男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都のイケメンラガーマンの消防士③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

想像してたよりもイケメンの消防士が現れテンションあがったし、筋トレの話とか仕事の話など話して、すごい楽しいわけでもないし、なんなんだろ?
なのにお店に4時間近くいて、向こうは終電があるけど明日は休み。
 
 
アッサリお持ち帰り成功♪やっぴー!
脱がすことしか頭にない!!笑
てか絶対セフレのかんぺーからその手の話聞いてると思うんだよね(-。-;
 
 
ホテルの近くにドンキがあるから、そこでお酒とつまみを買った。飲み代もドンキも出してくれたー。
 
 
ホテルはやはり侵入成功。スタッフがいつも誰かにかかりっきりだし、人の出入りが多すぎて誤魔化せてしまう。
ま、それも予想した上での作戦だけど。笑笑
 
 
部屋で飲み再開。
だがしかし、私は酔っ払いすぎてほぼ覚えていなーい!!!笑
何話したかなんて尚更。
 
 
でも、チューとかする雰囲気になって舐めて、挿れようとしたんだよな。ゴムも持参してきてたし笑
そしたらゴムしてる間にフニャッちゃった。
酒のせいにしてた。
イケメンとしたかったよぉ〜( ;  ; )
 
 
体はガタイは私いいけど、確かにガツガツ鍛えてる人の筋肉のつき方ではないなーと思った。
脂肪が覆ってる感が多少あるというか、硬さが違うというか。
色んな男触りすぎやwww
 
 
しかもエッチの時は触り合ってても、他の時はアッサリしてて、腕枕は私から勝手にくっついてた気がするが、寝る時も個々に離れ気味に寝たし。
私が眠くて酔いすぎて、寝言みたいに訳のわからんことを言い出したから、向こうはピンピンしてたけどその日は寝たー。
3時くらい。
 
 
次の日は朝から観光したかったけど、まさか男を連れ込むなんて当初の予定にはなかったから、とりあえず向こうに合わせて寝ていた。
 
 
9時くらいに起きて、向こうの感じやすい乳首と手コキをした。
大半の男はそれでスイッチ入るんだけど、ボッキして我慢汁も出てるのに、朝は性欲が湧かないからする気が起きないと言われた!!!
 
 
『隣にいるのに?!昨日もしてないよ?!いいの?!』
といっても、湧かないからどうしようとないし、無理やり沸かそうとしても気持ち良くないしって。。。
まー私も朝は湧きにくく、なんなら向こうが来てくれるの待ってただけで私もフェラとかガツガツできるほどの性欲が湧いてなく。
 
 
 
手コキやめたら抜いてと言われるが、そんなボランティアはしない笑
 
 
 
仕方ないから歯を磨いて、『スイッチ入れるわ!』と責める体勢を整えた。笑笑
ファラして乳首舐めて盛り上げようと頑張った。
ガッツリボッキした。
今だーーーーー!!!!と思ってゴムつけて、上になれというから乗ろうとしたら、入らん。
 
 
 
硬さ無くなってるわ。
またゴムしたら萎えとる。
フェラ頑張ったのに。


「わがままボディやねん…。」
ゴムを2日も無駄にしたと嘆いていた。制欲がないのを無理やり出そうとしたのも萎える原因だったとかで。
かっこいいからしたかったのに、マジで残念すぎるー。


 
部屋をきれいに片付けてくれ、缶の中身は捨ててゴミ箱にまとめてくれ、買ったチョコは溶けないようにと冷蔵庫に入れてくれた。
「俺できる男やから♫」とボケてた。
 
 
私の素足を見て
消防「ほんまや、めっちゃ鍛えてる脚しとる」
私『ほんと?足は鍛えてるけど、わかる?』
消防「わかるわかる!」
足が筋肉質なのはカナリわかりやすいようだ。
鍛えてると尚更筋の出方でわかるのかな笑
 
 
消防は一度家に帰ってから昼の予定に行くつもりだったらしいけど直で行くためにホテルでシャワーを浴びて行くと。
 
その隙に免許証でフルネームと住所を確認。
かんぺーや他の人たちに住まいやなんとなくの勤務地を聞いてはいたけどハッキリは教えてくれない。
 
かんぺーと知り合った時ティンダーでも距離は出ていたし、特徴を掛け合わせて、免許証の住所の位置的に、多分この辺の市で働いてるなーと推測がついちゃった。
かんぺーが何気なく出した整骨院の名前もうろ覚えだったけど適当にネットで引いたら、やはり推測した市に存在した。
ま、どのエリアの消防士たちか知ったところでなんもないけどさ。
 
 
 
お風呂後、向こうはすぐ出ようとしたから、私もダラダラしないようにとりあえず駅まで一緒に行って、改札前で見送った。
で、私は行きたかったお店のランチを食べに行った♫
 
 
14時から次の消防士と約束があったし、どこか観光する時間もなかったから、並んででもランチを食べて、駅前でお土産とか見て時間潰して。
今日は2人の消防士と約束してるからね!笑