男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ5人目~ビビビと来た自衛官~

ペアーズ5人目 公務員

 
真剣度の高いマッチングアプリのペアーズでは年増は人気がありません( ;  ; )私も好みが20代後半から30代半ばなもんで相手のニーズに合っていないんだろう。
 
そんな中ありがたいことにマッチした人。
9月の上旬にマッチし、好きなことが似てる!
筋トレ、釣り、温泉!しかも土日休みの公務員!
 
 
これだけ合えば休みの日とか一緒に過ごせる♡
わんぱくに食べる姿や胸筋のついた見た目も好き!
メッセージもちゃんとしてくれる!
 
 
 
アプリに頻繁にログインしてるから、他の人も物色してるのかなとも思ったし、マイペースな人なのかナカナカ会う話にも進まなかったし、私も仕事が忙しかったり京都旅行2週連続が控えてて合間にジムもいってたから時間がとりにくく、のんびーりメッセージしながら、9月の下旬にやっと会う約束ができた!
 
 
マッチしてメッセージしてた人何人かいたけど、海上自衛隊以来ぺあーずで会うのは久々!
(ティンダーはラフだし目的が違うから全然会えるけど)
 
ラインも会う数日前に交換した。
 
 
 
お互い出やすい駅で飲むことに。
写真が何枚もあったから実物は大差がなく無事合流できた。
ペアーズでは自分の性格がどんな感じか書く覧があって、優しい、素直、穏やか、落ち着いている、決断力があるとあったから、どんな話し方をする人かはわからなかったけど、ノリがいいというよりは確かに穏やかな感じだった。
 
 
お決まりで家でアルコールを入れていったから話せたした。
特にすごーく盛り上がるとかはなく、私がすごく話していたな…。京都の話を振られると好きすぎて語りすぎてしまう。。。
 
 
土日休みだし、仕事は恐らく自衛隊だろうなーって思ってて、不規則な勤務の時があったからもしかすると警察?とも思い何か気にはなってて聞いてみたら、陸上自衛隊だった。
むしろ迷彩のズボン着た写真載せてたと思うと言われ、全然ズボンまでみてなかったけどヒントがあったなんて笑
 
 
プロジェクト?大規模な訓練を控えてるみたいで、不慣れな業務でもあるらしくすごく忙しいみたいで、残業多いし休日出勤もしているそうだ。
アプリにしょっちゅうログインしてたから暇なのかと思ってたし!笑
 
 
他にもメッセージしていた陸自の人は17時で仕事終わったなんてよく送ってきてるから残業そんなないのかと思ったけど部署によるらしい。。
そーいや前に会えなかった人もこの時期忙しくて時間作れないって言われ、落ち着く頃には合わずにお互い熱冷めてたなんてことあったな。。。
 
 
 
んで、結構ブラックだって話だった。
あと射撃の練習や屋外の訓練の様子を米軍の動画でこんな感じって教えてくれた。
訓練によっては国内では基準が厳しくてできないことは海外で訓練するとか。
 
 
自衛隊もなんだかんだ結構会ってきて話聞いたけど、なんでか全然興味が持てないと言うか、消防みたいに好きになれないのはなんでだろうw仕事の話は好きだし、カズレーザー自衛隊愛の番組は見るのに。
 
 
好きな女性のタイプ聞いても、寝るのを邪魔しない人とか怒らない人とか、そんなのいるじゃんって感じで、実際会ってるは私は何で会ったの?感はすごくあったな。。。
 
 
次の日も仕事だし、自衛隊ってなぜか朝が早いから3時間くらい飲んで解散。
支払いはしてくれたし、次も会おうとは一応話はしたが、脈は感じないかなー。
趣味が合うから共有したいとか、釣り一緒にしたいなーとは思うんだけど。
 
 
んー。
穏やかより明るい人の方がグッとはくるなと思った。メッセージでビビビと来てたのに、やっぱり会うと印象は違うよね。
 
 
難しい~。