男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

松坂桃李似の関西人 (再ティンダー60の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

セフレ募集のしょうもない出会いかと会う前にゲンナリした人。
 
消防じゃないし、気乗りしなくて私がドタキャンしたし、行く気なくなってるのに店探すからと頑張ってくれてるのに文句言っちゃったり、会うことに対して憂鬱になってた。
 
色々会ったけど向こうが頑張って私を呼ぼうとするから仕方なく行くことにし、家でストロングを飲んで少し気持ちは紛れ、到着するまで憂鬱な気持ちは強かった。
 
 
待ち合わせ場所に行ってもブスばっかりで、まさかあの笑顔は奇跡の一枚?!ってほど見当たらなかったけど、一瞬人混みの合間から見えた目元が写真と同じ人がいた!!!!
 
近くに行くと向こうもわかってくれて、お店に向かった。
 
 
おいおい、話しやすい上に爽やかなイケメンじゃないかよwww
今日に限らず振り回してごめんwww
 
 
予約しといてよかった、道中飲めそうな店はほぼなかったし、店内も賑わってるし!
お店の8%のチューハイでさっさと酔っちゃいましょ⭐︎
 
 
 イケメンなんだけど、誰かに似てる。
似てる芸能人で言われるのは松坂桃李だって。
あ〜!系統はそうだわ!!
 
私がタメ口嫌いなことも気遣って敬語で話してくれてて、やりもくな割にしっかり対応してくれてるいい人なんだなって思った。 
 
 
酔うのが早かったから早々に下ネタ連発。お互い3桁超えてるし遊んできた話をして、今日このままやるだろうなーみたいな感じ。
隣同士に座ってたから股間に手を当てると元気はなかった。
「チューしたらスグ勃つで」
 
 
私がライクしたことも改めて喜ばれ、「後でお礼にチューするな」とか、褒めるとチューチュー言ってきて面白かった。
関西人だからノリもいいし。
 
 
頼んだ食べ物も、私がアーンって口開けて待ってたら食べさせてくれたり、すぐ仲良くなれた!
つまみの焼き肉も全部焼かせたしwww
私はただただ飲む。
 
 
あんな店の文句やらで振り回したのに、実物の私は話しやすいとか壁がなくて楽しいとか、会えたことを喜んでくれてるみたい。
有難いね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
 
 
お店は90分制だから出て、ラブホ街に向かった。
 
 
部屋の中に入り、喉が渇いたから水をくれと言った。
さっきのアーンを再びやると、口移しで水を飲ませてくれた。口移しじゃなくてもよかったんだけど、まー雰囲気作りにはなると思い何度か飲ませてもらった。
 
風呂に入る前も服の上から股間ワサワサ。
風呂に入り薄暗くし、いざ開始!
 
 
チューやら前戯をしてくれた。
手マンが上手い!!!Gスポットらしい。
潮も少しふいたらしい。。。
テクニシャンかよっ!
 
 
フェラはご要望通りたくさんしてあげた!
 
「確かに過去一かも…」
 
腰が浮いてのけぞりながらも、気持ちいいから続けて欲しいみたいな。
手でもグリグリ。
ナカナカいかないから、両手添えたり強弱つけたり、色々思いついてせめた。
 
すごく我慢してる様子で、ずーっと攻めてたから、相手がヒーヒー辛そうで
 
「…もう入れよう…」
 
と限界気味に言うから、そこは素直に応じた。
これ以上やったらいってしまうと判断したから。
 
 
いつからこんな見極めて舐めるようになったんや?笑
 
 
 
硬くて長さがあるからめっちゃいい〜!!
しかも勢いがある笑笑
ちゃんといいところ知ってるし、質のいいヤリモクやな。
で、奥が好きだからと角度を変えたら奥まで来過ぎるくらいで、「ハメ潮してんで?びしょびしょ」
人生三度目のハメ潮ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ!!!
関西弁で言われて、やたらゾクゾクしたわ〜!!!
 
 
その後騎乗位なんだが、やはり物がいいからどう動いても気持ちいい(。・w・。)
向こうがいきそうって言うからやめて、バックにしてもらったら、やっぱりいいんだ…。
相性いいなぁ〜!挿入上手いかよ!
 
 
最後は正常位!
チューしながらはめて、やはり勢いがあって果てとった。
わかりやすいほど賢者というか無って感じで、腕伸ばしてたから腕枕してもらってたけど秒で寝てた。
 
 
下半身が元気だったから2回目のつもりでフェラ。
しっかりやって、さっき好きそうなの見つけたからその技やってたら、「あ、いきそっ。」
時すでに遅し。
まさか誤発に近い感じでいっちゃって、、、。
 
「気持ち良すぎ…フェラでいくん何年ぶりやろってくらい…いってもた」
 
 
入れるつもりだったのに。。。
そんで又寝ちゃってさ!!!
ま、2時間で出てきたけど。
満喫したっちゃしたな!
 
 
帰り道は消防に比べたらだいぶ細い腕だけど筋肉触りながら帰った。
計測不可能なほど体脂肪率が低くガチガチな時があったらしい。筋肉質だわー。
 
 
ランニングもするらしいし、家で筋トレするし、草野球流行ってるし、運動好きな人は普段から動いてるものなんだねー。
 
 
《評価: 質が良かったから行ってよかった!笑笑》
 
 
電車に乗るところまで見送ってもらって、帰るふりして又戻って、次の警察官に会った。