男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

タップル21人目~好青年の公務員~②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

付き合うかもと思ってた人からイキナリ連絡が来なくなり、鬱っぽい状態で活動できなかった私の原動力になり、数年ぶりにタップルというマッチングアプリを再開!!!とにかく沢山いいねをもらい、筋トレが好きで、人懐っこいとか犬っぽいと言われるらしく、早速気になった好青年にぐいぐい行って、パンケーキの話題を機に会うことにこぎつけた。
 
 
服装もいつものピタッとしたやつはやめて、大人っぽいやつに。(ピタッとした服は男を誘ってるって男に叱られたことあるから( ̄▽ ̄;))
ビビビときたこの人に会えるのかぁ〜!!楽しみだな♪
 
 
 
と思ったら、実物は2割減くらいwwwwwww
顔写真3枚ともいいと思ったけど、実物姿勢はそんな良くないし、なんか違うw
 
なんなら、シラフですごく緊張するかと思いきや、気づいたら緊張も解けてて。。。
よく喋るタイプの人だから困らなさそうだな。
 
 
「実物大丈夫ですか?!写真も違うとかないですか??」と聞かれたけど、違うとは言えないよねー。顔に出てなかったかな?笑
 
 
 
 
パンケーキだけ食べて飲みにでも行くのかと思いきや、酒は今は控えてるって会ってから言ってきて、ここで夕飯も食べようって。
酒のメニューもあったけど、とことんシラフで乗り切ってみようと思い紅茶ね!
超ーーー珍しい!!!
前はカフェで会ったりしたこともあったけど、調子が出なくて、人見知りで緊張しいだから
 
 
気になってたパンケーキを頼み、パスタと前菜も頼んで全部半分こにしようとなった。
 
 
色々気がきくし、臨機応変な対応ができる人かな!
お互い食事に対して普段気にしてる事もそうだし、相手が甘いの好きすぎて好みの話も合うし。
 
 
それぞれの家計の話もして、相手の親は数百人かかえる会社を経営してるらしい。
ばあちゃんの家も旅館やってるらしい。
本人はわざわざ公務員になってるし、一人暮らしもしてるし、後は継がないのか?
 
 
話してて楽しいのか話は尽きない。
でも、写真と少し違う雰囲気と見た目でときめくことはなかったな。筋肉もがっしりしてて、筋トレバカなほどで、話も合うのに。
シラフだから尚更冷静に判断できてよかったな。
普段ならお酒飲んで楽しくなるから、目の前の人といるのも楽しいと錯覚するし(-。-;
 
 
パンケーキはとにかく好みで美味しかったー。
全部半分こだったから罪悪感も半分こでよかったー。
 
 
結局3時間話してた。
ラインも相手から聞いてくれたから交換したけど、そんなに好感触ではないというか、上辺に見えるというか、手応えがない感じ。
会計もしてくれたけどさ。
 
 
電車も方面一緒で、トータルはだいぶ話したな。
 
 
 
気持ちが会う前よりは下がったし、ここから話が盛り上がるかもわからず、次あるかはわからない(´・ェ・`)
 
 
 
やっぱ写真詐欺だなー。笑笑
 
 
 
すると数日後、さえこさんは素敵だし、筋トレや色々頑張ってる姿勢もいいなと思っています、、、と。
でも、他の人とご縁があり、もう連絡はとれないとお断りが来た。
 
忙しかったのは同時進行もしてたからかwww
私と仲良くなるつもりでlineも交換したけど、もっと年が近いとか、条件的にもいい人を見つけたんだろうな。
彼の性格や気遣い、明るさや話し方は万人に好かれるタイプだと思うし、女性にも気に入られやすいだろうなと思った。
 
一緒にいる分には飾らず何でも話せると思ってはいた。
価値観も似てたし、こんな人がパートナーだったら楽かもなって思えたし。
 
 
また機会があれば会いたいとも言ってたけど、友達として会えるほど気持ちの余裕と関わり続ける意味はないから終わりにしたー。
 
 
ちゃんと断りの連絡を入れてくれて最後まで誠実だったな。
 
 
明日はタップルでつかまえた ”多分”消防士と会うぞ!www

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com