男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

GW京都旅行〜戦隊ヒーロー系の京都の消防士〜④

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

GW前に連絡来てて、GW行くからと予告もしてて、なんとなく約束した日も当日1時間ホテルで待たされ、別日の候補を出しても未読スルー。
また初回会った後みたいにブロックされた?と思うほど未読で、毎度気分屋のヤリモク具合には腹が立つ!
4月中とか約束の前日、あんだけ楽しみにしてるって言ってて、くだらないラインも返事してやってたのにムカつくなー!!!
 
 
 
ま、どっちでもいーや。お手軽なのはこちらも同じ。
 
 
 
 
結局未読のまま候補を出してた日の朝にやつからのラインで起こされ
 
8:42。
「9時に行けるけどどうしよ?」
 
 
え、今このラインで起きたのに、てか来るかどうかも返事くれないままあと20分弱で来るとか、準備間に合わないけど!
つーか出る時に言うなよ。。。
 
9:30以降ならと返事をすると、「またにするか!」と。
 
 
えー、あと30分遅らせるだけで会えるのに、そんな配慮もない訳??
化粧しなくていいとか、裸で待っててとか、私がいいのではなく、手軽にタダでやれる女が京都にいて、時間持て余してるくらいに思われてるんだろうと思ったら、めちゃめちゃむかついた。
何でここ迄都合のいい女にされてるわけ?思いやりなさすぎる。
イムリーに会えるのは都内ではありえないけど、あまりにもお手軽感。
 
 
 
 
 
って、一瞬で苛立ちが込み上げたのと裏腹に、京都でハメ外したい欲の方が勝り冷静に返事。。。
だって、今日の午前何しようか考えてなかったし、観光するのは翌日にまとめてたから今日の午前はぶっちゃけ暇ー!!!
 
 
私『9:30じゃダメなの?』
消防「したい?」
私『したいから連絡してるんだけど』
消防「わかった!行くね!」
 
 
 
来るんだ。
急いで準備した。部屋片して体軽く洗って、勝負下着化粧とお出かけ用の服に着替えて、酒も入れておく!早く酔うために家から持ってきた焼酎の原液を流し込む。
 
 
 
それでも9:20に着いちゃって、まだ終わってなかったから待たせて、9:30に部屋に呼んだ。
 
 
 
あ、やっぱスマートでかっこいい雰囲気なんだよなー。でも、中身は悪いやつ!!見た目にやられるな自分!!適度に話してさっさとやって、午後の予定に備えないと⭐︎
 
 
数分話して、さっさと隣に座って、今回会うの3回目だけど,今までで一番早く開始した!
服の上から触って焦らしたけど、我慢汁凄すぎてズボンまで滲みてるʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
 
一応ちゃんと責めてくれるし、チューもするし、いっぱい舐めてってスキンシップ欲しがるし、挿入も特にバックが良かったりして、会ってしまえばイライラも全くないし普通に話せるし、色々あったけど、結果オーライだね。
手マンは全く上手くないけどしてくれるしね。
 
 
 
周りに清掃員がいる時間だから、なるべく声我慢して、さっさと気持ち良くなって、1回で解散。
あらあら、ぴったり1時間。普通にセフレと遊んでも1時間でラブホ出るとかもほぼないしね!
 
 
デリバリー楽ちんでいいや。
筋肉も触っておいたし♫
全然時間奪われた感じがないどころか、暇で何しようかと思ってたくらいだから有意義に過ごせたー!!!!
 
 
 
さてと、酔っ払ったからクールダウンも兼ねつつ改めて支度して、午後は大阪にいる消防に会いに行かないと!www