男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ハイスペック ミツくん決戦編①

コリドーで出会って、最初はハイスペと遊べるわーと、気になったミツくん。

それから改めて飲んだりして、手に入らないかなーと思い始め、ダイエットをして、彼の理想とする普通体型にまずなれたら告白をしよう!と目標にしていた。
 
また会うことができたら、簡単に人との関係を切れるこのご時世で忙しい中会ってもいいと思ってくれてるだけでも凄いことだし、振り向かせることができるんじゃないか!
 
 
ミツくんのセフレとしては広いストライクゾーンにいるかもだけど、交際相手としての圏外にいるから、見た目だけでも圏内に入るように私も努力が必要だと。


ダイエットが終わったら真っ先に痩せた姿を見せたいと思っていて、ダイエットが終わる2週間ほど前に連絡をした。
 
 
他の目標としてた錦戸似の商社マン、京都の医者が返事が来ない中、ミツくんだけは返事をくれた。 
 
  
会う日を決め、その日に向かってダイエットの仕上げ!ダイエットが終わる開放感と同時に、パーソナルを終えた次の日にミツくんと会う事に。
 
 
私はただただ会えればよかった。
久々の酒解禁だし、彼とは楽しくて飲みすぎちゃうから酔っぱらって帰りたくなくなって、今まで通り泊まっちゃおうかとも思った。(なんなら翌日会社を午前休もうともしてたしwww)
 
でも、ど平日に会うから、泊まりではなく飲むだけかもしれないし健全なお友達としてかな〜と思ったりもした。
 
 
すると泊まりに来るかどうかの話を先にされ、やはり私はセフレなのかと悲しくなった。
そりゃー始まりが始まりだったし、前回なんて私からセックスに持ち込んでいるし。。。
軽いと思われても仕方ない。
「次の日アメリカとの会議で朝が早いから泊まれないけど大丈夫?早くてもええなら大丈夫やけど」と。
 
 
もう前みたいにミツ君のことをセフレとしては見ていない。沢山会って来て、それでも進展したい素敵な男性という存在になってたし、そのためにダイエットした。
ミツくんにくっついて甘えたい気持ちはすごくある。
でも健全な飲みで終わらす方がいいに決まってる。
 
 
ダイエット中は数え切れないほどミツくんのことを思い出した。一緒にとった写真を見返したり、他の人と遊ぶうちに色んな人に心が移り、実はそんなに好きじゃなないのかな?とも思ったりもしたけど。
 
それに商社マンやら消防と付き合うことになったり、他とも合間にご飯や遊びもあり、ストレスや食事を調整しながら半年にわたる長~~~いダイエットが終わった。
 
 
 
会う当日、ミツくんから風邪で喉が痛くなってしまい薬で様子見てるけど、とても半日で治せると思えないから、軽くご飯を食べて帰ろうと言われてしまった。
 
 
 
むしろ体調不良を理由に断るわけでもなく、朝早いともなれば、酒の飲みすぎでお泊りなんて展開はない。
セックスもしないのにご飯だけでも会おうと時間を作ってくれるだけでも人として思いやりを感じるし、やっぱりいい人なんだろうな…会いたい気持ちは増した。
 
 
 
 
待ち合わせをし無事に会えた!!!!
スーツのミツくんっ!!!!初めて会った時以来。スーツ姿のミツくんに会いたくて平日にしたのだ。最後かもしれないし見納めのつもりで・・・。
「全然土曜とかも着てあげるで~」
『それだとコスプレ~』なんて楽しい感じでお店に向かった。
 
 
お店に着いて上着を脱いだ瞬間痩せたことを全身で見せた。
でも思ったより反応薄い。鈍感かこいつ…。
 
 
ま、男で大袈裟に痩せた痩せたって反応する人いなかったけど笑笑
 
 
「胸は減らんかったんや!」
そこ…笑。普通体型で胸ある子理想だったもんね。
胸は、下着が優秀なんです。。。
 
 
美味しいものを食べようとのことで魚が美味しいと人気の魚金へ。
徳さん、錦戸似商社マン、ミツくん…一緒に来た人みんなイケメンハイスペックだ。毎度その時はもうこんなイケメンと来れないかもと絶頂になってたけど、3度も来れてるのか!
私の人生捨てたもんじゃないな。
 
 
デブ時代には想像つかなかったほどみんなカッコいいし、スーツだし、憧れていた光景が自分の身に起こっている。痩せて女性として意識されて、時間を作ってお会いたいと思ってくれたからからこそこうやって時間を共にできる喜びが得られる。
 
 
このお店は、突発や数日前ではなかなか入れないし、店舗数もかなり増えたのに数店電話して断られたし。みんな来れたことに毎回喜ぶし、どれ食べても美味しいからそれだけで笑顔になれるし会話になる。
 
 
食レポじみた感想言い合って楽しかった。
 
 
ミツくんは風邪だから飲まず、私は1杯濃い目を。
はぁ~あ、本当は二人して焼酎飲み放題でべろべろに楽しくなる予定が…(´・ェ・`) 
 
 
つづく