男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ドタキャン続きからの男狩り

金曜日20:30からティンダーで会う約束をしてた新規の34歳がいた。

 
 
13時ごろ
仕事が忙しく残業になりそうと予告が入る。 
21時にも終わらないかもしれないと。
 
1番遊びやすい金曜にやめてくれーと嘆く。。。
誰かいないかな…数人思いつく。
でも生理きそうだし家に呼ぶ系は嫌だし、飲める人がいいな。。。とりあえず他の人見つかったら34歳は断ろう!
 
 
14時ごろ
1番お気に入りのイケメン先生からまたお誘い!!!!!数週間前断って、私からまた別の週誘ってダメで、また先生の方から誘われた( ;  ; )
絶対やるだろうし、血出るけどそこは内緒にして、顔がとにかく好きだしイケメンに癒される幸福感が勝り、即行けると返事!!!笑笑
 
前回から私の雰囲気が変わったからなのか、コロナで時間が作りやすいのかわからないけど、前よりも先生の興味が向いてくれてることが嬉しすぎる(p*'∀`*q)会いたい女として認めてくれてるんだな♫
準備に気合が入りまくる♡
 
 
会う予定だった34歳は、会いたいから17時まで会えるかの判断を粘りたいと言ってきたがキッチリ断った。
 
 
19:30待ち合わせに向け家を出た。
電車2本乗るし少し遠いけど、おきにいりのいけめんのためなら(*/▽\*)!
 
 
18時半すぎ。
「仕事入ってまだ動けてない!
ごめん!待機でー!」
 
 
おいおい、家出てるし、なんなら早めに家出て買い物と思ってたからもう1本目の電車ついちまうよ。。。
 
 
厄介な保護者が来てて、待とうか相談するも、お父さんの来校が21時ごろと絶望的な事態になったことを知らされドタキャンwww
 
 
めっっっちゃ気合い入れて1番のオシャレしてきたのにチクショー!!!!!!(つェ⊂)
 
 
 
 
 
…何がなんでも男に会いたい!!!!
このまま帰るとか、交通費だけ無駄にかかって、おしゃれが無駄になる( ;  ; )
とりあえず用がないと街に繰り出しても仕方ないし、ナンパ待ちとかも考えたけどリスキーだし、改札を出ずに、最悪そのまま家に帰れる状態に。(改札出て何もなかったら往復の運賃が無駄になるから)
 
 
 
駅のホームで連絡する男選出。
ティンダーもあわよくばノリのいい新規捕まるかもとスワイプ。
 
 
 
まだ会ってない新規の33歳の会社経営者から連絡来てて、地元に車で来てくれた場合のみ会おうとしてたし、全然乗り気じゃなかったけど会いたいと誘われてたから、イケメン先生にドタされそうな時から『ドタされそうだから連絡する』と保険をかけてた。
正式に立たされてから即空いたことを連絡した。
 
 
元々会う予定だった34歳にダメ元で仕事が終わらないか確認して、改めて誘ってみた。
 
 
いずれ会おうとしてた新規のサッカーコーチにも連絡。
 
 
1週間前に会った長身韓国人にも一応連絡。
 
 
 
返事が来てすぐ会えそうな人にしよう!!!!
 
 
33歳の経営者は空いてるくせに、こいついつも返事が遅くて、既読つかねー。イライラ。
 
34歳は仕事が24時コースかもと返事が来て、やはり会えそうになく。
 
新規のサッカーコーチは返事なく。。。
 
長身韓国人も返事なく。
 
 
 
 
33歳経営者しかつかまらないか、、、。
 
 
 
今からティンダーの新規もうまいこと捕まらないし、イケメン先生に断られてから1時間も椅子のない駅のホームで立ちながら会う人探ししてる。。。
金曜に無理かな。
 
 
 
33歳経営者、行けそうな返事が来たけど、どのくらいかかるか聞いても返事がない。
この人マメじゃないから、むしろ前に怒って会うこと断ったけど、やっぱりウマが合わないなーイライラ。
 
 
 
 
ティンダーのトーク履歴を見返して、私が返事を止めてしまった31歳の人がいた。
正直タイプではないし、話も弾んでなかったし、家同士は遠くはなさそうだけど休みが不定休って聞いてたし先になりそうだから約束だるくなってフェードアウトした。
 
気まずかったけど、もう開き直って誘ってみた笑
 
 
 
 
すると、いきなり連絡したのにも関わらず「今日たまたま空いちゃってます」と返事が来た!!!
場所決めの時に会えるか少し微妙な感じになり、私はA駅がいいけど、男はその隣のB駅に住んでるし、さっき家帰ってきてシャワーして準備してからいけるけどB駅がいいなーという雰囲気。
 
 
私はA駅でお願いすると、妥協してくれた!笑
30分後A駅で待ち合わせることに!
 
 
 
その間33歳経営者からも返事来てたけど、いつ着くのかの目処の連絡もなく会うかわからないまま数十分経った後に「今から出るー」と言われても、マメじゃない連絡のウマのあわなさが苛立ちを増長させ、会いたくねーわとなり、
『会うかどうかもわからず待てなかったので地元に着いちゃいました。ゴルフ練行ってきます』と嘘をついて断った。
 
 
ゴルフ練あとでもいいから連絡したら会いにきてくれるとも言ってくれたけど、この後どうなるかわからないし、とりあえず曖昧な返事しといた。
 
 
 
こんなバタバタ劇の末、31歳の特に興味なかった人と会うことになった。
 
 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com