電車で向かってる時もやりとり。
先に着いてコンビニ前にいるって。
お!いかつい兄ちゃんおるおる♡黒いTシャツに金のネックレス、ハーフのデニム、赤いスニーカー。色黒で黒髪短髪、雰囲気オラオラ系。
タトゥー入ってそうな雰囲気の。
 
 
3代目今市でインプットしてたけど、あれー?会わない間に美化しちゃってたな笑笑
でもカッコいい!
声も好き!
 
 
事前に調べてたホテルが格安だからと話しておいたからそこに向かった。
 
 
都内には珍しくウォーターサーバーがあるのもカナリ魅力的!!
大体ホテル行く前のコンビニでは水1〜2リットルと酒買っていくけど荷物が少なくて済むしね。
 
そんで、ホテルもまあまあ綺麗なことも写真でわかってた。
 
 
ただでさえ安いのに、平日は20%オフらしいから1000円くらい浮く計算。
日中だからフリータイム内だし、絶対コスパいい。
 
 
 
フロントでクーポン申請して部屋に入り、相手も安い割に部屋も綺麗と言ってた。
 
 
 
早速服を脱ぐ消防。
 
 
もう上裸たまんねー。
つきすぎない程度にしっかりある胸筋!!!
腕も人より太くて、色も浅黒くて、髭と眉毛の角度もバッチリ!思わず後ろから胸揉んだw
「それ男が女の子のおっぱい触る時と一緒!」と突っ込まれ、逆に私も後ろからされたけど。
 
 
向こうは汗流して歯磨き。私はパソコン開いて一応仕事の様子をチェック。
 
 
男「そんなに会いたかった?」
私『うん!!!』
男「素直でいいね」
私『断られそうになった時あしたのジョーみたいになってたもん!』
男「少し下げたけど、ちゃんと上げたでしょ。会わないなんて言ってないよ」
 
 
 
ベッドで早くもくつろいでるから手出そうとしたら「焦らないで、まず風呂入ってから!」と言われたり、裸よく見たいからそんな暗くしないでと私が言ったり、もー欲むき出しで興奮してる私。
 
 
お互いに風呂入って、仕事も落ち着いてるから開始!
 
 
かっこいいし裸が良すぎて…。
乳首が好きというから攻めてるも向こうも触ってくれて、たくさん舐めてくれて、いつもは目瞑るんだけど記憶したいから舐めてるところを見て興奮して。笑
交代してたくさん舐めてあげた。
 
 
 
全部気持ちいいという割に反応が薄くて…。
経験上男の人の反応として、腰が浮いたり、足に力入ったり、動きを止められたり、息止めたり、体よじらせたり、笑ったり口数増えるのに、この人はただただ堪能って感じ。
乳首の時もそうだけどいいとは言ってくれるけど反応自体はクール。
フェラとかいろんなバリエーションでやってもリアクションが変わらず、あたい自信無くなりそうよ笑笑
 
 
舐めるの好きで入れたくなるし、向こうも舐められて入れたくなるし、どっちが先に入れたくなるか対決しようなんてラインで話してた。
 
 
 
私がフェラに疲れ、攻めるのを交代した矢先に向こうが擦ってきたと思ったら入れてきちゃったけど。嫌いじゃないが。
 
 
やはり硬めで太さと長さもちょうどいい相性抜群◎
生理だから血はできるだけ始まる前に風呂で掻き出しておいたけど、正常位で入れ続けてたら最後は血が出てたわ。
やっぱ予想よりは少なかったし、無事(!?)やれてよかった、、、。
 
 
1週間忙殺されそうだったのが実った。。。完璧。
 
 
 
向こうには今日が生理初日だと偽ってたから、
「生理きちゃったし京都では他の男と遊べないね!」
と言われたけど、実はもう終わりかけな上に京都ではこの時点で3人約束してますよ(しかも皆同業の消防)なんて口が裂けても言えず、観光しにいく目的だと言っておいた。実際そうだし笑
遊び相手は俺だけにしとけなんて言ってたからさ。
 
 
 
京都前に生理終わって一安心だし、この人とも無事2回目会えて本当によかった〜!!!!