男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー61

・122人目 警察官

最近遠出も増えたから、その土地でログインした時にライクしてくれてたであろう人たちがどんどん出てくる。先にライクしてくれてる人が優先的に出てくるアプリの仕組みなんだと思う。
 
元カレと会う時にたまたま行ったりコストコ行く時に暇つぶしでアプリ見てただけだから、たまにしか行かないエリアだし遠いんだよなー。
会いにくいんだよなー。
何故かそっちのエリアの消防からライクくるし野生的な感じなチャラいの多いし。近かったら絶対すぐ会えてるのにーって感じのノリでさ。笑笑
 
 
それは置いといて。
 
何気なーく見てた。
 
TOKIOの松岡とテラスハウスのてっちゃんに似てると言われると自己紹介に。
確かに載ってる写真は可愛い系なんだかカッコイイ系なんだか、どちらにも似て見えるっちゃ見える。
顔でガッカリすることはないかな?
 
 
しかも、体動かす系の職業か、、、。
黒髪短髪。消防?笑笑
穏やかそうというか優しそうな見た目だけど。
レスキューじゃなく救急車メインの救急隊ならありえるかもな!
 
 
完全に目線がそっち。笑笑
ライクしたらスグ返事が来た。
 
 
 
驚くほど熱烈な。
 
 
「マッチングありがとうございます
顔が本当に好みなのでやりとりできるのが嬉しいです
自分で良ければ、やりとりしたいです」
 
 
ここでは伝えられないほど♡の絵文字ばかり。
返事すると、本当に嬉しい、顔が好み、やりとりできて幸せ……
 
 
 
オーバーすぎておちょくられてるのか?ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
ハートの絵文字ばかりのぱっと見画面が赤い光景にウンザリしそうで、熱烈な長文は返事もだるい。見た目も好きではないし、やりとりだるいな。
さっさと仕事聞こーっと。
 
 
 
「警察官です!」
 
 
あ、見立て違い!笑
警察かー。。。
 
 
 
 
こんだけ熱烈で返事も比較的早いから、明けか休みなのかな?
 
 
 
この日、会おうか悩んでた松坂桃李似の人がいた。
会う場所が遠かったから桃李もだるかったけど、もし同じ駅で時間ずらして警察にも会えたら一石二鳥じゃない??笑
 
それに、仕事が忙しくなりそうで先の予定が読めなかった。
今日というタイミングは大事や!
今日会えないかと警察を誘った。
 
 
 
会いたいけど仕事が終わるのが20時半だと。
 
 
 
え?どんな勤務サイクル?消防には精通してるけど、警察はわからんちん(;´д`)
少し前に聞いた事あるのはコロナの蜜を防ぐため交番1日半勤務ってことだけ。
基本は24時間勤務で消防と似てるはずなのに。
ま、20時半か…。
オリンピック開催中で特別警戒の任務のため普段と違う勤務体制とのこと。
なるほど。普段は24時間な勤務だとか。
 
 
 
遅くてもいいから、向こうは会いたいと言っている。申し訳ないけど、改めて時間を作るほど会いたいわけではないし、やり取りもできない(-。-;
 
 
桃李似の方は夕方で、飲みとホテルを見積もって21時には解散かな。
そんなタイプでもないけど警察には会ってみたい笑。飲んだ後なら話しやすいしな。
 
21時に呼び出せばいっか!
向こうの住まいを聞いてたから21時に会いたい駅を指定して提案すると、会いたい会いたいと真っ赤な画面(ハートだらけ)でぐいぐい来た。
 
 
よし、二本立てや!!
 
 
 
桃李は待ち合わせ数時間前に会う気が失せちゃって、その土地に行かない=警察も企画倒れになると思ったけど、桃李は予定通り会うことになった。警察も予定通りだから、21時に会えるよう目掛けて行動した。
桃李には全く期待してなかったから二本立てくらいの方が行く気になるしね。
 
 
でも、桃李と会う時間が押してしまった上に、予想外に楽しい時間だったもんで21時に間に合わないこと確定〜。
 
 
 
警察に20時ごろ『22時だと遅いですよね?!』と聞いてみた。会えなくても桃李が楽しかったからいーやʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
「全然良いですよ
さえこさんに会えるんだったら、平気です!」
 
 
 
ハートだらけの返事。
酔ってることも伝えて、私の都合のいいところまで行くとか、明日は休みだから長く一緒にいれるとか、早く会いたいと矢継ぎ早に。。。
これは今日会っておかないと!笑