男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

数年ぶりにタップル再開!タップル21人目~好青年の公務員~

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

付き合うかもと思ってた人からイキナリ連絡が来なくなり、この時は一気に落ち込んだけど、これが追い風となり、次へ進もうと大きく背中を押すきっかけになった。

 
3ヶ月近く鬱のような元気がなく覇気のない生活をしていたし、気になってた消防と友達しか連絡もとってなかったから、やっと今までの元気な自分が戻ってくるような感じがした。
 
 
前ほどチャラさはなくなったから男遊びではなく、真剣に交際できる人が見つかったら良いなと思って、数年ぶりにマッチングアプリのタップルを再開することに!
 

ティンダー、ペアーズも飽きてきて、過去にomiaiとwithをやったけどまたやる気はなく、新しい環境を求めてた。

 

いやはやタップルというマッチングアプリを使うのが4年半ぶり!?位で、ブログ遡ってやっと当時の事を思い出した程忘れてたwww(昔のブログ、めちゃくちゃ遊んでる自分に驚きw)

 

 

プロフィールは数年前のまま笑笑
とりあえず最新の写真も少し足して、プロフィール文は直さずやってみると、恐らく新メンバーって感じで男性側のトップに私が出てきやすかったのか、いいねがとんでもなく沢山きた笑笑
数年前の自己紹介文や笑顔の写真多めなところが良かったのかもしれない。
アプリによって写真や文を多少変えてるから、食いつきがそれぞれ違うんだなーと学ぶ。
文と写真でしかその人のこと判断ができないから難しい出会いのツールだ。
 
 
沢山くれた中で、ビビッときた人がいた。
 
凛々しい顔立ちで公務員。
筋トレが好きで、人懐っこいとか犬っぽいと言われるらしく、この人いいなぁと思った人とマッチして、メッセージもくれた。
 
28歳で文章もしっかりしてて丁寧。
好きな感じ。
住まいも都内だし、モテそうだから年上すぎて逆に恐れ多いし競争に負けそう…。
 
 
案の定初回のメッセージの返事をしてから2日返事が来なくて、もうダメか…と思ったら来て、仕事が忙しいと。
いくつかマッチしてメッセージも数人してたけど、この人からのメッセージが1番楽しみになった。
 
 
 
なのに、また4日空いて、気になりすぎて私から追いメッセージしちゃった(-。-;まだ間もないけど、気になるから会いたいってwww
 
 
そしたら好感触のメッセージがきて、"プロフ拝見して素敵な人だなと思っているので!"といってくれた。
休日出勤をしてるほど仕事がばたついてるらしく、本当に会いたかったら候補出してくるだろうし、相手のペースに合わせてみよー。
 
 
本当はラインの方がいいだろうと気を遣ってくれたけど、相手のラインはID検索ができなくて交換が難しいから、会って良かったら交換してくださいって言ってくれたから、アプリ上でメッセージを続け、今週か来週で私に合わせるから会おうと提案してくれた。
 
 
 
2人ともスイーツが好きで、私がパンケーキのお店で気になるところがあるから仲良くなったら食べに行きたいと話すと、「行きましょうよ!!!」とノってくれて、会うキッカケもできた。
 
シラフかー。初対面がお茶とかランチってめっちゃ萎えるし緊張して話せないトラウマ的なのがあるから避けてたけど、2人とも大好きなパンケーキなら美味しいって幸せな気持ちが勝って乗り切れるかも?!と不思議と思えた。
それに、相手の文章力、人懐っこいと言われる性格の人なら実物も話せるかもって思えた。
 
 
 
でも、仕事忙しいんじゃないの?!
それに返事が遅いし、本当に会えるの?!
 
そんな気持ちもありつつ、絶対他の予定は入れないと決めてた今週の土日を提案。
 
 
 
木曜深夜に日曜会えると返事が来て、アプリをそもそもあまり開いてないらしいからヤハリ返事が遅いけど、なんとか前日までに会う場所と時間が決まった。
 
最近は会う前に緊張ほぐすために酒を飲んで行って、飲みの時は弾けて、2回目はシラフで会うという方法を取ってたけど、シラフの自分を先に知ってもらう方がいいのかな…と。酒飲んだ時は気に入ってもらえるパターンが多いけど、あの時の自分はハイすぎて別人な気がするし笑笑
 
 
とゆーことで、会う日は昼にジム行ってしっかり動いて、急いで風呂入って化粧して洗濯して待ち合わせ場所に向かった。
 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com