男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

GW京都旅行〜戦隊ヒーロー系の京都の消防士〜③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

4月に突然連絡してきた。

で、5月GWで行く予定があったから大体の日程を打診したら、その内4日も候補出してきた笑
多分明けと休みを使っての事だろう。そんなあったら絶対どこかで会える!
 
 
一応それも踏まえて予定しておいて、別の消防とも会う約束してたし、観光プランを寸前まで決めれてなかったから京都に来た時に連絡した。
 
で、次の日の朝会うとなり、前日夜にくだらねー下ネタのラインも仕方なく付き合い、全ては次の日のためと妥協して。
そんで、9:30くらいのつもりで準備してたら、急に別日にしてと言われた。
 
 
ドタキャンかよ…。しかも次の候補日も曖昧な感じ。。。
 
ま、お陰で早起きできたから、どこか出かけるか!日焼け止め塗ったり、服も観光用来て、せっせと準備。
 
 
で、ホテル出る前に携帯見たら、「10時過ぎなら行ける」と。
えー、、、日焼け止め塗りたくって、どうでもいい服と下着…。
 
 
 
んじゃ10時すぎてもいいからと言うと改めて会うことになった。
日焼け止めはエッチの時確実に支障出るから落として、風呂も簡単に体だけ入り直して、シラフでは会えないから酒も飲んで待ってると、「道が混んでて到着時間が読めない」と。
え、もう出かける寸前だったのをやめて待つことになって30分経つのに、まだだと?もう30分無駄してるんだぞ?さっき出てたらどこか到着してただろうな。
 
 
この人に会うために2時間くらいは見積もってたから、せめてあと30分くらいなら待って会う方がスケジュール的にも気持ちも割り切れるし、会う時間を減らせばいい。
 
 
一応どのくらいか距離の方で目安にしたら、半分もきてないと。GWの大混雑の中、更に事故渋滞。。。
 
 
 
酒飲んで待ってたのに、今日やめようか、、、だって。
消防は悪くないけど、いやいや、あんたのいきなりの予定の変更で最終的にホテルで無駄な1時間費やしちゃったわよ!!!!!飲む必要なかったじゃないか、ほろ酔いで観光なんて嫌だったのにチキショー!!!
 
 
しかも、滞在中可能な他の候補日についてはわからないと。。。昨日は平気と言ってたのに、気分で決めるわけですね。
1日でドタキャン✖️2という振り回されよう。
私も都合がいいと思ってたし、これ以上待つのも運転させるのもお互い苦痛だから、ある意味良かったのかもだけど、ラインとかからも返事のペースや色々気分屋さんなのが滲み出てて、こいつブロックしてやろうか?と思ったほどイラッときた。
 
 
 
そこまで繋いでおく必要あるかな?
 
 
また日焼け止め塗って出かけた。チキショー。
 
 
 
でも、ホテルに呼んでお互い気楽にやれるのはメリットなんだよなー。あちら都合で来るから、普通に出かけるのとは訳が違うし、なんならコチラが男版デリヘルやん。
一応急に会っても平気なように旅程を組んで、少しムカつくけど明後日も平気と送っておいた。
 
 
未読スルー。
また初回会った後みたいにブロックされた?
されてはいなかったが、返事すらしないのかよ。
あんだけ楽しみにしてるって言ってたのにムカつくなー。
 
 
ま、どっちでもいーや。
 
 
 
 
結局未読のまま候補を出してた日の朝。
やつからのラインで起きた。
 
8:42。
「9時に行けるけどどうしよ?」