男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ34人目~年上のIT系爽やかイケメン~

•ペアーズ34人目 年上のIT系爽やかイケメン
 
ペアーズも飽きてきたし、マッチしないし、いいねも減ってきた。。。
年齢のせいだ(´-ェ-`)
私も選んでられないとわかってるけど、いいねすらしたいと思える人がいない…。
 
 
そんな中、年齢の幅を上に広げてみたら42歳のIT系勤務のイケメンがいた。
爽やかだし、週5〜6ゴールドジムでバキバキ鍛えてそうなほど筋トレ好きそうだし、土日休み、都内住み、年収6〜800万!
いいかも!
バツイチで別居の子供いるけど、相手方には新しいお父さんがいてプレゼント送ってる程度らしいから問題なさげ。
 
ペアーズで友人が3ヶ月のスピード婚をしたから、自分もタイミングさえ合えばありだと考えてるってあったから結婚への意思もいいね!
 
 
まぁー背が163cmと低いが、、、他に魅力があるから平気だろう!見た目もスマートそうと言うか紳士的だし!
 
 
と思い良いねした。
マッチして、数日後にメッセージを送ってくれた。
同じように筋トレは習慣で、お酒も好きで、在宅勤務もある上にプライベートを重視した上で仕事があるって考えも同じ!笑笑
 
職場同士は近いし、家も都内で私の通勤路!うまくいけば都心に住めて、職場まで30分かからんやん♪
 
 
飲みの誘いもちょうど良い距離感でしてくれて、行ってみたいお店の話をしたらすぐ予約もしてくれる行動力◎
スムーズに話が進んだ。
店の予約名を教えてくれて、まさかの同じ苗字!!!
結婚しても名前変えなくていいやん!とテンション上がったー!!!運命的だ⭐︎
 
 
やりとりも丁寧だし、今日は何したとか、ジム行こうとしたら同僚に飲み誘われたから明日の朝一でジム行くって報告とか、連絡もいい感じ。
 
 
実際会ってみたら、まぁーやはり背は低いよね。条件いいだけに残念ではあるけど、他がいいかもしれないし。
 
 
話し方が穏やかだな。
初めてこんな年上と会ったから緊張する…。
 
 
やはり筋トレの話がメインにはなった。
昔はヒョロヒョロで、お腹はぽっこり。
離婚後合コンで知り合った年下の彼女に指摘されて自分磨きで始めたらどハマりして、筋肉の大会に出るまでに笑
 
 
筋トレのきっかけって人それぞれあって面白いなぁー。
 
 
行きたかったお店に行けて満足。そんな記憶にあの子らなかったな笑笑
 
 
二軒目で雑炊専門店という珍しいのを見つけ、入ってみた。
焼酎飲みながら食べた雑炊美味しかったなぁ〜♡
ここは早々と出て、三件目でも軽く飲みに。
 
 
おでん!
基本的に筋トレの話ばかりだったな。お友達の筋肉をインスタで見せてくれたり。
向こうの前の家庭についても聞かなかったし、結構時間飲んだ割に深い話はせず…。
 
 
23時閉店で、特にいい感じとかもなく解散。
 
 
 
ライン知りたいと言われ、次も会痛いと思ってくれてるならいいと伝えて交換。
 
 
連絡をLINEに移行してやり取りを続けたけど、ジムでこんなトレしたって動画が来たり、気にかけてくれてるのかな?と思いきや、アプリのプロフィールを更新してて他も探してる感じだし、なんか会話が減ってきたと言うか、私も相手もどんどん返事が遅くなって。
 
相手の予定が忙しいから2週間は会うことができず、その内容も聞いてて報告の画像やら動画もきたけど、私に送ってない写真がアプリに同時にアップされてるし、なんかやる気なくなってきた。
 
 
返事もだるくなり、興味が薄れ、相手も察したのか返事が来なくなった。
 
 
なんか、条件良くても好きになるってこんな難しいことなんだっけ?ってよくわからない出会いだったな(´-ェ-`)
多分波長が合ってなかったから、また会いたいとは思えなくなった。
 
もう、好きって何ー!?笑