男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都ロマンスのリベンジ

otokosuki-around30.hatenablog.com 

 

次の京都旅行で医者かずまの続きを期待してダイエットをしていたといっても過言ではなかった。
京都行く2週間ほど前に、2月以来久々にラインをしたら、なんと未読スルー。

まさか愛想尽かされていた…。
痩せた姿見されると思って、かずまなら返事くれるとワクワクしてたのに。
今度こそ食ってやろーと狙ってたのに…。(調べたらラインブロックされてた)

 otokosuki-around30.hatenablog.com

 





あぁー…
一度ロマンス旅を経験してしまうと、ただの一人旅が味気ない(´・ェ・`)
今回は紅葉の旅。
京都の街を紅葉ではない別のもので彩りたい。。。
思い出にもっと色をつけたい…。(←ポエマー??笑)



またクラブ行くかぁ〜。


リバウンド時代に医者と出会った時と違って今はダイエット史上一番痩せているし、女子力が全体的にマックス。これはいけるだろ〜!!!(●'w'●)


でもクラブは…夜中だし元気ないかも。確かに自分の巷での女レベルをマッチング以外でリアルに試したいけど、ちょうどいい男を捕まえられる保証もないし活動的に非効率的なのではないか。





・・・よし、とりあえず、ティンダーの関西男子どもにライクをふりまくか!!笑

種まきは大事だから(^^)どこで実がなるかわからないし♪



医者と出会った時にはやっていなかったティンダー!!

会えそうな人がいたら夜土壇場で会えばいいや♡いなかったらその時はクラブ行くか、自分のホテルでいつも通り旅の疲れを癒せばいい♪


最初は大阪上陸したため大阪でティンダーのプロフ写真更新してスワイプ(いいねの振り分け作業)。

最近撮った旅行での笑顔や全身のわかる痩せた写真を数枚公開してた。


とはいえ、1〜2時間しか大阪いないのに…。

数少ないいいねに対してマッチ率はカナリ高め。
いつもメッセージ待つ側の私もマッチした瞬間『こんにちは*1◯〜◯日まで京都一人旅中です∩^ω^∩夜時間あるので都合あいそうなら是非♪』とメッセ。
もはや夜行バス移動中に静岡の人数名からスーパーライクきてたのはうけた笑


ティンダー開いていないときにスーパーライクをされると、サイトの運営側からわざわざ"スーパーライクされたから確認してみて" 的な通知が届く。


なんと写真公開後のスーパーライクが1日で30件ほどきたのだ。今まで1日1件あるかないか。

プロフィールの文やいつもの所在地は東京のまま。相手に表示される距離はGPSを使われて近いから、マッチしたひとから「旅行ですか?」ときたり。



「はじめまして!!
是非ご一緒したいです!!!
いつでも都合つけますよ!!」

や、長瀬似の大阪の人から返事が来たり。

いーねーいーねーこの実験(●'w'●)確実な落としどころのスーパーライクは一人もいいのいない。
でも、なかなか会いたいと思う人がいない。。。



初日は天気いいし行けるだけ寺や行きたいところ行こう。会える人なんてそうそういないだろう。
夜になった。お隣の滋賀に住む人からメッセージ。


でも、ただのメッセージ。
滋賀の人は京都に遊びに来るのはあるあるらしく、これから京都に友達とご飯食べに行くからそれまで時間潰し的にメッセだったらしい。


なんだよ、会わないのかよ。


他の人からも仲良くしてとかきて、旅先での思い出づくりを手伝ってほしいと返事をして様子見数人。



1人スーツのイケメン会えそうだ。

お、同じ日に飲食業でちょうどお休みの人も会えるだと?!ダブルブッキング?

え、大阪でライクした人、上2人と別日で京都まで来てくれるだと?!1時間かかるのにわざわざ!

え、他の人とも被ったけど、最終日の昼ならドライブデートしてくれるだと?!



どーれーにーしーよーうーかーなぁぁぁー♡
ここでの肝は、顔も大事だけど、この短期スパンのメッセージでフットワーク軽く確実に有意義に会えそうな人!



そして今回も、一人旅で本来の紅葉巡りで結構忙しいのに、"男" と過ごす時間を捻出し、旅に色をつけていくのです。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

*1:´∀`