男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ハイスペック ミツくん決戦編②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

約1年前にコリドーで出会い、半年後に再開し、ハイスペックすぎて敬遠していたけど、頑張ってダイエットして、またまた再開できた。今回のダイエットの最重要課題であったミツくん。
 
 
「先週まで中国語の試験やってん根暗やったわ。
来週からは忘年会で忙しいしな。」
 
中国語は出張や自らのスキルアップの為に受けたんだそう。
自己採点も結果が良かったみたいだし、趣味のトランポリンもちょうどこの日ではなかったようで、会うタイミングとしてはバッチリだったようだ。
具合悪い中来てくれて、本当に会えてよかった。
 
 
 
なんだか、、、何話そう、、、。
 
 
酒は回っていてるんだろうけど、疲れで顔も頭の回転も鈍い気がする。
お互いの会社の話、趣味の話などはした。毎度凄く楽しかったけど、ほどほどな感じだな。。。
会えたことへの達成感が強く、本当に好きなのかはよくわからなかった。
 
 
ミツ喉が痛いのに話させてしまったし、明日も朝が早いから2時間ほどでお店を出た。
割り勘だった。。。
 
 
 
一応消防士の彼がいるけど、9日も連絡取ってなく気持ちが不安定だし、他にも気になる人数名抱えている。
言い寄ってきてくれる人、会う約束してる人、逆ナンした人(←え?笑)
みんながビビッときてるわけでもないけど、進展させたいから関わってる。
でも、付き合うとか好きとか、やりたい男寄ってきやすいけど痩せた意味がわからなくなっていた(-。-;
 
 
 
ミツくんのことは好き…なのか?
目標にはしてたけど、正直付き合った時のことが想像できない。
消防の彼とちゃんと付き合っているのかさえ自信がない。
 
 
付き合うって何?
単なる口約束?
将来を意識する相手?
本当は都合のいいセフレ?
色んな事がありすぎて気持ちがこじれた。
 
 
ミツくんとはリバウンド時のぽっちゃりな時に出会い、セフレでだめ元だったところから這い上がってハイスペックな人を落とせたら、そんなダイエットの成功事例はないんじゃないか!そう思いたかっただけなのかも。
 
 
ミツ君とは駅でバイバイしそうになったけど、もう会わないかもしれないから敢えて同じ電車で途中まで一緒に行くことにした。
色んな気持ちはあれど、私は今までの気持ちを告白すると決めていた。報われなくても気持ちが重いとしても、ダイエット頑張ってきたのを一番伝えなければいけない。
 
 
ミツ君は都心に住んでるから私よりも先に家の最寄駅について降りてしまう。
いつ言お・・・。
 
 
ミツくんの降りる駅になった。
 
ミツ「ほんと色々と申し訳ないな。次回は万全で飲もう!」
 
( 私 『あ、、、行っちゃう』 ) 
とっさに一緒に降りて
 
 
私『家にお邪魔するわけじゃなく、今日話しておきたいことがあるの。長居するつもりもないから、話したらこのまま帰るし、ホームでもいいし』
 
ミツ「じゃ椅子あった方がいいよな、憩いの場ゆうのがあんねん。そっちのが温かいし」
構内に座るスペースがあるからそこ行こうと案内してくれた。
 
 
ムードのクソもないただの椅子がコの字に並んでいる空間。
しかも意外に人が来る。
それでも、伝えることの方が大事!少しミツくんの明日の話やらどんな仕事してるのか見せてくれて、資料全英語でちんぷんかんぶん笑。それができて当然の院卒しか入れない大手製薬会社・・・。
 
 
女から告白しなくたって、男は欲しかったら追ってくる。
ミツくんは特にそれが強いから追っちゃダメだ、、、そう言い聞かせてたし、彼は自分がモテることを知っている。
でも伝えなければただの尻軽女に思われたままだ><
ミツくんのことは本気で前進したいっ・・・。
 
 
『話したかったことは、痩せた姿をミツくんに一番に見せたくてダイエット頑張ってた。
勝手に励みにしてた。
・・・ミツくんの事、タイプなんだよね。
会ってなかった間ミツくんに似てる人つい見ちゃったりして、やっとダイエット終わって、今日はこれを伝えたかったから大事な日だったの。
具合悪いのに来てくれて、会えてよかったって本当に思ってる。ありがとう』
 
 
確かこんな冒頭だった。全然頭整理できない(;;)
相手にぐッとくる言葉が引き出せない。
 
 
『実は出会ってからずっと気になる存在だった。
お酒も断って、色んな誘いを断って短期集中で1日でも早く痩せて、普通体型になるまで頑張った。
出会いはあんなだったけど、実は好きだったから、今まで泊まったりもしちゃってた。』
 
 
 
ちゃんと言葉にしろ、言葉にしろ、好きを言っただけじゃ対応に困られるだけ。
 
 
『今のままでも楽しいと思ってるけど、進展させたいと思って今日は来た。
付き合ってほしいの。』
 
 
 
つづく