男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

タップル23人目~かなり年下の体力系公務員~

たっぷる23人目。
 
23歳からいいねされた。
雰囲気は好きな感じだけど顔はわからない。
隣県で公務員。
ハーレー乗っててサングラスやら筋トレしてるとか、ヤンチャそうな雰囲気だし、不定休だから消防かな?


ま、どうせ年離れすぎててトンチンカンな発言や馬鹿っぽい感じだろうし、遊び相手探しだろうなーって見定めて、とりあえずいいね返しといた。
マッチしても返事来ないかもだし、メッセージ来たら話してみよっと。


そしたら、宜しくお願いします!ってきた。


予想してた通り、私は"雰囲気は好き"、"歳離れすぎてるから恋愛ではなく遊びたい感じですよね?"と返した。


そしたら、「僕、年上の方がタイプなので恋愛として考えれます!」と来た。


や、待て待て、こんな年下初めてすぎるし、もはや犯罪レベルじゃない?笑笑
話は合う?アクティブだし、キャンプ、バイク、筋トレ、釣りなど趣味的には話も広げやすいし話せるとは思うが。
食べるの好きなところも似てる笑笑


職業もわからんがメッセージしてみると、マメだし、聞いたこと返してくれるし、感じの良さそうな人だ。むしろ23歳って感じがしない!

過去に28歳と30歳でも超ガキのちゃらんぽらんで話は通じないし敬語の使えないバカ共がいたから、年齢離れすぎなんてやりとりすらしないできたから意表をつかれた。



住まいを聞いたら、それって自衛隊がある場所だな、、、と思った。でも自衛隊なら土日休みと書いてる人が多い。たまに部隊によっては不定休もあるけど。
それか、その自治体の消防?
それか、県警のお巡りさん?
全部当てはまる。
返事がマメなのも交番勤務だから?
全然わからん。


やりとりしてても全然わからず、私から飲みに誘い、やり取り始めてから丁度1週間後に会う事になった。



その日は1日休みと言うから、消防か?!と勝手に期待したw
雰囲気はいいけど顔知らないで会うの初めてかも?!


そんで当日は昼までやりとりしてて、待ち合わせの1時間半前に、
「申し訳ありません。
1830頃になってもよろしいですか。」と。


ま、日中の予定がずれたのかな?と思い快諾。
その時間に合わせて支度して家を出て、待ち合わせ30分前の18時に
「仕事めちゃくちゃ長引いてて、19時40分とかになりそうです。大丈夫そうですか?」と。


1日休みじゃなかったの?

推測は、交番勤務で明けで仕事長引いたのか?
消防なら仕事がそんな長引くことは聞いたことがない!!警察か?


乗り換え駅にいたし、せっかく支度したし、やりたいことも諦めて今日は来た。
「2000までには行けると確実そうです」と更に延びた。
今からじゃ遅いし時間も短い。仕事で疲れてるなら別日でも良いと返したが
「せっかくなんで会いたいですし」
「今から向かいます」
と会う気はあるみたい。

2時間近く何かして時間潰して待つかーと覚悟して返事。


そしたら「度々すみません。
電車が直通運転中止で遅延しててかなり遅くなりそうなので、別日にして頂いてもよろしいでしょうか。待ってていただいたのに大変申し訳ございません。」


礼儀正しすぎて、逆に疑った。
はなから会う気がなくてドタキャンして弄んでる?
直通運転中止だと乗り換え不要だった線路に乗り換えて手間と時間が大分かかるパターンはあり得る。
その場合混んでて時刻通りでもないし人もすごくて順調に電車に乗れないこともあり得る。


半信半疑で会うのは諦めて帰った。
家帰って食べたかったもの食べて酒飲もっと。


本当に会いたきゃ予定合わせて会えるだろうし。


「ほんとに申し訳ございません。」
「次は絶対会います!!!」
と来るから、諦めてはいないようだ。
また弄ぶ悪質男なのか、本当にダメになって泣く泣く諦めたのか。
若すぎて信じるのも怖いなー。


私が会いてる日をまとめて伝えると
「分かりました!何とか合わせます!」
と言うし、その流れで次会う日が決まった。



そして、改めて約束した。
前日に場所と時間確認したら、17時に仕事が終わるから19時でも良いか?と言われた。


場所は相手の出やすい駅に変えて19時に。


そしたら
「すみません。
また長引いてしまって、20時頃でもよろしいですか。
ほんとに申し訳ございません。」


また延び延びになるパターン。
それ、更に延びるんじゃない?
今日こそ出かけてから無理と言われたら、おちょくられてるって思っちゃうよ!!!


てか、そんな仕事でズレまくるならなんで休みの日にしないわけ?!もはや信用できなくなってた。

私 『今日やめておきますか?
前回と同じ感じで、20時も確約できないですよね。
会えるか不安になってしまって。。。』

と。


すると、「今回は確実に終わるので申し訳ございません。会いたいので」って押してくる。


んー、騙されたと思って準備するか。。。


つづく