男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

大阪のイケメン消防士 (再ティンダー48の続き )

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

大阪住んでるのに東京に来るのをきっかけにちゃんと連絡をくれた人。
しかも、おのずと引き寄せたのか、実は消防士だったという棚ぼた♡


メッセージもやりとりが心地よくて、3週間先の会う予定までやりとりが楽しくて、久々のお酒が飲めることもあり楽しみで楽しみで♫
 

消防×関西弁×上半身を鍛えてるマッチョ!!!!
私の大好きな要素てんこ盛りなその人は正面の顔がわからなかったけど、実物待ち合わせたら細すぎず鍛えてるとわかる佇まい。


昼から会えるようにわざわざ会社は休みを取って、12:30。
あの人だったらいいな…と近づいて、向こうも私にすぐ気が付き、会えた!
あちらは東京知らないから昼飲みできる店に誘導した。
目元かっこええ…♡


服装は綺麗めセクシーというあちらの要望に合わせて◎服装も褒めてくれたし、マスク外しても爽やかな感じ!きっとナンパされたらそっこーついていく見た目だわ笑笑


初対面ってすごく緊張するけど、楽しみが強すぎて不思議なほど会っても緊張や不安がなく。
関西人でノリが良く、運動好きで消防でラインの話しやすさがわかってたから話せないわけないと思ってた!
 
 
しょっぱなから焼酎飲んでエンジンon!
なんの試験か聞くと、大阪で消防やってるけど東京消防庁に入り直したくて有給とって受けに来ていると聞きびっくり!!!受かったら東京に来るんかーい!!!


ネットで試験日程調べると、マッチして最初のメッセージ来てたのは一次試験の日だったし、次東京に来ると言われたのも一次の結果が出た後。
で、今回の二次試験の日程も表記通り。
 
 
なるほどね!
 
 
横丁の外で飲んだ。お互い餃子が食べたくて、どこの店で何食べようか選ぶの楽しかったなぁ〜♫
 
 
1杯目の焼酎を水みたいに飲んだから早々に酔って、何話したか記憶が…。
 
 
次の日の試験が午後からだから遅くまで一緒にいれると言われてたし、泊まるかもしれないと匂わせてたのにホテルに荷物置いて手ぶらだし、なんで?と思ってた。
 
 
すると、面接試験の時間が急遽朝イチに早まり、夕方ごろには解散して、ホテルで試験の対策を練りたいと言ってきた。
1週間くらいかけて気合入れて隅々部屋の掃除して、泊まってもいいように余計なものかたしたり捨てたり、貸し出す衣類や枕カバーも他の人の匂いついてそうだから洗濯して入念に準備してたのに………
 
 
 
匂わせメッセージを散々してたから、部屋の掃除して気合入れてたと話すと、部屋に行きたいと喜び出してこの店出たらすぐ行こう!!!という展開に!
わざわざ渋谷行ったのにトンボ帰りかよーーーー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )プランが変わりすぎ。
飲みながら筋肉触っていい雰囲気にするはずが…。
しかも相手全然飲まなくて、私ばかり酔ってく笑笑
 
酔うと具合悪くなるし、体力試験後で酒が回りそうだし、明日に備えて羽目も外しきれないし。
試験のために来てるから無理強いはできないけど。
 
 
 
「大阪から来たから大目に見てくれへん?少ししかおれんくなって申し訳ないけど、楽しみにしててん、家いってええ?」
そんなん言われたら、己のこだわりより今日の東京での限られたこの時間を楽しく過ごさなきゃって思って、私の家に向かった。
 
 
試験内容は反復横跳びとか走り幅跳びとか。
私『反復はわかる気もするけど、走り幅跳びとか仕事で使う!?』
消防「使わん!!!笑」
私も公務員試験受けた話とかしたわ。懐かしい…。趣味の話とか。
 
 
店を出たら腕を「ん!」と出してきて腕を組むようリードしてきた。
がっしりしてる〜∩^ω^∩
移動中は腕を組むか手を繋いでた。
酒なくても楽しめたかも?笑
酔って記憶が薄くなってる気がする…。
 
 
私のこと色々見抜いてて、「顔に書いてあんで」とか言って、結構慣れてそうな感じがした。
 
 
 
家の近くのコンビニでお酒も買ってもらって家についた。
 
 
つくなり遮光カーテンで少し暗めに。
早いな…。時間に追われてるのはわかるけど。
 
台所に行くと後ろからハグしてきたり、チューもしてきたな。
『早い!』といって音楽かけたり、プロテイン飲んでると話すとそれで盛り上がる。
 
 
私『どこの(メーカー)飲んでる?』
消防「マイプロ!」
私『私も!プロテインの味は?』
消防「ストロベリー」
私『私はミルクティー』 
消防「ミルクティーうまいよな!俺も飲んでたで!まじでミルクティーよな」
私『あとねートレーナーに言われてサプリも買ったんだ。
CLAと…』
消防「CLAならカルニチン摂ったほうがええで」
私『あ!それ!カルニチンも買った!
あとグルタミンとー』
消防「おお、グルタミンあった方がええな」
私『カフェインも!』
消防「なんでカフェイン?」
私『やる気が出るんだって!一日1つでいいから効きすぎちゃうみたい』
消防「一個で相当濃いんやな!
俺もサプリ気にしてんで!!」
 
 
小さいカバンから出てきたのはプラの三段ケース。中にはそれぞれ違ったサプリ笑
消防「なんなら持ち歩いてるからな!旅先で栄養バランス偏ると思って。
(一段目)マルチビタミン。一番たくさん入ってんねん。
(二段目)オメガ3。青魚とかによく入ってるやつ。
(三段目)(何か忘れた)」
 
 
 
素人でこんな気にして摂取してる人初めて会ったし、小さいカバンの8割くらいそのサプリのケースが占めてるよねwそのためのカバンかい!笑
 
 
 
筋トレしてるとプロテインや健康の話を共有するのはあるある。笑笑
会話がマニアックすぎる、、、。最近サプリ買ったから尚更ピンときた。
 
 
その後は、お互いの筋肉チェックをしあった。