男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー⑱

73人目 なんとなく会った25歳

 

笑顔の写真が多く、顔は実物とギャップはなさそうだし、明るそうなイメージだから会うことになっても話しやすいかもな〜って印象を受け、なんとなーくライクした人。

 
住んでる距離も遠すぎないし!
運動全般ができてサッカー大好きで、お酒や甘いのが好きな25歳。
 
 
マッチングしてメッセージがきた。
下心もなんも感じなく、メッセージもすごく盛り上がる感じではないけど、向こうもたまに質問してくれたり続けようとしてくれた。
タピオカ好きなことを伝えると飲みに行きたいから連れてってなんて言ってくるから、じゃぁお互いお酒飲むこと好きだからまずは飲みに行きましょうと誘ってみた(๑¯ω¯๑)
 
 
日程を決めて、会う日までなんとなーくメッセージを続けた。
 
 
会う2〜3日前に私の印象について初めて聞いて、ノリが良さそうで明るい雰囲気とか色気たっぷりとか、初めてそんなふうに思ってくれてたのかと知った!
 
 
きたる約束の金曜日。20時に比較的近所の駅で待ち合わせ。
 
 
1番ハマってる人が急遽うちに来ることになり、トラブって遅刻してきたもんだから、この人との待ち合わせは30分遅らせてもらった(T . T)
そんで予定時刻の電車に乗れず20:40になってしまったという…(´-ェ-`)
改札の前で合流できた。
やはりマスクで雰囲気だけで判断!
 
 
思ったより背は高くないのね。
思ったよりスリムね。
雰囲気は予想よりもカッコ良かった!!
 
 
でも、あまり期待もしてなかったし、話しやすい雰囲気で元々決めてた鳥貴族へー。
私は焼酎飲んで前の人と楽しい時間を過ごしてから行ったから、この人とも緊張せず会えた♫笑
 
 
で、マスクを取ると、顔はわかってたのに、実物かっこいいやーーーーーん!!当たり当たり♡イケメンと飲める♡
テンション上がったーー∩^ω^∩
 
 
仕事は全く聞いてなかったからクイズを出されて、香水、黒髪ツーブロック、ヒゲ、肌が真っ黒、、、
アパレルのような雰囲気もありつつスーツの写真もあったのに、まさか全く予想してなかった高校の体育の先生だという((( ;゚Д゚)))
体育大でてるから運動全般が得意、なるほどね!!!
サッカー好きすぎて社会人サッカーやってて、高校の部活の顧問ね。真っ黒なのはサッカー焼けか!!色白な私とはオセロのようだ(゚∀゚)
 
 
コロナの影響で営業時間は22時まで。1時間くらいしか滞在できなかった。
鳥貴族でよかった、、おごりじゃなかった。
25歳だから?
 
 
次どうしようかとなり、居酒屋かカラオケを提案したけど、カラオケは却下。
居酒屋かさえこ宅って言ってきて、25歳となんて遊びでしかないし、ホテルも高いから出したくないし、まーイケメンだからうちでもいいか?!
なんとなくで今日までやり過ごしてたから、まさかのイケメンとの展開に、生理な自分を責めた( `_ゝ´)しかも家で生理中とか汚れて嫌だしっ!クソーーーッ!!
でもイケメンを帰す訳にはいきませんのでお持ち帰りっす♡
 
 
帰りはまーまーベタベタして来たな。
コンビニは出してくれたwメロンパンアイス美味しい〜(*/▽\*)
 
 
 
家はさっきまで男が来てて片してあったから綺麗綺麗ヾ(*´▽`*)ノ
酒飲んで、学校ではどんな感じなのかさらに詳しく聞いてみたり。体育の教務陰湿での過ごし方も聞いて、炊いた赤の先生たちはとにかくアクティブで筋トレしたりスポーツが好きな人が多いとのこと。
コロナ太りならぬコロナ痩せという現象が起き、筋肉がついて脂肪が落ちるらしい。羨ましい…。
 
 
しかし、焼酎ばかり結構飲んでてもはや細かく覚えていないな笑
 
 
先生はとにかく腕の血管が綺麗で、腕の筋肉も結構あるから、筋肉好きとしては触らない訳には!!!
しかも、最近は腹筋が割れてる人が特に好きで、先生は体脂肪率が6%代という細マッチョだから腹筋もきれい、、、(つ∀`*)
やばー。顔も期待してなかったのにイケメンで筋肉質な細マッチョだったなんて、棚からぼた餅やぁ〜〜!!!!笑