男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

モデル風の爽やか消防士 (再ティンダー77の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

色白で爽やかだなーかっこいいなーって感じでライクしたら、すぐに消防士だと判明☆
しかも文がしっかりしてて返しやすいし、トレーナーをキープ状態で、この消防にはすごく会いたいと思ったからメッセージのやりとりも頑張れた♡
実物は182cmあって肩幅大きいからスラッとモデルみたいな体格で消防っぽくない感じ。穏やかで話しやすい雰囲気。
 
 
居酒屋に入ってからはどんどん向こうからのアピールが加速。
2人きりになりたいと言ってきたりチューしてきたり、ホテルも誘われた。
 
 
 
次いつ会える?と具体的に聞いてきた。
「他の男に取られたくないから付き合って欲しいけど返事は気長に待つから考えておいて」って言ってきた。
 
 
え、いきなり告白?
メッセージのやりとりで好きになってくれてたの?そんなことある?
やりたいだけだろ、口だけだろと思った。
で、それ言っちゃうんだけどさ。
 
 
やりとりしてたら中身がいい子なのはわかるし、
やっただけで全部わかるわけじゃないし、それが全てじゃないからこれで終わりとかじゃないって。
 
 
そりゃそう言うよね。
信じるか信じないかは私次第で、この流れは良くないけど彼を信じてみようかな。
付き合うならお互いアプリを辞めようとも話した。
 
 
 
ただ、生理だと伝えて、それでもお構いなしに服脱がせてヤハリやることにはなるんだよな。
血が苦手な人が多いけど、一応聞いたら「消防だよ?」
つまり血は見てきてるわけだが、それとこれは違うような気もするし、血が苦手って消防いたからさw
 
生理5日目だからまだ血は出ちゃうけど手回してくるし、色々丁寧にしてくれた。
 
 
 
 
 
「好きになってもいい?」って言ってきたり。
 
 
 
でかかったな。相性も悪くはなかった。
カリがでかいからバックは良いだろうと思ったら意外と微妙だった。
遅漏。とにかくチューが好きみたいで、チューいっぱいしてくれるから好きって言ってきたり。
 
 
色々甘い言葉が多いが、気になってた人だから嬉しく思ってしまう(*/▽\*)
 
 
 
終わった後少し寝て、寝起きにチューされ、「こうやってゆっくり過ごすのもいいね」って言ってくれたのがなんか癒された。
 
 
 
下触ったらスグ回復したから2回目もしたが、2回目の方が股の中の具合が変わるから良かったなー。体位変えるのだるくてずっと動いてくれてた。笑
 
 
 
てか、オレンジを着るレスキューやってたけど異動して仕事が変わり、筋肉が10kg分落ちたらしく、申し訳ないがこんな細い消防は初めてだったwwwスラッとしすぎ!腹筋割れてないし、色白だし、肩幅あるけどなんか薄い!
消防っぽくないんだよな。腕もそんな太くなかったからいつもほど興奮はしなかったけど、気になる人だったから筋肉なくても別にいいかーって思えた。
 
 
 
その後もいつ会うか聞かれ、来月と言われたけど、会いすぎるとあれかと思ったけど会えるなら近いうち会おうとなった。
向こうが会える日言ってきて、日にちを確認しあってその日に決め、どんなデートがしたいかも聞かれ、イルミ見に行きたいと話したから調べておくとか、韓国料理の話はずっとしてたから次はそこ行きたいねとか、具体的に話していた。
 
 
帰りも手繋いで帰って電車も同じだから私が先に降りてバイバイ。
 
 
 
その後アプリ見たら消えてたから、やめたのかな?と思った。
でも、送ったラインが未読。
 
 
マイペースな人だから返事が遅いのか?とも思って1時間待ったけど、嫌な予感しかしなかった。
 
 
ラインブロックされてる。
意味不明ーーーーーーーーーー。
己の目を疑った!!!!
アプリも私をブロックしたのね。
解散後スグだったから、あのタイミングでラインもダブルでブロックしたのかーーー。
 
 
 
やる前の付き合うは嘘くさいとは思ったけど、次いつ会えるかしつこく聞いてきて日にちも決めて、それって次もエッチするかもしれないけど会う気がある人の行動だと思った。
 
 
 
それに見た目にはわからなすぎた。。。
しかも、そんな酔ってないって言ってて、酔った勢いで言われるのが嫌だとも話してて色々具体的に話してたのに。
 
 
 
俺んちとか私の家とか行きあえる仲になれたらいいなとかも言ってたのに。
勤務地も特定できるほど仕事の詳細もめちゃめちゃ話してたのに。
 
 
 
口がうますぎるのか、、、
もうタチが悪いわ、そんな気を持たせてやるだけやるって、、、
 
 
 
やっぱ魅力的と思う人に誘われると断る勇気が出ないな。別にこの人とやらなくていいやってどこかに突っぱねる気持ちがないと、、、。ここがチャラくなってしまう己の心の弱さ!!!!
遊びなら付き合うとか次の約束せず突き放してくれよー。
ブロックが一番傷つくわ、クソ!!
 
 
 
 
 
ま、消防マニアとしては消防と会えてやれたからいっか笑
(開き直らないと病むのが馬鹿馬鹿しい)
仕事の話聞いてたらエリートコースっぽい上玉感あったから見た目も含め悔しいけど。
 
 
どうせ世の中チャラい奴ばっかだし、遊びたい男と遊べて、食べたいお菓子も買ってもらって会計も全部してくれて、カバンも持たせてお姫様抱っこもされて、至れり尽くせりだった(。・w・。)
 
 
 
《評価:  消防は真面目に見せてやっぱチャラい》
 
 
 
とゆーても傷付いて胸クソわるいから、ヤケで次の日も男の予定急遽入れたわ。
消防既婚者と。
真面目モードだったから振り切って遊ぶ。