男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

GW京都旅行〜京都で出会った年上の紳士!?〜②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

スーパーライクくれた年上の紳士っぽい人。
趣味が似てるかどうが判断つけてる余裕もなく、顔は悪くなさそうだし、プロフィールの内容的にも同じ感じで程よく割り切れそうな紳士に見えた。
 
実物は前述したようファッションセンスが残念な感じで突っ込みどころ満載だし、想像してた紳士とは違う野暮ったいのが来た。
 
 
 
コロナで人出の多い京都だったけど、知り合いのツテで当日でもなんとか夕食にありつけた。
 
 
 
現地人しか知らないようなお店で生ハムがおいしく、おすすめされたメニューは全部頂いたww
 
 
まー共通の話題はなかったけど、話好きで話の引き出しが豊富な人だったから酒の勢いで話せた感じ。
多趣味な人で、面白かったマンガ、京都の好きな寺を順位つけてもらってそれぞれ何で好きなのか聞いて勉強になったり、キャンプも好きだからキャンプの良さとか。
 
京都の寺については本当に物知りだったのが面白かったなー。私も次その寺行く時、それを思いながら言ったら感慨深いものになるだろうなって思えるほど。歴史を知ってると京都は楽しいだろうな。(勉強する気はないが)
 
 
 
仕事の話もして、いずれは自分で飲食をやりたくて、時間とお金に余裕を持つべく今のコンサル業で稼いでいるとか。
 
 
酔ってたからテキトーに話を聞いてる風で実はそんな覚えてない。
 

あーー疲れた!!



飲んでて私が不意にむせたら背中さすってくるし、ボディタッチ下手か!笑
 
 
 
会計は結構して、ご馳走してくれた。
プロフィールに女性に財布は持たせないって書いてあったしスーパーライクされて会ってるんだから、予想済み。
 
 

11時くらいにお店を出て、もう腹パンパンだし酒飲みたくないし、話尽きたし帰ろっと。
 
 
次どうする?と聞かれ、まだ電車あるし駅すぐそこだから電車で帰ると言った。
 
 
そしたらタクシーの方がいいとか言い出して。
電車あるなら移動費にお金かけたくないからと言ったらタクシー代なんていくらもしないから出すし送ると言う。
 
 
ホテルまで着いてくるのか途中下車でいいのか謎だが、楽させてくれるならとタクシーに乗った。
 
 
 
んで、私の宿泊先のホテルの前で一緒に降りてきたʕʘ̅͜ʘ̅ʔてか、あんたの家まだ先だよね。
 
 
京都駅前はラブホはないし、次飲みに行かないとさっき断ったのに、ホテル前で降りたら降りたで逆に何もないのよ?
 
 
 
なのに、「次どうする?」って、もー下手なのよ。
次行かない地下鉄で1人で帰るって言ってるのに、なんで次期待するかな。
私のホテルに入れるとか期待してたのかもしれないけど禁止だからね。(元々連れ込む前提でホテル取ってるけど)
 
 
 
だから、ホテルの入り口前ではっきり帰りますと断って解散!期待しても無駄と思ったのかあっさり帰ってくれたし、年上は物分かりが良いから楽だね。
全部計算済み。
 
 
 
私だったら調べられなかった京都のおすすめのお店をタダで腹一杯飲んで食べさせてくれて満足。
 
 
 
ホテル帰ったら無理してたのか、疲労が爆発したのか一気に酔いが回ってきて、寒かったから珍しくお湯張ったのが余計に酔いを増長。
吐きそうで立ってられなくて、洗い流して拭かずにベッドにダイブ。
数十分後また起きた。
気分盛り上げようと、すいすいワイン飲みすぎたわ。。。
 
 
 
お礼の返事をすべきか悩んだけど、2度と会わないと決めたし、ラインも知らないアプリだけで繋がってる人に対して社交辞令でも返す労力が湧かず、そのまま終わりました〜。
向こうから来ることもなかったし,きても返事しなかったな。
 
 
 
ただただ、ご馳走になっただけの人。笑
 
 
 
そして、冒頭の ”やっぱさ、アプリのキメ写真載せたなら、そのクオリティのまま来るか、むしろ実物見ていい意味のギャップ欲しいよね” と感じたわけでした。
 
写真は盛っちゃダメ!(笑)