男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

タップル22人目~体力オバケな公安系~

数年ぶりに利用を再開したマッチングアプリの一つ”タップル”。

 

タップル始めて1週間後にマッチングしてメッセージが来た人。


写真は野球部みたいに短髪で、複数人と写ってて腕ムッキムキでくしゃくしゃな笑顔。 
公務員、30歳、不定休。
住まいは東京、勤務地は隣県。
お酒はよく飲む。←これ大事w 


タグというその人を表す?キーワード的な所には私がよく使うターミナル駅
よく使うのか?東京でも東と西とではだいぶ遠いから、この駅が載ってることで距離的に近そうと期待大。


タップルはコミュニティとかがなく、自己紹介文やこのタグを沢山使うことでどんな人かわかりやすいんだが、この人の情報は薄すぎた。。。


メッセージも「はじめまして!よかったらお願いします!」って、こりゃー短文男子だなって感じ。
住まいについて触れてみて、やはり同じような方面で、飲みに行く場所が大まかに同じだった。


相手の返事が短文すぎて、興味がないと返すの辛いパターンだ……。
顔も笑ってる写真しかないし、多分出っ歯だか口元はちょっと好みではなさそうだし、笑ってると目がよくわからないから、結局雰囲気しかわからず。

真顔知らないから会うのどうしよう…とも思ったけど、意外とノリで会うこと決めちゃう方が会ってみてよかったりするかもしれないし、飲み行こうと誘った。



日程を決める時に休みの話になるから、それに絡めて仕事聞いてみよう。



雰囲気は消防だが、最近の私の目利きは外したりするんだよな。



「公安系です!」


ちょっ、そこ言ってよ!!!!笑笑


でもなぉ〜不定休だし、多分消防だと思うけど、、、。それ以上は聞きづらくてやめといた。
自衛隊は住まい的に基地が近くにないから違う気するし、警察にしてはムキムキだし写真的にアクティブそう。

ま、消防だとしても顔的にも会ってみて気にいるかわかんないしね。


日程確認すると言ってくれてからは比較的すぐに日にちを教えてくれた。
すぐ行く日が決まった。
1週間近くあったから、この短文のやり取り面倒だなーと思ったけど、多分消防だから、返事が来ない時は1日以上ぱたっと来ないこともあって、何とかどうにかこうにか当日まで繋いだ。


17:30待ち合わせだったけど16:30に行けると提案すると、17:30のままでと言われた。
飲むなら次の日休みのはず。てことは、今日は明けか?ギリギリまで寝てくるのかな?
消防だったらの話だけど。笑


勤務の県はわかるけど自治体がわからんし、返事で仕事なのか休みかが分かる程まめな人ではないから勤務サイクルが読めない。
消防だったらの話だけど。笑


結局顔がハッキリとわからないまま待ち合わせ場所に。
5分前に着いて見渡すと、それっぽい人はいるけど写真通りの笑顔で立ってるわけじゃないから答え合わせができないwww

それに、想像してた体型とも違う。


遠目にその人を見てたら目が合ったけど、少し通り過ぎてから着いた連絡しようと思ったら、その人がこっち見てるから、この人なのかって感じで無事会えた笑笑


写真とは違う感じの短髪。
真顔も初めて見る。
想定外だったのは話し方。
写真が楽しそうな笑顔だったから明るい系かと思いきや、おとなしい?クール?口数少ない系!?
とにかく私が緊張して、から回って沢山話しちゃう雰囲気…。
人見知りはしないけど、普段からそんな話すタイプじゃないと本人の口から確認が取れた。

 

おいおい、聞く方が好きなタイプなのかー?


え、今日話せるかな?!ヒヤヒヤ。緊張で脇汗出るー。笑
ポツンポツンと話すし、沈黙になりたくなくて、案の定から回って話しまくる私( ̄▽ ̄;)

それに強い店で飲むとわかってたからシラフできてたし頭の回転悪い。

 

ちなみにアプリの私の自己紹介文には”頑張って沢山しゃべっちゃいます”と書いてあるから、逆にそれがいいと思ってくれたのかな!?!?か、マシンガントークで引かれるか・・・。

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com