男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都アバンチュール3日目

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

京都旅3日目。
今日は京都男子2人と会う予定をしていた。
お昼過ぎ1人、夕方から1人。
昼の人はラグビーでマッチョ。
夜の人は筋トレが好きなマッチョ!二人とも背が高くて体型そっくりで、浅黒い!
今日はマッチョデーだ♪
あわよくば2人食べちゃいたい♡笑

でも・・・朝から遠出したけど具合が悪い…。
旅行2日間で6万歩歩いてたし、寝不足で疲れ疲れたまってるし、これから会うのにコンディション…(;´д`)やるどころか、話す元気ある???汗


お昼過ぎの人の方が楽しみにしていた。
メッセージはノリがよく楽しいし、ラグビーやってそうな体育会系の爽やかイケメン風だし、スーパーライクをくれていたマッチョのサラリーマン。
スーツだし車できてくれるし!
 
 
 
でも、まさかの仕事が終わらないとドタキャン…。
会えなくて残念な反面、ちゃんと観光ができるし、具合も悪いし、夜にも別の人が控えてる!!
よし、省エネで本来の旅行を楽しもう。

 

そして夜。
夜の部の人は大丈夫そう^^
紅葉の季節の土曜日で道路がくっっっっそ混むのに車で来ると言う。混雑で麻痺した道路は到着時刻が読めなくなる。
しかも、京都はドライブデート向きではない!ドライブデートスポットは全然なく、とりあえず会ってからご飯という流れだった。


ホテルの前まで迎えにきてくれた。
 
・41人目 三代目ナオキ似のマッチョ
最初からお互いお酒を飲むのは控えたいと話してたからノンアル。それもありきの車。
顔は三代目のナオキか、香川真司みたいな切れ長の目で猿系の顔。
正直全く好みではない系統のはずだけど、実物の方がかっこいいパターンで、服装も好きな感じで、声も低くて、マッチョ…ふふ♫



ま、3月から滋賀に住み始めた元千葉県民だから、関西感はないけど、京都で男と過ごせればなんでも良かった!笑
だからノリが普通だったのか。敬語だし気づかなかった。
むしろ関東の話も合うし良いや!


おとといのドライブは深夜帯だったけど、めちゃめちゃ混んで人で溢れかえってる街並みを車で横目に通る感覚が新しい!!
京都の繁華街で遊ぶべく駐車。駐車場もなかなか空かなかった。


私の第一希望であった鴨川に座ってお喋り!
京都の鴨川といえば人気のデートスポット!!ただただ川を眺めて座るだけの事なのに、特に夏は景色が良くなるからかなりのカップルがこぞって来る。
いつか男とここで座っておしゃべりしたいと思ってた!!!
数年の念願叶った♡


お互いジムでガッツリ鍛えてるから筋肉トーク
パーソナルでお世話になってる浜崎トレーナーは男だし、鍛えた箇所を触らたり見せることに対しては抵抗がなかった。深い意味なく足とかお尻の筋肉を確認しあった。

結構話しやすいし、真冬じゃないから鴨川で1時間くらい話してたかな。



憧れの鴨川デートを堪能し、夕飯どころ探し。
もう会うことはないかもしれないし、筋肉のある腕がたくましく、『デートっぽいことしよう』と私から腕を組んで街を歩いた。



「せっかくの京都だしちゃんとした店で食べたいね」と和食メインで探した。


ところがどっこい。
まさかまさか良いと思ったお店はことごとく予約や満席で入れず……。
行き当たりばったりでふらっと訪ねようもんなら滅入りそうな程空いてなく…。
観光客も地元民も遊びに来る人気なエリアだけど、こんなに空いてないのかっ!空いてるのは食べたくない中華やチェーンの揚げ物のお店とかファストフード的な店。。。

お互い歩くことは苦じゃなかったから探し歩いた。新米滋賀県民の彼は京都のことはサッパリ分からず笑笑
(1日目のドライブ滋賀県民は恐ろしく詳しかった)
 
 
見つからなさすぎて、少しエリアを外して前に行ったことのあったお店に電話で空きを確認でき、やっと入店。
他愛もない話をし、京都飯を楽しんだ♪


時間は22時半。
私はセックスする気でいたんだけど、向こうはサッカーで朝早いし、帰宅に40分くらいかかる。これは金も時間もなさそうだしホテル行かないだろうな…。
 

なんで会ってみたのか聞いたら「面白そうだったから」と。フットワーク軽くて有難かったけどさ!酒も飲まず昼から会えると言われてたから健全なのかもだけど…口説かれもしないし、んー…。

私の筋肉触らせたりして、鍛えてる者同士だからかムラッときてくれてないのかな(´-ェ-`)
腕組んで駐車場まで。
中京都カップル事情やらラブホがどの辺にあるのか世間話みたいにしたけど誘われなかった。
 
 
私『名残惜しいよ鴨川~、次いつ来れるんだろう~。冬とか寒くて無理だし。楽しかったー^^』。
時間が迫ってる感じ。鴨川に映るお店の明かりがロマンチックでおセンチ。。。
 
  
車に着いても何もなし。
上着の袖のファーは触って来るけど他はなんも。
これはダメかなー今日!
手応えない!
モヤモヤする!
 
 
 
 
『まだ一緒にいたいし帰したくない』
 
 
 
 
 
と、女の私が言ったのだ。