男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー21

76人目 何気なく会った31歳

 

ドタキャン2連チャンを喰らい、一気に男に連絡して、勢いで会えることになった31歳の人。

 
仕事はコロナでできなくなり友達のお手伝いで月曜しか休みがないと言われてたし、顔写真はあったけど好みではなかったし、予定の穴埋めのほんとノリでしかない!
 
 
 
A駅で待ち合わせ。
隣駅のBからわざわざタクシーで来た。
 
 
清水アキラの息子の清水良太郎に似てるかな?
背は170センチくらい。
色黒でほんのり細マッチョなサッカーやってそうな体型だ!プロフには何も書いてなかったけど、めちゃめちゃアクティブそうな見た目と喋り!
顔も体も写真よりいい!
前は私からメッセージ止めたしノリで会ったけど、予定の穴埋めには十分だな⭐︎
 
 
前はA駅が近いから飲もうとお互い話してたのに、今回難色を示して感じたのには理由があって、飲みに誘ってくれてた先輩もA駅で飲んでて、その先輩が面倒くさいから断ってたのに私に呼び出され、その辺の飲み屋で飲んでそうだから見つかるのが怖くてあまり来たくなかったとのこと。
 
 
飲み屋が集まるエリアから外れた先輩と鉢合わせしなさそうな沖縄料理屋に行った。
 
 
若手俳優にいそうな感じの雰囲気で、他の人からもよく言われるそうな。喋りもハキハキしてて、話のウマが会う感じ♫
 
 
合流が21時だったし向こうはお腹いっぱいだったけど、私にはたくさん食べさせてくれた笑
泡盛の炭酸割もぐびぐびと頂いた!
 
 
元々出不精だし、明日親知らず抜くし、週一しか飲まないと決めてるし、今日は休みだったけど予定もなく大人しくしようとしてたんだとか。
たまたま今週は飲んでなかったし、親知らず抜いたら治癒まで時間かかりそうだから飲めないし、、、そんな時私に誘われ、しかも家帰って隣駅まで呼び出されるなんて面倒なパターンをしかもタクシーで来ちゃったってw
嬉しいわー∩^ω^∩
 
 
浅黒いしスタイルがいいなと思って話していると、サッカーとかスポーツもするし家で筋トレもするし、ランニングもするし、体脂肪率は8%!
写真からはわからなかったけど、やはりスポーツマンぽい人を選んでしまうらしい笑笑
 
 
年も近いし、何話したか覚えてないけど楽しかったし、向こうも来て良かったと何回も言ってくれた。
時間を忘れて飲んだ!
 
 
22時半。
帰るには早いし、もう酒飲めない食べれないのお約束のパターン。
終電まで2時間近くあるけど休憩でもする?と聞かれ、酔って時間の感覚がないから終電で帰れる自信もなく(´-ェ-`)
 
 
相手の家が隣駅だから汚いけど来てもいいよと言われたが、生理だから行きにくい。。。
その事情も話した。
「家が近いけどたまにはラブホの雰囲気もいいか!」と宿泊にしてくれた。
特にしたいとかもなかったけど、帰りたくはなかったから、またホテルで飲んだ。
 
 
高校の時付き合ってた元カノがヤクザと付き合って、縁を切る違約金のためにAV女優になって、沢山ヒモがいる中で妊娠したホストの子を出産して、3ヶ月で離婚して、子連れでまた自分の前に現れて自分の親にも紹介したけど、背負いきれずまた付き合うことはなかったけど、その過去が辛くて恋愛とか付き合うとかはトラウマな話してたなー。
 
トップ女優になったらしく、子供を養うお金や一生暮らせる額は稼いだとか。元カノ、ノンフィクションに出れそうだな笑笑
 
 
筋トレ話して、妙にテンション上がってお互い腕立て伏せやって酔いが回ったり、コンセント探しのためにベッド持ち上げたり訳のわからんことしてゲラゲラ笑って、ロンハーの神回を見て笑ってた。
 
 
マッサージをしてあげてた。
きっかけは忘れてけど動画見終わってないのにイキナリ向こうのスイッチが入っちゃって、乳首舐めてと言われ、フェラもしてあげた。
 
 
フェラはいっちゃいそうだから長いことできず早々に入れた。
 
 
「フェラやばい!!!いきそうになった」
「うますぎ!酒飲むと勃たないのに勃ったことに驚いたし、ホテル行ってもやらないもん!
だから女友達からは飲んでもアンパイだと思われて女子トークに混ざれるほど!」
 
 
毎度のことながら褒められた。
みんな同じこと言う。どこかに、そうやって褒めるべきって教科書でもあるんでしょうか。
うまいと言われることも話したけど
「それわかるわ、マジで上手いもんビックリした!」
「本当に思ってないと言わないわ!」
 
 
ありがとうございます( ̄∀ ̄)
さっぱり寝た!笑笑 
 
 
朝も入れたがるから『舐めなくていいの?』と聞くと「ああ!また昨日の味わいたい!!!」と言うからやってあげた。
相性は普通かな。二日酔いなんだか勃ちが悪かったけど、遅漏とかいけないタイプじゃなくて良かったー!
 
 
 
ホテルを出たあと、親知らず抜く支度と家事しなきゃってことであちらはタクシーで帰っていった。「また是非飲みましょう!」といってくれたし、原付なら近いから会う気になれば会えるのかもなー。
 
飲み友としてはいいんだけどなー(*・ε・*)
厄介だった楽しい先輩と一緒に飲ませて欲しいわw
 
 
 
《評価: 意外と当たり》