男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都アバンチュール2日目

出張ティンダー京都編!

旅先での時間は限られてるから有意義に使わないと☆

otokosuki-around30.hatenablog.com

1日目から長時間出歩き、2時間睡眠ののち、朝からガツガツ観光!
ちゃんと京都限定のものも食べて、ずっといきたかったお寺もやっと行けた!
写真もたくさん撮った!

でも、出先は携帯の操作に忙しかった。
なぜなら、天気の具合と行きたい観光スポットの紅葉具合で行き先の選定、ツイッターで紅葉具合の確認、移動の効率や移動時間も無駄遣いできないし、移動中大量に撮った写真の確認作業。目的地に着いたら撮影。

でも、今回一番忙しいのが京都人とのアポどり!!!

日中に観光地に行く時間も確保しつつ、それぞれの会える日時がバラバラ!でも効率よく会いたい!!
スケジュール管理で頭がパンクしそう(-。-; でも直近の事だからこまめに相談して全員決めていかないと><できれば毎日会いたい!

ダブルブッキングした日は会いたい方に賭けてメッセ。
東京時代にやりとりしてた人の返事もしなきゃだし。。。

とりあえず滞在二日目に会う人とはラインでマメにやりとり。
少し揉めたけど、かっこいいしスーツでからってゆうから会うことに笑笑

・39人目 27歳 ノリの良いイケメン京都人
だってこの人、飲み代もホテル代もケチろうとする典型的なヤリ目!嫌いなタイプっぽい。顔も好きではあるはずだけど、途中イラッとした。

でも、実物もちゃんとイケメンかもしれないし、せっかくのロマンス…笑笑。この旅で一番連絡とってるし。
生理だけどそれでもいいと言われたし、ノリは合いそうだし。
お互いよって合流して、楽しそうならホテル行こうと話していた。(私のカプセルホテル忍び込もうとしたり、トイレでしようとしたり、27歳のくせに本当猿)

だけど、実際会ってみたら背は低いし、少し太ってるし、実物よりガッカリパターン。。。
仕事の飲み帰りとはいえ遅れてきても謝りはないし、お互い飲んでたから結局すぐホテル行ってやったけど、早いし小さいし、、、
会う前から金の話してきてうざかったけど、ここにも書きたくないほどの酷い人で。。。

本当に過去最低のやつだったなー。ティンダーもラインまさかブロックされてwww
ブログのネタ代にしては高いなーʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
こーゆう輩がいるのも勉強だな。。。

《評価: 手練れたクソやろう》

やさぐれすぎて他のティンダーで釣れてた人を呼び出そうとしたけど、プロフィールの写真が一枚しかなくブスかもしれない疑惑で、ライン交換して電話したけどパッとせず。
だって、呼び出したらホテルとってくれて一緒に泊まるしか道しかなかったんだもん。
やはり会うのをやめた。
金曜の夜に飲んでて、しかも近くに住んでて、楽しむだけ楽しんだらタクシーで帰れるような人いないのかい!

すると、珍しく自分からメッセージしたイケメンがいた!
23歳だけど家も近く、バイト先が近く、これから家に帰るというタイミングでメッセージだったから、ワンナイトでもいいと伝え、「(私の泊まってる)ホテル遊び行きましょうか?」と言われた。

お、乗り気だ。笑
外は寒く、返事待つ間することもないし、とにかくスピード重視。
とりあえず会うだけ会おうと提案!!!

・40人目 23歳 正統派イケメン
すると、向こうはチャリで現れるという。笑笑
でーもー、写真と違って幼く、しかも写真よりブスでがっかり感半端なーい(;´д`)背もなさげ。パリピ感のある写真2〜3枚あったからいいねしたのに!!!笑笑

しかもカプセルに泊まってるからホテルには呼べないし、相手の家は少し歩くと遠く生理だからやはり申し訳ないし、ホテルは意外に高い上に金欠だと言うし。
汚れてもいいホテルだったらなー・・・。
5〜10分くらい話して、お互い違うなーと思ったんでしょう。

解散!笑

会った中で過去1,2番目に短い人だった。
やっぱ会ってみないとわからない

《評価: 写真写りだけ良かった。(褒めてない) 》

くそー、今日は男の引きが悪すぎる。一気に2人会って3人目ともやりとりしたのに!
飲食関係の断った人と会ってたら現地の美味しいもの食べれてたのかなー。。。
クラブいく元気も体力もない。

何より眠い…。夜行バス前も仕事後ジム行って、もともと寝不足続きだった体に鞭打ってる…。
眠さにはとにかく強いけど、疲れとれずで観光楽しめなくなったら本末転倒や。
週末で遊び足りないけど、体力温存しなきゃ…大人しく帰るか…。(すでに大人しくないがw)

スーパーライクしてくれてた人で、東京で1週間後に会う約束をした人と電話できることになり、1時間半話して就寝w
(結局すぐ寝ず寝不足)

くっっっそ疲れた!!

ティンダーまみれの日だった。
次の日寝坊した。笑