男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都の雰囲気イケメン消防士

・ティンダー110人目 京都の目元が成宮寛貴!?な既婚消防士

 

今回京都に来る前に2人に連絡した。

前に会った京都の消防と、大阪の消防。
 
京都の消防は女遊びをやめたとのことで、もう連絡取り合うのをやめた。
大阪の消防は、前回会ってから会いたいと何度も来てたのに、私の使える時間と向こうの休みがうまく合わず会えずじまい。 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 
 
最近は男を強く求めてないし、まーいっか。
そんな感じー。
 
 
一応京都きて即ティンダーで現地の男探しはしたけど。
 
 
適度にマッチするも、大阪に住む人と京都に住む人1人ずつ。
どちらも今回会う雰囲気にはならない感じ。
 
 
 
また何気なく新規な男探しでめくってると年上で消防車の写真しか載ってない人が!笑
京都市内で消防してて筋トレ好きですって。
顔は一か八か、ライク。
するとメッセージきて、既婚でもいいかと聞かれたから、『旅先なので気にしません!』とのことでやりとり開始。
見た目を知りたいというとマスクした写真だけ一瞬載せてくれて、ラグビー手前くらいに結構がっちりで、目元だけなら成宮寛貴!!
 
 
都合を聞くと今日の夜なら行けるとのことで、今回は緊急事態で京都の夜もお店は閉まってるから、ホテルでテイクアウトして飲んで、その先はいい感じになったらと匂わせてコチラに来るように促した。
返信も話も早く、数時間が会うことに⭐︎
 
 
うんうん、マスクした顔はいい感じや♫
実際話した感じもだいぶ話しやすく、京都の美味しいお店教えてくれたり、仕事の話も教えてくれた。
私が消防ばかりと縁があることも話したから京都の消防の仕組みについても細かく聞いてみたり笑
 
京都の消防は内部で細かく分かれてないようで、消防車も救急車もバンバン乗るし(東京や神奈川は研修の都合で乗らない人は乗らない)、夜中救急車出て仮眠時間取れなくても次の日予定あったら遊びいくし、寝ないことも慣れるし、夜中に出場することになっても怠いとも思わないとか!!
あー鳴ったなー、場所確認して、着替えて、出動。職場でも筋トレするし元気だわ彼ら。
 
 
大卒後営業マンを経て、友達とノリで消防受けて、体動かすの好きだったし、消防歴は10年だから合ってるみたい。
 
 
ちなみに子供が5歳と1歳がいるらしく、友達とご飯に行ってくると言って出てきたらしい。
消防は休みが多いから、こうやって抜け出せたり遊びやすいのがダメなんだって言ってたな。。。
 
 
テイクアウトできるお店探してたけど結局見つからず、飲める気軽な感じのお寿司の居酒屋みたいな店に入れたからそこで飲むことに!
 
 
筋トレの話とかでも盛り上がったなー!
マスクとる前に似てる芸能人は藤井隆だなんて話してたけど、目元成宮なのに、口元が髭で少しブスで。残念。。。目元口元大事!!!マスクマジック!!!
 
 
小遣い制だろうに「何か食べたいのあったら頼んでや」と何回も言ってくれたし奢ってくれたな。コンビニで0.01のゴム買って、結局したんだけども。
 
 
帽子かぶってたからいい感じにイケメンだったのに、帽子とったら髪の毛ボサボサで、なんか藤井隆感出ちゃってた。
体も腹が残念な感じで、脱がなきゃいい体だったのに!!!笑笑
 
 
ベロベロに酔ってるから消防フィルターでできたようなもんだな!
フェラも誤発しそうになってて、相性は良くも悪くも普通な感じだし、案外早くいったな。
 
 
  
んー、話は楽しかったけど次はなし!笑笑
ラインも交換してないしこれっきり。
 
 
《評価: トークと雰囲気だけは消防感あってよかった!》