男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

タップル22人目~体力オバケな公安系~⑤

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

私もまた会いたいと思ったけど、今後は恐らくセフレなんだろーなーと思ってたらご飯でもいいとなった。
ご飯の方が安上がりだし、男からしたら酒がない方がエッチの面でも機能的にもいいのかと思ったら、提案されたのは少しお高いシュラスコ食べ放題のバルバッコア!結構高いから行く機会がなく超気になってたお店!!!
 
 
すぐに行く日が決まり、予約もしてくれて、初回よりも緊張して気合も入れまくり!名前もラインも知らないし、ここだけでも結構高いから時間と金的にもホテルはないかな?
 
 
遊びの額としては安くないし、セフレではなく意外と本気なのか?
 
 
会ってからも雰囲気は良く、名前も聞いて、予想通り消防士!(笑)
 
 
 
2人で沢山食べて、相手は寝不足で山10km走ってから来てるし、おごってもくれて今日は帰るのかな?と思ったらやはりラブホ・・・。
 
セフレじゃないと思いたかったから求められることが嬉しいような悲しいような複雑な気持ちもありつつ、又あの腕触れるんだ♪と嬉しい気持ちもあった。
 
 
風呂も入らず始まり、
お腹いっぱいなはずなのに、
10km山走ってきたはずなのに、
明けで睡眠不足なはずなのに、
絶倫休憩2〜3分挟んでの3回。
その体力どっからくんの?!
そのアグレッシブさと、正常位中の腕と肩のモリッモリゴツゴツの筋肉がたまらなくて、酒なくても興奮した!笑
 
 
すぐ腕枕してくれて寝たけど。
 
 
 
3時間なのに、2時間くらいで出た。そんな電車はやくはないと思うけど、のんびりする必要もなかったのか、その中途半端に寝たのが余計に眠くなったらしくとにかく眠そうにぼーっとしてた。
 
 
彼が風呂に入ってる時に財布を盗み見。
苗字はお店の予約の時に聞こえた。
免許証は持ってなかったけど、クレジットカードがあった。
 
 
 
下の名前、さっき店で聞いた名前と違うwwwwwwww
 
 
 
これは相手の身バレ防止で、完全に仮名で例えるけど
アプリの名前が "トシ" 。
今日聞いた名前が  "トシ"ヤ。
実際カードを見たら マサ"トシ"。
 
 
直接名前聞いてるのに、とっさに偽名を答えるなんて、遊びでしかなさすぎる!!!!
 
 
さっと戻したけど、まだ出てこなそうだったから信じたくなくて2度目確認。
やっぱ違う…。
もう、、、この年齢でも遊ばれんのかいな。
相手もいい年なのに遊びたいんかいな、、、。
まー、お互いの中身というか、細かい話は確かにしてないし、すぐホテルってそゆことよね。
そのくらいの年齢の男子は、そこまで大金使わずに女遊びするイメージがあったから、金銭面だけでは見抜けなかったよ。
 
 
最初に相性確かめたいって人もいるし、今回は何も細かいことは言わずに流れに任せてみたけど。
 
 
ずっと敬語だし、ライン知らないし、完全に遊びと思ったら偽名とわかった瞬間テンションガタ落ち。
 
 
バルバッコアの楽しさも、
手を繋いで歩いてた道のりを幸せに感じてたことも、
会うまで楽しみにしてきた気持ちも、
腕枕でくっついてる瞬間も、
今日の展開が良ければライン交換してデートに行きたいななんて淡い期待も何もかも全て水に流れた。
 
 
ま、気合い入れてオシャレしてきたことは後悔してないけど。むしろ、相手の遊びに付き合わされてたなら奢られて当然というか、私が払う意味も感じなくなったから、結果的に後腐れなくていいか。
 
もし家によんでたら汗だくになるからシーツ汚されてたし、家でホテルや飲み代ケチろうとする輩より100倍マシな遊び方だよね。(遊ぶのを褒めるわけじゃないけどw)
 
 
偽名とか久々の衝撃で、気になってた人なだけに本当ショックで、相手が風呂から出てきた時、もう笑えないかもって思った。
 
 
今日で最後だな。はぁ。
やっぱ消防はそんな人多い。
いや、寄せ付けてるのかな。
消防を選んで会ってるから余計に割合高いと思っちゃう。
(もちろん職業問わずクソはたくさん見てきた)
話してる態度は遊びっぽさ全くないのになー。
 
 
 
部屋出る時もやはり私が壁を背に、彼がチューしてきた。
どんな気持ちでやってんの?
 
 
そんで、帰りも手を繋いで駅まで。
最後だと思ってたから、たくましい腕を沢山触っておいた。
彼が今にも寝そうなほど眠そうな顔してて、「帰ったら爆睡です」って言ってたとはいえ、相手の改札が先に現れたから私は見送られずバイバイ。
 
 
彼は偽名なこと以外は対応に気分を害することもなかったし、お礼のメッセージは送った。
バルバッコアは本当に嬉しかったし、最初で最後だと思う。
あの瞬間は幸せな食事だったし、そう思わせてもらえた事はありがたい。
 
 
でも、気持ちを弄ぶのはやめて本当に( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )!!
 
 
 
遊びの人を恨み続けてもプラスにはならないし、懲りずに次探さなきゃ…。
 
 
前は会った後すぐに相手からお礼連絡来たのに、今回は私のお礼の連絡に対して返事がなく、次の日無駄に落ち込んだ。
前日まで楽しみすぎたのが一変して今日は落ち込むという気持ちが忙しい。
 
 
トークにいるのが目障り。
 
でも、アプリからその人を消せない。
 
 
 
そしたら、まさか来ないと思ってたのに夜に返事来た。お礼と、爆睡してたって内容が。
 
 
 
返事しないでくれよ…。
偽名のくせに。
私が名前知ったことも知らないからしらばっくれてさ。
怖い人やで。
 
 
 
 
アプリでは、いつも誰に対しても私のメッセージの文面が丁寧すぎて逆に続かない人も多い中、しっかりやり取りしてくれた人のみ会ってるにも関わらず、会うと男がチャラいんだけど、私のせいなのかー?だよなー。
消防は変に礼儀正しいからチャラさと真面目が表裏一体で、真面目な皮かぶってるやつ多いんだよなー。
 
全然見抜けないや。
その後ラインを聞いたら教えてくれなかったから、もう終わりー。