男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

石川啄木似の消防士 (再ティンダー57の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

公安系の仕事してますと書いてあったから警察だといいなーと思ったのに消防ね。
友達に会うことを報告すると石川啄木似のと言われたので採用www
 
 
まーそんなノリノリでもなかったし、タイミングもよかったし、とりあえず実物いいかもしれない可能性にかけて会ってみた。実物がっかりすることは少ないし!
 
思ったより筋肉質で、背も全然高くないし、好きなシルエットではないけど、実物マシだったし、きっとホテルに流れることを考えているんだろうけど、楽しかったらホテル行ってもいいやと思った。
 
 
 
ま、筋トレと仕事の話がメインで飲み続けてた!
でも、肝心な人柄は早口でよく喋る感じだけど、ノリが合う感じではなく、楽しいと思えてたのはお酒の力だったと思う笑笑
 相手がトイレに行くたびに携帯チェックして、他の男から返事が来てないか確認してたわ。笑
 
 
 21時過ぎ、お互いの酒がなくなって店を出ることに。
あー、終電逆算してホテルの時間かなー。
 
 
 
予想は的中。
酒買ってどこかで飲もうって。
意地悪してどこか聞いたけど、もう全然わかってる。最初私の家とも言われたけど即拒否!!!!!汚れるし呼ぶメリットなしお持ち帰りはしたくない笑
 
で、ホテルの提案。酔ってなかったら行かなかったな。
日本酒飲んでいつもより酔ってたからかなー?
 
 
 
めちゃ鍛えてるから代謝良さそうなのに末端冷え性と言って私に手の冷たさを確認させ、そのまま手を繋いできた。
 
 
全然ドキドキしないwww
全然男としてみてなかったしw w w
 
 
 
コンビニで酒と、しっかりスイーツ買ってもらた♡ホテル前の男は金払いがいいからね!!!笑
 
 
渋谷のホテルはわからんが、何度か使った駅近で安くて綺麗で部屋数のある穴場に行ったらやっぱり空いてたからそこで。
 
 
どれだけ鍛えてるのか、それしか興味がなかった。
ストロングを飲んだらどんどん回ってきて、別れたばかりの元カノの話に。
 
 
元カノ21歳で、刺青入ってるギャルで、親に紹介できなかった。
最初は彼女からアプローチしてきてて興味が湧かず、複数ならいいと飲みに行くようになったら逆転して大好きになったようだ。
でも毎日飲み歩くような彼女だから心配で、知らない男と朝までオールとかアル中レベルに酒を飲んでて、友達も刺青入っててその彼氏も36歳で土木系?
 
 
どうやったら知り合うのだろうか。
男自身が真面目な思考だったから彼女は相当ぶっ飛んでたと言ってた。
家にこれから泊まりに来たら着るパジャマを置いてった次の日に別れ話になって訳わかんないと話していた。しかも、いい人だし尽くしてくれるけど、好きにはなれなかったと言われ、大好きだったけど追わずに別れて、アプリを始めたらしい。
 
 
ラブホに来て元カノの話させちゃって申し訳なかったな。やる気が起きなくて話し込んじゃった!笑
 
 
でも、向こうは結構酔ってたみたいだけど時間のことは頭にあったみたいで、残り1時間のところでベッドの方に誘導され自然と倒され、チューされ、色々触ってきてやるんだけどさ。
 
 
 
結論。もうやらなくていいなー笑笑
 
 
早漏だから手コキはかなり加減したし、フェラも少しだけ。まだまだ舐めたいのに、長い時間なめれる男が本当に少ない。
挿入も正常位ですぐいきそうになってて、バックをお願いした瞬間果てとった。
 
 
ただ、鍛えてるだけあって腹筋はカチンコチンに割れてるし、腕も太くはないけど硬い筋肉がだいぶ付いてるし、胸もそこまで盛り上がってないけど谷間がそろそろ出来そうなほどついてる。
体脂肪率が低そうだからマッチョマッチョはしてないかなー。
 
 
 
解散後のラインもないし、また会いたいとかはないかなー。話の内容は消防なんだけど、大好きな消防感ではなかったなー。
 
なんなら、帰り道に他の消防が何人も浮かんできてライン返事したしな。
 
 
≪評価:珍しく好みじゃない消防士。もう興味ない笑≫