男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

今市似の超絶イケメン消防士③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

1度目会ってからと言うもの、毎日ライン。

付き合ってるのかってほどマメに。
私には珍しく返事を早く返したいと思えたし、かっこよかったから、やりとりできてるだけで嬉しいのに、そんな人がまた会いたい会いたいと沢山言ってくれる。
 
セフレだけど、良いと思ってて又会いたかった人からそうやって強く求められることが最近なかったし、ちゃんと会う日を具体的にすぐ相談できて会話もスムーズ。
 
また私の喜ぶ言い回しをしてくれるから、ラインするだけで楽しくて…。
もう完全にあちらの手のひらです。転がされちゃってます。
 
 
気持ちよかった記憶とかっこよかった記憶しかなく、やりとりもマメでその人のことを忘れられないし、忘れさせてくれない(T ^ T)
そんなんだから勝手にムラムラして調教されてる気分になったし、向こうもお互い会いたいんだからハマってくれたら嬉しいなんて言うのさ。。。
 
しまいには、今他にセフレいないから安心してとか、俺だけにしとけなんて言うからさ。 
 
 
自信あるのかと思いきや自信があるわけじゃないけど、私があまりにも褒めたりウットリしてるからそう言ったみたいwwwどんだけ私は目も心もハートなんや!!!www
他のセフレはいるけどいないって言ってあるし、他の男とやりまくってるのは気分が嫌と言うから口が裂けても言えない(^◇^;)
 
 
 
 
沼りそうと話すと沼ればいいとか無責任なことばかり!!!
そうゆうやつに限ってブロックするんでしょ?と思ってるからハマるの怖くて。。。
 
 
 
 
私は京都旅行を目前に控えていた。
次会おうとしてた日が京都直前で、その日は生理が来てそうとのことで、血が少しなら良いけど多かったら京都後に会おうと打ち合わせしていた。
しかも私の旅行•予定•向こうの仕事も合わせて、約束してた日から2週間くらいは空いてしまう。
会う日に生理がぶつかるなとお互い願って、会いたいとお互い言い続けたし、それを楽しみに生きてた。筋トレも頑張った!
 
 
 
仕事中でも休みでも、いつでもマメに返事くれて、この1週間熱が冷めることもなかった。
会うために本当に色々準備して楽しい最高の時間にできるようにと。
 
 
 
京都は1週間行くし男と遊ぶ予定が立て込んでたからネイル、マツエク、美容院、歯の治療など至る事は時間作ってねじ込んでメンテナンスして、ジムも毎日とんでもなく頑張ったから、ここ最近では最高潮に良い女!!!笑笑
 
 
この消防と前行ったホテルが高かったし、場所の選定も悩んだけどコスパの良いホテルを探しまくって、相手も気軽に遊べるように。この日のために1週間ハラハラドキドキしながら過ごしてた。
 
 
そんで当日。
実は1週間前この消防に会った次の日に既に生理がきてたが、あまりにも量が少ないし生理痛もないから生理じゃなく不正出血?とか疑ってて、約束の日に生理がぶつかるかも知れなかったし、生理疑惑なことは言わないでいた。
 
 
この出血がちゃんとした生理で、予定通り終われば会う日は量が少ないか出なくなってるだろうから、来たとしても承諾されるだろうし、前日の時点で待ち合わせ場所や時間は全部決めてた。
 
 
で、当日は終わりかけだけど出てしまうだろうという量だった。
血が出ないことを祈ってたけど、あちらには前日もまだきてないと話してたから会う日に来てしまったと偽って、一応会うか確認したら…
 
 
「どうしようかなー血の量による」
 
 
と言われ、とんでもなく落ち込み、落ち込みすぎてテンションが下がりすぎた。
あしたのジョーみたいな落ち込み方。笑笑
 
在宅勤務を利用してたから、仕事も頭が真っ白でできなくなりそうだったし、もう返事する元気も多分なくなるなってほど落ちた。
他のセフレなら安パイの日にするか、その日無くなっても仕方ないと思えるのに、今回はそれだけ熱意が違った。
 
 
 
もし本当に会えないなら、ふて寝してやる!!!!
 
 
 
でもそんな簡単には引き下がれない!!!どんだけ今日を楽しみにしてきたか( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )1週間会う時間を作るためにハードメニューをこなしてきたんや。
会えることを励みに筋トレもキツかったけど、抱くし抱かれるしと思ってメニューこなして乗り越えてきたんだから!!!
もし今日なくなったら京都に行って熱も冷めると思うし、男女はタイミングが大事なことは出会う前から常々意見交換してたし。
 
 
 
そしたら、「いやちょい冷静に生理はなと考えてしまったから。
けど単純に今月中々あえなそうだしさえこにも会いたい気持ちあるから会いますよん」
 
前々から生理生理と毎日生理が来たか来てないかの確認されてたほどだから、向こうも覚悟はしてたわけだし、致し方ないと。
 
 
よかった、、、。会える。
もう会いたくて京都の日程ずらして会う時間作ろうかと思ったほど会いたかったから嬉しいし一安心、、、。
 
 
楽しい時間にすべく、一回落ちたテンションを取り戻すようがんばった。
前セフレにもらったオモチャ持って、酒飲んで気分上げて笑
しかも、私と会う前に筋トレしてから行くってゆう嬉しい話もしてくれて余計に楽しみになった⭐︎
 
 
 
しっかり化粧と服をキメて待ち合わせ場所へ。