男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

イケメン細マッチョの体育の先生(再ティンダー⑱の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

なんとなく会った25歳は香水、黒髪ツーブロック、ヒゲ、肌が真っ黒、アパレルのような雰囲気もある。

まさかの実物の方がいいという良い裏切りをされた体育の先生をしているイケメン。

 

そんなラッキーな人を掴まえられたのだからと我が家に抵抗なくお持ち帰りしたのだ。

しかも腹筋が割れてる筋肉質な細マッチョだったなんて、棚からぼた餅やぁ〜〜!!!!

 

 

筋肉好きの血が騒ぐ笑

 
 
 
24時ごろ、先生が眠そう。
私は夜行性だからここからが強いんだが。
 
 
全然口説かれてはいなかったけど、なんでか下ネタの話にもなり、生理なことは事前には伝えてたし、あちらも期待はしてなかっただろうけど、経験人数とかフェラの話をしたら舐めて欲しいと言ってきた。
 
その手の話は男のスイッチ入るのはわかってたけど、お姉さんというのを期待してるだろうから、そこのテクニックだけはその辺の若造には負けない自信しかなかったからペーラペラ喋っちゃったwww
 
 
 
先生「舐めてほしいです」
私『でも生理の時は舐めるだけってしないのー。』
先生「うぅーそんな色々聞いたら舐めてほしい…」
私『生理で風呂でエッチするなら舐めてあげる』
先生「いいですよ、しましょー!」
私『多分下起きて上も起きるよ、寝かさないから』
なんて言ったな…笑
 
 
先生がベッドに横になり、手を広げてきたからそこに収まってみたʕ•͡ω•ʔ
お互いにスイッチが入り、気合い入れて舐めたけど!
 
 
 
うわぁー、、、
長いし硬いし太めだし、なかなかの美ちん(*/▽\*)
イケメンで筋肉質であっちもいいのかい!!
もぉ〜ホントどこまでもいい意味で裏切ってくれて、棚ぼたなんだから♡♡♡
テンションあがるわぁ〜!!!
チューもうまい(p*'∀`*q)笑
 
 
とにかく声出てのけぞっていじりがいがあった。それ見てるのが楽しすぎて、過去最長かもしれないってほど舐めてたかも。多分40分くらい?
よくいかないねって言ったら
「だってイキそうになると次のに行くから寸止めが繰り返されてる!」
前に言われたことがあるパフォーマンス性とはこの事なのか…。
 
 
でも、すこーしだけ出ちゃってたりはしたけど。もう疲れて舐めるの飽きたから風呂でしたけども。
バックしかできないからしたが、やーこれまた気持ち良すぎんのよね!!!バックの相性最高かよー!!!
さすがに舐めすぎでいくのは早かったけど、もう満足だわ(´ω`)
こんなにいいもん持ってるなら、他の体位も是非試したい!!!
 
 
先生は次の日昼から部活だったから、普通に朝起きることになるんだけど、まだまだ眠いのに手を勝手に股間に持っていかれ触らされて。
朝は性欲が薄いからめんどくせーなーと思い、眠いフリして手だけテキトーにやってた。
 
 
舐めてほしいってうるさいから、仕方なく舐めたけど、やっぱ気合が入らない。。。
やっぱ酔ってる時に自由自在に操るのが楽しくて好きなんだな!!
朝から長く舐めさせられ、何度かちょい精子出ちゃってたけど、もう気分が乗らないし舐め飽きたから、夜よりは短めに切り上げ風呂ではめたけど。
 
 
お、やっぱいーねw
他の体位やりたいし、また会いたいなー!!!笑
 
 
帰り間際に腕やお腹をたくさん触って触り納め♡ 
先生からチューしてきた♡
ラガーマンしか固定のセフレいないし、新しいセフレにできないかな・・・。
 
 
 
《評価:イケメン細マッチョ美ちんのマジで棚ぼた》