男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

タップル22人目~体力オバケな公安系~②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

見た目が消防っぽい短文男子。
飲みに行く場所が大まかに同じだし、勢いで飲みに誘ったら案外すぐに決まり。


相手の返事が短文すぎて、飲みに行くまで頑張ってつないだ。

仕事も公安系としかわからず、笑顔の写真しかなかったから顔も結局わからず、実物も写真とは違う感じの見た目。


笑顔だったから明るい系かと思いきや、人見知りはしないけど普段からそんな話すタイプじゃないと本人から聞いて、沈黙になりたくなくて、案の定から回って話しまくる私( ̄▽ ̄;)

 

特に情報は何も知らずに色々想定と違って、飲みに行くのが不安だな。

 

 

 

予定通りのお店へ〜。
安定の8%のレモンサワーのお店だが、相手はお酒は強いらしい。
職場で飲みが多く、周りはみんな強いし、夜勤明けに飲むと10時間くらい飲んでるとか。
んー、これは消防あるあるなんだよなー笑


ちなみに今日は夜勤明けで2時間くらいしか寝てないそうだ。

やっぱり、寝たかったから待ち合わせ時間は早めたくなかったんだな!笑



彼は公務員目指すための専門学校も出てる。
最初の印象と違って、学生時代の話を沢山してくれた

お酒にまつわる話が多かった。
お酒の力もあってか、思ってたよりは話せてる!
てか、8%なのに、相手は喉が渇いてるからって一杯目はイッキだし、飲む量が倍くらい早い。そんで見た目変わらず。

こりゃ強そう・・・。


てか、大分マッチョだからアプリの写真と体型のイメージが違うと言ったら、写真は5年くらい前だし、あの時より筋肉が増えて体重10kg増えたと。そりゃ〜一回りでかいわけだʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
でも太ってるわけでもなく筋肉の分重いってわかる感じ。

胸筋がつきやすく、B〜Cカップくらいあるっていうから、触りたいと言わなくても胸寄せてたから触っといた笑。

筋肉パフォーマンスする人好きだわ!



私の在宅勤務の話もしたな。
でもお互いの仕事の詳細は全然しなかった。


相手がポロッと"転戦"って言ったの。
前も違う消防が転線って言ってて、聞き慣れないから前に調べたら消防はよく使う用語みたいなんだよね。
一般的には、あちこち場所を変えて戦うことと出てくる。
ホースの位置を変えて転線とか、ほかの応援に行くことも転線て使うのか知らんけど、ネットで「転線 消防」の検索キーワードが出てくるくらいだからね。


会話からさりげなく職業を考察。笑笑

ちなみに転戦ってワードは消防士とかなり会ってきたけど聞くのは2回目。




1時間半が経ち、ずっとレモンサワーで口が飽きるとなったからお店を出ることに。
私も払うと言ったけどまとめて出しておくと言うから、店出る前にトイレに行かせてもらって店出たところに行ったら、立ってる間に寝そうだったとボケてきて、外で財布を出すと受け取る様子もなく、次で払うと言っても無反応。


むしろ、いきなり手を繋いできて、コンビニ行きたいと言ってATMで下ろしてる。


店がひしめき合ってる飲み屋街方面とは明らかに逆の方面に誘導される。
こっちに居酒屋なくない?


何度もきてる街だけど、こっちはラブホ街なのはわかる。
下心も感じず、口説きもなく、目線も普通だった。
でも、向かってるのはホテルに違いないはず。


『こっちに飲み屋ないよね?』と何度聞いてもはぐらかす。



絶対消防だから消防フィルターが勝手にかかり、顔もわからなかったし何も話してなかったから感情が特になく、なんなら第一印象あまり良くないから、ぶっちゃけ1ミリもこんな展開になると思ってなくて気を抜いてたし、二軒目行く話してたから何で?と思ったけど、手を繋がれて導かれるままに向かってみた。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com