男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

男はアホばっか②

【アホcase3】

ティンダー商社マン

-----

明らかにチャラそうなツーブロックで怪しげなサラリーマンが出てきた。

髪はきっちり7:3だけどオールバック?ツーブロック

スーツ青いし、海好きそうな怪しい不動産業やってそうな。

体も鍛えていて、トレーナーとしても活動していたようで知識がありそうなプロフィール。

今の職業は商社。 

 

あえてチャラそうなのに乗っかってみたら面白いかもー笑

根拠はないけどマッチしそうだし。

 

 

やっぱりマッチした。 

 

間もなくするとメッセージ。

「素敵な容姿に見惚れてしまい、首都高追突するところでした。どこの国のprincessですか・・・」

 

 

ウケルwww

写真のチャラさ以上のメッセージの面白さに返事をしてみた。笑

 

私『人生最高の褒め言葉です♪

ユーモアな人好きなのでメッセージ本当にうれしいです^^』

 

 

数分後返事がきたのだが、長文でなんだなんだ???と読んでみたが、丁寧な文章を思わず2度読んでしまった・・・

 

 

男「ただ、ご縁持てて嬉しいのですが、プロフィール文を見る限り自分の目的はさえこさんと合わないかもしれないです・・・

 

女性を心身共に悦ばせることに生き甲斐と至極の幸せを感じるので、1時間以上ひたすらクンニをさせて頂ける女性か、転職希望や仕事を探している女性を目的としています。

 

なので大変恐縮なのですが、そぐわなかったらマッチ解除していただいて構いません・・・↓ 」

 

 

 

きも・・・

 

 

え、きもーっ!!!!!!(°Д°;;))))

 

 

中盤の1時間以上のくだり!想像しただけでも気持ち悪いし、舐められるの好きじゃないし、至極の幸せ!?!?!?!?

悦ばせる!?!? ””悦”” の字が嫌~っ!!!

 

あーもうキャラが良さそうだったから顔はまーまー妥協したけど、もうナシナシ!

ためらうことなく一瞬でマッチ解除!

 

あーもう低俗。どうせ名前変えてコピペでメッセージして、打診してOK出た人舐めに行ってんだろうな。。。笑

 

 

【アホcase4】

23歳 スポーツジム勤務のマッチョ

-----

ティンダー始めて間もないころ。この頃はマッチョともそんなに出会えていなく、顔のいいマッチョにはすぐLIKEをしていた。

千葉県に住むイケメンマッチョとマッチし、メッセージも誠実そうで丁寧で、こんな年下もいるのかと感動したほど。

 

お互い会ってみたいという話になり、ラインに移行し、シフトが出たら約束をしようという事になっていた。

筋トレの話は盛り上がるな~。ラインでの会話も途切れず1か月くらい毎日してたし、会って楽しそう♪いい子そうだし♪

 

あ、恐らくヤリモクだし、将来性感じない人とは遊びで終わらせればいいし、会ってみたいから千葉寄りのラブホのある繁華街に待ち合わせを設定。

相手は土曜の仕事の後にくるとのことで、20時に約束していた。

 

 

当日あちらの都合もあって20時半ごろ到着目安とライン。

未読。仕事忙しいのかな?

 

20時ちょい前に20:44につくとライン。

未読。仕事終わったら来るのかな。

 

20時半。もはや向こうは仕事終わって向かわないと遅刻の時間・・・。

え?まさかのドタ???

 

 

その、まさかだった。

前日まで普通に連絡取れてたのに。

なんで???こんな性格良さそうな人が、しかも1か月もメッセージしてたのに!?

 

帰りの電車がどれだけむなしかったか・・・(;;)

まだリバウンド時で、今ほどナンパされなかった時期だから、新宿でもナンパされずにつまらなく、無駄な週末になったんだよな。

その後ティンダーもマッチ解除されたし・・・。

 

 

んで、この12月!!

「久しぶりー!元気してた???」

え・・・。私の事多分ブロックしてたよね。その神経何?

あーラインの画像変えたからね。今の画像にして、少なくとも6人の男が同様の「元気?」ラインして来た、うけるーーー。

 

今まで敬語だったのにため口だし、半年以上前にブロックして私の事ドタしたことも覚えてないんだろうな。

 

心理が知りたい。。。

返事しようか悩んだけどしてみた。

私『元気ですよー!なんで連絡くれたんですか?』

 

男「よかったです!

ずいぶん連絡とってないから元気かなと思ってました!」

 

うざ。

私『ありがとうございます^^

筋トレしてさらに痩せましたー!』

 

男「今どんな感じか写真とかないですか?♡」

 

 

どうせ会わないし、スタイル良く見える写真送りつけて終わらそうっと笑

写真送信。

 

男「えっかなりスレンダーですね!スタイル良すぎです♡」

 

 

このあとも面白い展開期待してラインしたけど、もう飽きたので既読スルーー。

写真送るとどいつもおいつも食いつきが良くなるのか面白いwww

 

 

その後「どうしても気になるので連絡しちゃいました。」

どいつもこいつも同じ。自己中で、会いたい時だけ悪事を棚に上げて甘えてくる。

酔ってたからドタされた時の心情を初めてぶつけ、『弁解も挽回もできないんだったら連絡してこないでください』と送り、終わった!

これでも来たら無神経すぎて面白かったしカナリの肉食だわwww

むしろガツガツ来れないなら来んなぁ~!!

 

単なる暇つぶしでした~。