男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

今年5度目の京都旅~なんかムカつく大阪消防士編~

•ティンダー167人目 大阪の消防士(←早くもネタばれ)

 
朝7時、今年5度目の京都に降り立った。
早速ティンダーで現地の男を物色。
 
 
すると到着30分ほどでマッチした人が。
人助ける仕事と書いてあった。きっと消防だろう。
住まいは大阪か、、、。
 
 
メッセージがきた。
「今日会えますよ!良ければイチャイチャしたいです」
 
なんかヤリモクすぎて、現地ではその目的だけど朝からストレートすぎて何かイラッ。
飲んでからそうゆう雰囲気にならないと無理と返事。
 
「少し飲んでイチャイチャしましょう!電話してみたいです」
 
 
飲むのを楽しもうとしてるのかな??
とりあえず台風が来る予報だったから観光を一気に済ませたかったから時間も読めなかったし、何時でもいいとのことだから又連絡すると伝えた。
 
 
胸が大きいか聞いてきたり、時間早まるかとか、なんか思いやりのなさそうな文面で、これ会おうかどうしようか少し悩んだ。
 
しかも特に期待させる文章は返してないのに「イチャイチャ出来る可能性あります?」とか言って、それ約束しないと京都まで来るの嫌なんだろうなーって思った。
そりゃわざわざ来てやれなかったら男としては無駄だもんなー。
 
 
飲んでから考えたいと返事をしてた。
 
 
飲むのは1時間くらい?とか、ホテルで飲もうとか、もうつまらない。。。そーゆーの先にいってほしくない。
結論急ぐ感じ萎える。
話して楽しめるのかなー、、、。
 
 
こっちは観光で出ずっぱなのに電話したいってうるさい。
ライン交換は次会いたいと思えたらと断った。
それに、会う前の電話好きじゃないんだよなー、素面で話すのとか面倒臭いし。
観光の時間取られるし。
 
 
消防だし見た目も悪くはないから百歩譲ってるけど、こいつはモテないなって思いながら返事してた。
 
 
 
 
観光も一通り見通しが立って会える目処の時間は伝えてて、それに対して返事も来てたし、ホテルにチェックインしたり風呂入ったり忙しいから又適当に送っておこーと思って会う準備をしてた。
 
 
向こうが到着する時間を伝えてくれてたから、私も20分前にアプリで連絡した。
表示距離が大阪にいたであろう時と変わらないから、メッセージを見るためにログインはしてないんだな?と既読代わりに思ってた。
 
 
 
待ち合わせ時間の5分前にどこでまちあわせるのか聞いても返事なし。
 
待ち合わせの時間になっても表示距離が変わっていない。
待ち合わせの時間まで全くアプリにログインしないなんてある??
 
 
待てよ?大阪から出発してなくて、おちょくられた?!だって、京都に来るの絶対面倒臭いと思ってそうだったし!!!
 
 
他の人と約束してた訳ではないけど、会うと思って行くの諦めた場所とかあったし、ドタキャンは気分悪すぎる!
なんなの?!
京都のメンズと会えるようお出かけようの服も持っていってるけど、それには着替えずにダラダラ部屋にいた。
 
 
そしたら、予定してた時間よりも10分遅れで着いたときた(゚o゚;;
 
どこにいるのか聞いてるのに駅にいるとか、、、京都駅でかいんだから目印言えや。
とりあえずホテルでまったりイライラしてたから急いで出る準備した!
 
 
相手の返事が西口だとか、服装わからないだとか、一言一言全然参考にならなくて、私が言われた場所に行く方が絶対に早いのに、電話したいとかあーだこーだ。
 
ちなみに表示距離は1kmだから本当に来てくれたし断るのは可哀想だから向かうけど。
 
んで、私のいる方まで来ると言い出して動き始めちゃったりして、もう待つしかなくて。
 
 
そんなこんなで来るというから外で待ってたら30分待たされた。
マジでイライラ。
京都駅わからないなら来るとかいうなよ!
 
てか、飲みに行きたいと思ってたのこっち方面じゃないから駅に向かいたいのに、、、。
文面も冷たくなった感じするし、逆に私が偽物というかイタズラに思われてる?
私は会えればいいから電話は拒否ってたし、私も向かってるって言っても信じてもらえてなさそうかもって思った。
 
 
 
お互い不信感があったであろう中やーっっと現れた。