男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

有名自動車メーカーのハイスペ男子⑥

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前に激惚れしたでも熱は冷めるもので、また会えたら楽しいからいいなーと思ってはいたけど、以前のように熱烈アピールが再開された。
電光石火のように数ヶ月会いたい会いたいとうるさく、お誘いのライン連投。

 

この人は分かりやすい程に肉食で、手にいれるまで一生懸命になるタイプなんだな。

もはや変人のように思っていた。

 

 

そして、会うきっかけは突然訪れた。

 
 

 

 
朝までティンダーで会った韓国人と一緒にいて、洗濯や家事三昧、睡眠不足だったし、男との約束は結局腹が立ってドタしたし、土曜の23時とか早い気もするけど、早く寝ようかなーとウトウトしてたところに電話。
 
男「さえちゃんに会いたすぎるから、会いに家行ってもいいかな?」
 
眠いよー。きたら話さなきゃ行けないし、お酒も飲まなきゃだし、眠いし、絶対エッチもするしなー。
 
男「ダメだったらこのまま帰るから。ダメ?」
 
 
 
 
この人と約束するとドタされるし、来てとか色々言ってくるからもう会ってしまうかー。
 
いずれ会いたいと思ってたし、妥協して来てもらうことに。
 
 
会うまでも色々とあってスムーズに会えず嫌気がさしそうだったけど、なんとか会えたー。
 
 
私はシラフ、向こうは酔ってて絡み方が面倒くさい。。。「絡みずれー!!」と言われ私がキレそうになって出だしから若干憂鬱だったけど、コンビニで買ったウイスキーと炭酸でハイボールにして映画見ながらまったりした。
 
 
中断して一回やって、映画見て菓子食いながら飲んで。
 
 
んー、あんまり前ほど楽しいと感じないというか、前の方が楽しくて仕方なかったのに、やはり色々と嫌に思うことが多かったからなのかな、、、付き合いたいほど猛烈に好きだったのが何でだろうって不思議なほど。
 
 
とりあえず菓子とハイボール
 
 
 
おっと、、、
もともと眠気と疲労が溜まってたせいかな、、、
すんげー酔った。
もう酔いすぎて眠くて起きてるのがだるい!!!やる事やったし、てか映画全然興味ないし内容入って来てないし、うだうだし始めた。
 
 
向こうはベッドで見てたけど、その前に寝て、後ろから抱きつかれながら見てたけど気づいたら寝てたわ〜。
男が隣にいて寝落ちとかよっぽど!!!
 
 
 
夜中。
男が暑い暑いと暴れだすわ、痒いのかボリボリボリボリ色んな所をかきだして、寝返りめちゃめちゃうつし、シングルベッドなのに腕やら足やら自由にしちゃって私落とされそうになって。
暑い暑いうるさくてエアコン下げたけど、正直寒くて寝れず。。
 
 
 
もう2度と呼ばない(´-ェ-`)
呼ぶメリットないや、、、と夜中のその出来事がより一層興味が薄れていく。
ほんと、色んなことにおいて自分勝手でその場のノリが強すぎるテキトーな奴なんだなーって思い知らされた。
 
 
ま、向こうに求められてちゃっかり朝もやったけど。
前日の韓国人が全然良くなかったからか、この人として気持ちいいと思え、やっぱりセックスの相性はあるんだなーと思い知らされた。
 
 
昼にジム行くから帰して、夕方はゴルフの練習して、充実した週末だった!