男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー58

・119人目 年下のイケメンゴリマッチョ

 
 
あ、イケメン♡
明らかに鍛えてます〜って感じの上半身。
服の上からもわかる胸筋。
白い歯が目立つ浅黒さ。
程よく爽やかというかアクティブな雰囲気。
もしかすると性格が悪いかもしれないような顔にも見える。
 
写真3枚のみ、プロフィール文の記載なし。
共通の趣味がジムと旅行。
 
とりあえずライク。
すると、すぐにメッセージ。
「こんにちは^ ^ 良かったら話しませんか??」
 
 
何からどうやって話すねん。
意外と返しに困った。
で、こうゆうのはマッチした直後に連絡する方がお互いの気持ちが伝えやすいし鮮度が大事なのに、2日後に返事。
 
 
で、比較的早めに返事が返ってきた。
 
話そうと言ってきた割に短文で、すんごく苦手なタイプ。聞いたことにしか返さない。
趣味のこと聞いてるのに広がらない。
 
 
 
わぁー続けるの辛いなぁー…(≡Д≡;)
 
 
でも顔も体格も好きだしなぁ〜。メンズは文通苦手でも実物よくしゃべったりするし、さっさと会って確かめた方が吉?
 
 
 
でもなー……。そこまで会話持っていけるのか?
 
 
見切る前に少し探るか。
 
 
仕事を聞いた。
 
 
 
「公務員系です!」
 
 
"" 系 ""  が気になるけど、多分消防だな。笑
まだはっきりと聞いてもいないけど、友達への近況報告は勝手にあだ名を消防っぽい人とした笑
 
 
でも、イケメンマッチョでも会うかどうかは別。楽しめそうな人だけ。
 
 
どんな出会い探してるのか聞くと「最初は仲良くなれればとおもってやってますよ!」と言ってて返事もとにかくマメだから向き合う気持ちは感じられる。
女性の好み聞いたり、私の何がいいのか聞いたり。
返事はどれも短文であっさり。
文で仲良くなるにはむず過ぎる!
苦手な物件だー(≡Д≡;)
 
でも、もう少し頑張れ自分!!!
 
 
ノリはいいのか?お酒は好きなのか?と聞くと、
 
「ノリもいいですし、お酒も飲みますよ!」
 
ノリいいのはかなりポイント高し!!!
やっぱり文通苦手系男子?笑笑
もー限界!誘導しよう。
 
 
 
『じゃ飲み行った方が仲良くなれそうですね♫(p*'∀`*q)』
 
 
と提案すると同意され、話広げやすいように休みを伝えたり、飲みに行きやすい場所を聞いて私も行きやすいことを伝えた。
で、ライン交換しようと言われた。
 
 
一応公務員でも消防と聞いたわけじゃないし、職業わからないから、いつ休みかもわからないし、すぐ飲みいけるかも?!
 
 
早く会いたいと伝えたのに、提案されたのは1週間後。
長いよ…
この3日間短文かつ超マメな分刻みの返事を繋ぐことでも大変なのに、あと1週間も文通してないといけないの??会う前に途切れさせたら熱も切れるし無視と思われちゃうから、会うまでは細心の注意が必要なのにメンタルがもつかな(T ^ T)
 
 
 
仕方ないから1週間後の金曜日に約束した。
 
 
場所と大体の時間を決めた。
緊急事態宣言が出たから場所悩んだけど、やってそうな店を調べると言ったら、むしろ向こうがスグ探してくれて、会う気がちゃんとあるんだなと認識。
 
 
淡白というか、あまり私に興味がない文に感じてたけど、やっぱ文通苦手系男子なだけか。。。
 
 
やりとりを続けていると、私が返事をしていないのに向こうからすぐラインが来た。
 
「お疲れ様です!
今急遽仕事場から電話あって、ちょうど約束の日に熱海の派遣援助隊の関係で週休が変更になって仕事になったので、土曜に変更しても良いですか?」
 
 
 
 
……熱海?????
 
 
ハッとした。
 
 
何故なら、テレビのニュースも熱海の土砂崩れの事ばかりで、自衛隊、消防、警察1700人体制と報道。
 
当ブログ読者はご存知の通り、私の周りは消防だらけ。
他の仲良くしてる消防くんから、熱海の派遣の関係でめっちゃ忙しいと聞いたばかり。
 
 
それに、消防は24時間勤務する日は当直とか当番、明けの日は非番、休みのことを週休と呼ぶ。
 
 
 
辻褄が合った。
このラインが職業の答えだわ。
 
 
 
でも、理解しすぎても怪しまれるから、しらばっくれて返事。
 
 
私『まだ空いてるので変更大丈夫ですよ♫
熱海に関係するお仕事してるんですね』
 
男「それは良かったです!
ありがとうございます!
消防です!」
 
 
くくく、やっぱりねwww
あだ名は消防だったけど、やっぱり消防。
見た目通りや!!
わかった瞬間は、クイズの回答が当たった感覚と似ている。
最近は、消防だと思ってやりとりして、消防と分かった時が一番楽しい(p*'∀`*q)メッセージの楽しいピーク!笑
あとは無事会って楽しく酔って筋肉を触るミッションのみ!!!
 
 
私『宜しくお願いします♡
お仕事秘密なのかと思ってました!
捜索続いてるし他県も応援行ってるみたいですもんね』
 
消防「お願いします!
そうなんですよ、バタバタです!」
 
 
試しに他の消防友達数名に熱海の質問したら、みんな忙しいとかバタバタしてるって言ってた。
 
 
 
テンションとは裏腹に、会う日が1日後ろ倒しになって、ラインする苦痛な日も1日延びた。
頑張って当日まで繋いで繋いで、無事、魔の一週間を乗り切ったのだ!!!