男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ6人目~公務員プロボクサー~

ペアーズ6人目 
ペアーズでは表示する男性条件を絞れる。
公務員、筋肉質、休み、年収、年齢
私はこれで絞ってるから、沢山いる中から尚の事好みを見つけやすい。その中から絞ってライクをする。
 
でもティンダーと違って自分から相手に出来るライクは1日1〜2個しか付与されないし、その少ないいいねも相手に響かなければ(いいねが返ってこなければ)全く意味がない。
ライクをしてくれた人がいたら自分のいいねは減らないから、ライクしてくれる人を待つ方がいいが、ライクも想像されない…。
 
 
 
そんな中ライクしてくれた人! 
全然身長高くはないし、細身だけど運動してそうな健康的な雰囲気で顔も好きな感じ。いいねを返したら連絡をくれた。
 
 
趣味が合いそうだって書いてあった。
私は年齢は気にしないけど趣味が合わないと付き合っていく上で話は続かないと思ってるから。
 
 
珍しいことに公務員をしつつプロボクサーらしい。
副業は禁止だから趣味で?興味深い!
土日休みだし役所の人かな。
とりあえず話してみるか。
 
 
住まいを聞いてみたら一人暮らしの家からも実家からも近い!!!!お、いいね♡
近いから興奮したら、向こうも嬉しかったみたいで即ご飯に誘ってくれた笑
 
 
ボクシングの大会前の減量中らしく、酒は飲めないし食事も制限中らしいが、私がダイエットの経験で食事の知識もあったから理解してくれると思って行ってくれるとなったみたい。
 
 
趣味でも本気のボクシングをやる時間を作れる仕事ってなんだろ?そんな感じで一応なんの仕事か聞いてみた。
土日休みだけど住まい的に自衛隊ではないと勝手に思ってた。
 
 
 
まさかの警察官だったw
役所勤務だと思ってたから予想超えてきてオモロいけど、好きな職業は残念ながら消防なんでね、、。
 
 
 
適度にやりとりして、お店は減量中のあちら基準でお任せした。カロリーが低い牡蠣にして当日待ち合わせ。
 
 
 
待ち合わせ場所について連絡して、向こうはアプリにログインしてるのに3分すぎても待ち合わせ場所に来ないから悪戯なのかと思ったら現れた。
マスクしてるけど、目元かっこいい!!
ま、背は高くないのは知ってたからヒールは持ってる中でも低めにしといた。
 
 
予約してくれてたお店に行き、そんな牡蠣好きって感じではなかったけど意外に良かったかな〜。高いイメージがあったから行く場所として選ばなかったのもあったけど(^◇^;)
 
 
家でも飲んで行ったのもあるけど(笑)、意外と話しやすく、あちらはお酒も飲んでないけど合わせてくれるし、酒のおかげで話もたくさんしちゃった。
んで向こうの仕事の話とボクシングの話も聞いたし。仕事の話も興味深かったなぁ〜。いつも警察ものはドキュメンタリーとかドラマなどなどテレビで見てるからそもそも興味はあったし。
 
 
 
元々消防士になりたくて、もう一つ受けた警察が受かってそのまま働いてて、今は仕事が好きらしい!
やはり私は消防系を引きがちなのか?笑
 
 
 
ボクシングを目指した経緯とか減量中にすること聞いたり。減量中に行う水抜きの話とか。
 
 
アプリで誰かに会ったことがあるかも聞かれ、私で2人目だったそうだ。
私も他と会ってるか聞かれ、全然会えないと話はした。
(ティンダーに比べたら本当に会えないし)会う時間を作りたいと思える人も少ないしって話した。これは事実!メッセージがつまらなくなって止める人もいるし。
 
 
 
2時間くらいいて、仕事は昼から行けばいいと言うし私も在宅だからお互い昼が遅めとなったから、もう一軒行こうとなった。
最後にお手洗いを聞かれたから会計のことも考えてお手洗いに行った。
 
 
トイレ出たら終わってて、なんてスマートなんだ…!!!俺が誘ったからって。
数歳も年下なのに!
 
 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com